久々更新〜 

August 21 [Tue], 2007, 15:27
何個もやってるとやっぱ偏っちゃうな。。

このブログは放置入ってたからなぁ。。

気いつけなぁ。。

SADSのアルバム買った!!!!

BABYLONってやつ!!!・・中古ですが。。


なんか蜜指ラジオで放送されたそうで。。

聞いてないよ〜・・



ハリポタ観た。



微妙。。

寒しこJAPAN!!!! 

August 16 [Thu], 2007, 18:48
昨日見に行ってきた!!!
みんなすーごいかっこよかった!!!!!

四人揃うとやっぱりテンション高くて楽しいね!!!
次回からゲスト1人づつになるけど楽しみだぁ〜♪


まぁ次回は行けないだろうけどね。。

ちゅーちゅーちゅるりら♪ 

August 16 [Thu], 2007, 18:44
今日はあやさんと遊んでパピコ食べた!!!!!

まぁ宍戸さんの影響ですよ。

あっっつい!!!!! 

August 14 [Tue], 2007, 20:48
今日はトランスフォーマー見てきた!!!

思ったより微妙だった。。

かめはめは 

August 12 [Sun], 2007, 19:13
今日はうぃーのドラゴンボールやりまくった!!!

操作が複雑でよくわかんないけど。。

全クリしたいな♪

ねむい。 

August 10 [Fri], 2007, 9:55
最近あんまり外出ないから更新することないなぁ。。

しょこたんかわいい。



眠いし暇だしやることない。。
夏休みってこんなつまんないもんだっけ。。

誰かかまって〜。

はる〜

あやさ〜ん

焼肉。。 

August 06 [Mon], 2007, 11:22
おいしそう。。
焼肉食べたくなったじゃないかぁ〜!!!!!!!
焼肉〜。。


シドラジオ早口ピーなりすぎだから!!!!!
でもあの早口確実に自分がやったら噛みまくって危険なことに。。。

しんぢしこのものまねふきだしちゃったじゃないか!!!!!!
パソコンの前で一人で笑う変人になるんで笑わせないでください。。

次のラジオも楽しみだわ。

うぃ。 

August 06 [Mon], 2007, 11:20

うぃ〜!!!!!!!
ドラゴンボールしたいぞ、と。

またハートに火をつけろ!!!!! 

August 04 [Sat], 2007, 10:27


ネタバレです。
あいまいなうえに記憶が飛びまくってるけど。。





























とにかく会場が狭かった!!!!!!!!

中学の部活の発表会に使ってたとこくらいだった!!!!!!



席は後ろの方でてっちゃん側だったんだけど充分近い!!!




セットは赤と黒の絨毯でシャンデリアが二つ。後ろは大きいスクリーンがあって、開演前はシドのRe-playの時みたいな薄いスクリーンみたいなのがあった。



最初はいつもみたいに映像が流れた。

なんか矢が飛んできてメンバーの名前が一人づつでてきて最後L'Arc〜en〜Cielってでてくるみたいな。。



で、SEVENTH HEAVENから始まった。

セトリは覚えてないけど新曲いっぱい。




MCはhydeが市原〜???って何回か言ってから夏は嫌いです。って話した。



昔は本当に夏が嫌いでこのまま夏が続くなら死のうと思ったって内容。

客席は死なないで〜!!!って言ってた。



hydeが喋ってるときにユッキーがドラム叩いてたらうるさい!!みたいなんなって

「あ、もしかしてユッキー喋りたいん??」ってhydeが言ったらkenちゃんが煽って客席はユッキーコール。笑

ユッキーは「ツアー楽しんでまーす。今日は楽しんでってくださーい」だけ話して曲にはいった。




kenちゃんMCは今年はまだ2個しかアイスたべてない。今までは毎日2個づつ食べてたのになぁ。

今年はアイスの存在忘れてた。代わりに10年ぶりくらいにフルーツの存在を思い出してフルーツ食べまくってるって話でなんか「君らフルーツのおいしさ知らんやろ!!!」客席「知ってるー!!!」みたいになって

「ピーナッツばっか食っとんのやろ!!!!!!」ってなった。

なんかkenちゃんがキレキャラだった。笑



で、パンクはHONEYとI Wishだった。

HONEYはユッキーもてっちゃんもためるからタイミングがわからんかった。



teっちゃんのMCは「夏は暑いなぁ〜」「もう一曲聴きたいか〜!!!!」くらいだった。



なんの時だったかkenちゃんがカメラでteっちゃんのスカートの中盗撮してた。笑

それ以外にもteっちゃんはセクハラされまくってた。




metropolisはスクリーンにkenちゃんの写真が写ってラニバの時みたいに

「○器を癒して〜♪」のとこで股間ドアップ。。笑

笑っちゃうからやめてください。。



わりとどの曲でもみんな端まで来てくれてかなりよく見えた。




最後は叙情詩で終了。




teっちゃんは最後まで残ってバナナ投げ。

2回ステージの上からバナナが籠に入って降りてきて6本くらい投げて終わりだtった。



みんながはけてからのユッキーのドラムがすごい長かった!!!!
やっぱユッキーすごい!!!!!

けんちゃんギターの調子悪かったのかなー??
やたら変えたり直したりしてたけど。。




とにかくあんまり細かく覚えてないけど最高だった!!!!!



新曲はどれもいい曲でアルバムがかなり楽しみになった。



次のライブが楽しみだぁ♪





ハートに火をつけろ!!!!!!!!!! 

August 03 [Fri], 2007, 9:42
今日だぁ〜!!!!!!!!!!

楽しみ楽しみ楽しみ〜!!!!!!!!!!!

午後になったら家出るぞ、と。

早く6時30分にならんかな〜。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
シドとラルク大好き!!!!!







2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅ−
» 久々更新〜 (2007年11月24日)
アイコン画像あやさん
» 今日は。。 (2007年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる