2008*0602 

2008年06月02日(月) 19時57分
*買った。
ブログ変えます。
新しいブログはhttp://★★★★.4vier.net/です。
★の部分に俺のHNをアドレスに打ち込んでください。
まだそんな書いてないけど。
こっちはログがいっぱいで。
新しいのはテンプレートいじれるんだけど、わけがわからない。
素直にあるやつ使うかなぁ…。

2008*0601 

2008年06月01日(日) 23時05分
*V3。
描いててすごく観たくなった。
サイトいじってきた。
入り口が変わりましたのでよろしくです。
問題は簡単なので質問受け付けません。
そしてtop変えたんだけど大きなミスが…。
スカーフ塗り忘れてるやんけ!!
あぁ、やっちゃった…。
話変わって、今日、本当は水彩触る予定じゃなかった。
オリジサイトを改装。
拍手のお礼絵。
link追加&閉鎖サイトさまを外す。
が予定だった。
気分屋だね、ずいぶん。
オリジサイトの絵の色塗りしたい。

2008*0601 

2008年06月01日(日) 17時24分
*できた。
ラ…モンだよ…?
俺はこっちの塗りの方が合うらしい。
今更すぎる…!!゜゜( дノ;)ノ

*31日<02:42の方。
*長いのでコメカット失礼します。
ご指摘ありがとうございました!!
言われるまで気付かなかった…!Orz
今日ちゃんとなおしておきます。
何しとう…俺…!
本当はココに4コマのリンク貼るのも危ないんですよね。
えーアドレス打ち込み式に変更しようかな?
その方がいいよね?(゜Д゜)
indexをさ。

2008*0601 

2008年06月01日(日) 15時10分
*左、今塗ってる。
右、失敗な感じ。
右はペン入れしたんだけどにじんできて、イラッときたので投げた。
でもなんかあきらめ切れなくて、窓ガラスにへばりついてトレース。
それが左。
塗り方全然ちげぇー。(遠い目)
しかも、無理矢理トレースした左の裏表間違ったって話。
もーダメだ!!!

2008*0601 

2008年06月01日(日) 8時04分
あ゛あ゛ーーー!!!!
徳山さんじゃんかぁー!!!
ウェイ!!!( ´艸`)

だからあの頭…!!
しかし金と銀ってパールもほしいよね。
女の子きた。
金か…そうか…。
今年は日曜朝が熱いね!!(毎年だけど)

2008*0531 

2008年05月31日(土) 23時50分
*拍手お礼絵にホッパーでも…。
てな感じで描いてます。
このまま寝ずに一号とV3描くか悩む…。

2008*0530 

2008年05月30日(金) 22時35分
*ひっぱりだした。
松田さんかわいいよぉー。
あんな後輩褒める先輩もいないよなぁ。
ななちゃんの話を目線あわせて聞いてくれて。
落ち着きないけど。(≧艸≦)
「おっとこまえやなぁ!!
よっ譲二!!!」
とか言って。
いいなぁ。( ´艸`)
あぁいう大人の男性。

2008*0530 

2008年05月30日(金) 19時24分
癒された!!!
ヒビキさんと明日夢は癒されんなぁ。
恋わずらいなイブキとトドロキ、明日夢。
かわいーかわいー。(ザンキものまねヒビキ風)
対談もね。
殺す気か!!!ってくらいかわいくて…。
「ねーななちゃん!(*^_^*)」
「ねーザンちゃん!(^-^)」
あーもう本当…かわってくれ!!
これ、「キバ」のDVDかわなぁ。

2008*0529 

2008年05月29日(木) 22時18分
*拍手絵いれかえてー。
全部いれかえたい!!
みなさんあきましたよねー。
だって俺があきてるもん。(×д×シ)シ
拍手いっぱいありがとーございます!!
がんばりまーす!!(人′∨`)
リクあれば拍手のお礼絵になります。
拍手絵描こうとするとおなごになる。
日頃描かないから。

2008*0529 

2008年05月29日(木) 22時12分
*照れるザンキさん。
はやくDVDこないかなぁ。
癒されたい!!!
「響鬼」みて癒されたい!!!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
Name*4120(zizi)
Birthday*01/20
Sex*♀
Love*009/BJ/Seiya/yuhaku/Retro/tokusatu
←なんでもどーぞ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4120(zizi)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
*お絵かき大好き。
特撮、レトロ漫画が好物です。
「009」、「星矢」、「BJ」
05、06、07特撮作品に夢中。
特撮ならほとんどみてるかな?
(記憶は曖昧ですが…)
おもに携帯から更新。
(相棒はD902iSの青。ガタック)
黒猫、黒犬にもっぱら弱い。
Yapme!一覧
読者になる