グローバル計画

May 04 [Tue], 2010, 17:53
随分日にち空いちゃった

その間いろんなことがありました

周りが語学研修とか語学始めたりとかすごく頑張ってるんだ(いちおうそういう学部だしね)

それで私も触発されてきた、なにかやらなきゃ、せっかく学べる環境が整っているのだから、時間が有るのだから

そう思ってチャイ語の授業を取ろうと意気込んだが、1,2年生優先で抽選漏れしたっていう。。。

未来ある若者優先なのか!3年はもう遅いってか!おばさんてか!


今はぼちぼち独学チャイ語です、発音むりぽ!

網目模様

March 02 [Tue], 2010, 20:02
深夜にすっごくメロンパンが作りたくなって

レシピを探して

お昼に作りました


パンをひとりで作るのは初めてで、うちにはホームベーカリーがないからどのくらいこねたらいいか分からず。。。

いつまでたってもねばりが取れないから自棄になって45分間ひたすらこねてたたきつけてました

なんとかカタチになって焼いてみたらどうにか完成

でもあんまり甘くなかったよ;;

フォルムはそれっぽいんだけど、色が白っぽくて(理想は黄色だった)
だから画像撮りませんでした


でも作ってて楽しかった!!


昨日もコーヒーもちっていうおかしを作ったんだけど、それこそ見た目がグロすぎて冷蔵庫に入れてたら母になんだこれ!って言われた。食べ物ですが。

ペチコーデ

March 01 [Mon], 2010, 14:31
ペチコートを買いました


お店でジーンズスカートと合わせたコーデがとってもかわいくて


家に帰って合わせてみると



うん、かわいい!!


はやくあったかくなれー


肌にいいこと

February 27 [Sat], 2010, 17:57
さっきおねぇから化粧水をもらいました



おねぇは美肌おたくでいろんなスキンケア商品を試していて、ちょこちょこあたしも使っているのは秘密

で、これは肌に合わなかったみたいであたしの手元にきたわけです
ほとんど中身減ってないし!
前も毛穴ジェルとかいろいろくれた気がする

一方あたしは全然そういうの気を使わないので、化粧惑星の美容液一本で済ませちゃってます
というか化粧水とか乳液とかを個々に買うお金がなくて一本で済むやつを探しただけでーす


せっかくもらったのでこれで美白めざすんだ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とまもと
読者になる
WeLComE!

ゆく川の流れは絶えずして。。。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
P R