新しい私.+(´^ω^`)+.

May 16 [Fri], 2008, 19:54


昨日前に言ってたカットモデルのやつに言ってきましたー★!

いや〜見習い美容師って大変なんだあ(゚_゚i)


まずうちの髪をどうやって切るかを上の人3人くらいに説明するんだけど

そこで質問攻めを受けてた・・・(;´д`)


「〜こんな感じでこうした方がかわいいと思うので・・・」

「その根拠は??」


ほえ〜〜〜〜('ω°)


あと「声小さいよ〜」とか、「ぜんぜんAちゃんが言いたいこと伝わらないよ〜」とか

めちゃめちゃ言われてた(´・ω・`)


あんなに言われたら泣いちゃうよ(・ω・ノ)ノ



で色々終わってからシャンプーしていざカット!!!!


うん・・・カットの時もすごかった(´・ω・`;)

時間測ってやってたんだけど何回も延長しながら先輩に

怒られながらで本当に大変だなあと思ったけど、

その美容師さんは嫌な顔ひとつ見せずに真剣に頑張ってた★


うちが何より嬉しかったのはタイマーの制限時間が

迫っても焦らずに丁寧にやってくれたこと(`・ω・´)♪

Aさんが見習いとしてぢゃなく、一人前として

カットできる日が楽しみだなあ.+(´^ω^`)+.



んで今日学校行って教室行ったらみんな絶叫してたw


前まで髪長かったからかなり意外だったみたい^^`


なんか男子も女子もみんなそろってうちのこと見てたし(゚_゚i)

ざわいついてた教室が一瞬静まり返ったもんw汗



でもかなり評判良かったから嬉しかったなあ\(^O^)/


かっこかわいいだってさあ.+(´^ω^`)+.


まぢAさんたちに感謝だわ〜♪!



でも帰りに好きな人が自転車置き場にいたけどはずかしくて

早くその場から消え去りたかった(´・ω・`)ショボーン


自分に自身ないよ〜〜〜〜


でもかっこいいよ〜〜〜〜




切ない(´・ω・`)







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4u-11246
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ペプシ・マン
» どうした、自分!!! (2008年05月09日)
アイコン画像みあ
» どうした、自分!!! (2008年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/4u-11246/index1_0.rdf