リラックスして 頑張ってる姿見て 何だかふと 勇気湧いた気分 

October 07 [Fri], 2005, 18:38

Happy BirthDay


生田斗真



21才、おめでとうHPの裏日記には
いろいろ思いを書きましたが・・。
これからも応援するよ


君だけしかいないと・・ 

October 03 [Mon], 2005, 10:10
Haapy BirthDay
武内幸太朗


一日遅れたけど、おめでとう
昨日はみんなにお祝いしてもらったみたいで・・
まぁじ、仙台行きたかったなぁ

K.K.kity
大好きだったなぁ

これからも、応援していきます

新しい風に・・ 

September 25 [Sun], 2005, 20:14
やっぱ好きやねん。

今日は行ってきたよ
あんなに間近で見れて、おいしい思いできたのは、

これが最後

じゃないかと思うくらい笑

まり絵チャン(@大倉)、ホントにさんくす
あなたの勇気と行動に拍手




好きやねん。 

September 24 [Sat], 2005, 11:50


この錦戸亮
可愛いvv

最近、∞づくしな毎日を
送っています

大事な気持ちなくしかけた・・ 

September 24 [Sat], 2005, 11:09
ブログ巡りしてたら
急に書きたくなったから書いてみた笑
携帯日記はほぼ毎日更新してたからつい、こちらが疎かに・・


明日は・・
斗真を見れるvv

とか言いつつ、嵐コンで偶然にも
見てるから1ヶ月ぶりです

明日、雨とか・・けど折角バイトもおやすみもらったんだから
まり絵チャン(@大倉)にもお付き合いして
もらうから、大丈夫な気もしてます笑


繋がってるね Face to Face 

June 12 [Sun], 2005, 14:59
こんにちは!!

ハイ、いきなりウザいですが笑

昨日から身内とメールしまくり笑なぜなら、サマリー結果発表だったからです英里の結果は・・・

4ステ決定

です☆陽沙チャン、美喜姉、ありがとあと1公演未確認だから、それも当たってれば・・と、願います!!

希望の歌 愛の歌 

June 04 [Sat], 2005, 14:19
お久しぶり☆

はい!この日記は久々更新最近は写日記を主に更新してたんで笑。

来週・・・

少クラ

行ってくるのだぁ入りもたぶん行くよ☆

なんか画像でかくてスイマセン笑バカだよね笑とか言っちゃダメかな笑?けどホントに思ったんで笑。私、草野博紀に対しては異様に毒舌ですから何でかって?そりゃぁ・・
好きだからvv

ですよ笑

濡れてRainy Day 

May 24 [Tue], 2005, 21:57
昨日、途中(ってか1文)でやめてしまいました笑。

今日は身内と上野におでかけしてきた4月から、週1は遊んでるんだけど・・先週は会わなかったからちょっと久しぶりで滝翼コンの話、たぁくさん聞けて楽しかった

今日、気づいたぁ!!19歳になるまで、とうとう1ヶ月切ったんだよ・・18歳も、あと少しで終わりかぁ寂しいな

今日の題名は・・

雨が降ってたから

それだけの理由です笑。。

博貴復帰を兼ねて、春コン「Love in you」の歌詞画作りました

キエル ノコル ただ恋焼け・・ 

May 22 [Sun], 2005, 14:26
おひさしvv

PC使えず、お休みしてましたぁ。。さ、来月からこの日記、変わりますよ笑☆

涙がこぼれそうな時でも 拭いてくれたよね。 

May 10 [Tue], 2005, 22:25
あぁ!!エラーで折角書いたのに消えたもう一回!

博貴入院とか・・。いつかこうなるとは思ってたけど博貴本人が一番悔しいよね。ゆっくり休んで元気になって戻ってきてねNEWS6人、海外行ってる場合じゃないですから笑。早くラス・ベガスから帰って来てよ

今日のタイトルは「ごみ箱」からあの二人の曲、良いよねこの時ばかりは手越の歌唱力と成亮の世界観にほれます笑

今日は博貴のことで気が乗らないので・・この辺で。おやすみー