街コン 体験した人?

February 27 [Wed], 2013, 13:04
いかがでしたか?



20~39歳限りとかだと

20代じゃ無いと キモイ といわれちゃうんですか?





それの街コンは年齢制限があるんと言えますね。

俺の地方の街コンは年齢制限はとくに無いんですから、

統計では20代後半→前半→30代前半と参加者が多いようですよね。



20代限り街コンでは無い以上、キモいとおもわれるというようなことは無いとおもいます。



だからと言って、街コン出場お店のお店内ではあなたの前に座る人は選べないでしょう。

自分の好き嫌いののような人、年齢の近い人がくるかもしれ無いし、

好き嫌いでは無い、年齢の離れた方がくる見込みだってあるでしょう。



なので、お店に入る前に同年代とおもわれる女子グループに声をかけて、それの人たちと飲んだらいいとおもいます。



一回目の街コンでよい相方がみつかるかもしれ無いし、何度かいか無いとみつから無いだったりしませんか。

またご友人として遊べる人、たまたま同じお店に入ったグループとご友人になれるだったりしませんか。



まずは出場して楽しんでみたらどうですか。

そしたらわかるというようなことも考えられるでしょうよ。


料理人になるために!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4u2dz65f
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/4u2dz65f/index1_0.rdf