おはよ。

May 04 [Sat], 2013, 9:37
1日は放課後、バレーぶでカラオケ♪
話したいこと話せなかったけど楽しすぎた☆
安定のバレーぶて感じ(^_-)

2日は
遠足で、羽田空港いってスタバって
んですぐー横浜の中華街いきーっ!

お昼は食べ放題♪
その後ぶらぶーら☆

んで
みなとみらいいきー!
コスモワールドで高くなってぐるぐるまわるやつのってー、
気持ち悪くなってぇぇぇぇえ
いちばんおーきージェットコースターのって楽しかった(ノ∀`)

んで桜木町いって帰宅こーすっ!

私は、
そのままんババんのお店っっ

夜はツナ、ゆきみ、たまに美玖でカラオケやったりー♪
充実してたんっ!!!

そぃで
3日は家族でシーパラいったん☆

たのしかったよ!

帰りコストコよったり!

帰宅ってバイトっち。。
昨日はきゅうすわって怒られショック(´;ω;`)


帰りは
昨日のかっこが夏すぎて、
バカンスってきたの?
とかゆわれたww



帰りはよにん。
なんか最近、帰りまいちに一緒な気がする...。笑

いちゃいちゃすんなよ
とか、、笑
ン?嫉妬か?ぉい???ん?
笑笑笑


うけんだけど笑


あでゅ/



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4vb-disk
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/4vb-disk/index1_0.rdf