夏休みの旅行 PartB 

September 07 [Wed], 2005, 19:42
宮城県沖地震が起こった日に、「藤原の里」「金閣寺」に行ってきて

いざ、ホテルにと向かい、岩手県内のホテルで@泊しました。

そのホテルには露天風呂があり

24時間温泉入り放題。。。と言うことで


B回入ってきました 笑”


えっと、

ホテルに着いて@回

夕食を食べてから@回

次の日の朝に@回



入りすぎだよ。



って、思いますよねw

さすがにあたしも入り過ぎかな…と思いました。



が、



あたしは前から”温泉”と言うものが嫌いで

嫌がってたのですが

今回このような形で出会う事となり、

なんか、


温泉という物にはまっちゃったんです


なので、堪能したくてw

ただ、

すぐに熱くなっちゃって出ちゃうんですよね〜

誰か熱くならない方法知ってませんかね?

まぁ、その次の日は普通に帰ってきたんですがね。

楽しい家族旅行でした。

ただ、

同じ日に岩手の安比高原でライブがあったのがショック…。

レンジ出てたのにぃ!!(><)

夏休みの旅行 PartA 

September 06 [Tue], 2005, 19:54
…と言うわけで続きです。

自家用車で岩手県まで行き、江刺市と言うところまで行ってきました。

江刺市と言えば・・・みなさんご存知ですか?

そう、今注目されている


義経ロケ地!!


行ってきましたよ〜、タッキーに会いに笑”


それにしてもすごいですよ、あれ。

そのまま再現して作ってあるんですから。

建物とかも、弁慶の長刀とかも、鎧とかも


そのまんま


火のみ矢倉とかも立ってて

「あー、今あたし、タッキーがいたとこに立ってるんだぁ」

と思いながらいました。

ある建物の中で、説明(義経のね)を聞いていた時、


いきなり、グラAっと。。。


グラAっと。。。!!


そう!!!


宮城沖地震!!


確か震度Dだったと思います。

以前も地震は感じた事があったのですが

こんなにも大きい地震は初めてでした。

横にあったタッキーの写真が激しく揺れていました

みなさんのとこではダイジョウブでした?



でも、人間って言うのは愚かで

最初の横揺れでは誰も移動しようとしないんですね。

カナリ大きかったのに・・・。

あたしが「あ、地震だ」と思って立ちあがっても

誰も動かない。

みなさん、

地震だと思ったら、即座に逃げた方がいいですよ

恐怖<命ですからねぇ

夏休みの旅行 Part@ 

August 24 [Wed], 2005, 19:40
あ、そう言えば、私、凛は。

夏休み中にに行ってまいりました

姉(大学3年)も、そろA就職活動に入るので

今年がみんなで行ける最後の旅行かなぁ・・・ってことで。

課題が終わらないのに、行っちゃいました。

課題終わってないとボコAにされるのに。。。


でも、やっぱり「旅行」なので

オークションでサボイのバックを競り落として

それを持って、いざッレッツ☆


江刺市へ=...


…自家用車で高速道路をかけて行ったんですが

途中すごく広いPAを通った時

なんだかメチャクチャ黒いトラックが止まってるなぁと思ったんです。

で、よく見てみたら


トラックの側面に


「Jannne Da Arc」って。



「Jannne Da Arc」って!!!


書いてあったんよ!!


で、サッと携帯を出して調べてみたら

ちょうど前日に旅行に行った県でライブがあったらしく

その帰りだったみたいです


いやぁ、偶然にしては

ホント、マヂうれしかった

いつか、ジャンヌのライブに参戦してみたいです

みなさんも、このような事が起こった事ありますか?

能天気さ 

August 23 [Tue], 2005, 20:14
それほどでもないんですが

凛は少しだけ目が悪くて(0.7、0.6くらい)

中学の時は眼鏡をかけてたのですが、

さすがに眼鏡は…と思い

高校入学と同時にコンタクトを着用してます。

付け始めて1年半くらいたちますが…。


凛はA週間交換タイプ(使い切り)で、

A週間たったら付けてるやつを捨てて

新しいコンタクトを着用しなきゃいけないんですが…

只今着用しているこのコンタクト

なんと



C週間目突入しました



初めてC週間を体験

最高でB週間だったので

記録更新しました

もちろん、A週間用なので

以前よりは目が乾きやすい気がしますが(^□^)

それほど気にならないので使い続けてます。

これを眼科に言ったら。。。

ぶっ飛ばされるかな?


みなさんは真似しないように!

でも、

何気に使えますよ☆

雲の流れが速いのは、地球が動いている証拠 

August 21 [Sun], 2005, 17:25
貯水率が0%の。。。名前忘れましたが

なんとかダム(さめうらダム?)、らしいですね。

とか言って、凛の住んでる所は今日@日ずっと豪雨

ダムなんか勢いよく放流していました(電光掲示板注目


いっそ、水ごと四国に持っていって

寄付してあげたらどうだろう〜…なぁんて軽く言ってみたら

父さんに「そんなことしたらこっちの方が赤字になるわ」と言われました。


確かに凛の住んでる所から四国までとなると…

どんな距離になるのか。。。想像もつきません。


不便ですねー。田舎って言うのは。


って言うかさっきっからピカA光ってて

ちょうど学校に行ってた凛が傘さし運転(ぉぃ)で帰ってくる途中に

@発ものすごい雷が落ちて


「ドゴーン←違


と、馬鹿でかい音が聞こえました。

自然災害は恐ろしいものですねー。

この前の宮城県沖地震の時も、凛は震度5のところにいたので(家族旅行中)

政治とか、戦争とか、そぅいぅのでは勝れる人間も

自然には太刀打ちできない、弱い所があるんだなって

気付かされました。



。。。ちょっと大人っぽい?笑”

福山のオールナイト。。。ニッポーーーーンァ!! 

August 20 [Sat], 2005, 17:55
昨日のMステにメチャクチャ久しぶり福山が出ましたね。

何ヶ月?何年ぶりくらいかしら。

ってか、凛は今までポルノレンジ以外は、あまり興味関心がなかったので

記憶がないだけカモ。。。(;^ー^A

それと、部活の友達から「あゆが今日出るから見てねッ」って言われたけど

そいえば、あゆって耳と喉がどぅたらかぁたらで

コンサートも出なかったんじゃないっけ?


と思いながらいたら、やっぱり出ませんでしたね

まぁ、この前2週連続で出たからいいんじゃないですかー。


しかし、福山カッコイイですねー

惚れちゃいますねー

眼鏡ってのもツボに入りますけど(単なる眼鏡好き)

かっこいいでつわ。年上男性。

でも、凛の週間であるラジオには

福山のやってるラジオ(ANN)がありまして、それを聴くのが週間なんですが

(イメージ崩れるかもしれませんが)



カーナーリー、エロさ爆発。

チュドーン。



あぁんなことや、こぉんなことも言っちゃって

軽くPG入っちゃうんじゃないかって感じです。

それでも、それがおもしろくてずっと聞いてるんですけどねー笑”



男の表の顔と裏の顔のギャップが激しい程、

惹かれちゃうのはなんででしょうかねー。


それにしても。。。

夏休みもあと2日だって言うのに、

未だにテスト勉強が出来ないのに焦ってない自分がいるのはとても怖い事です。ははは。

飲ま飲まイェイ!! 

August 19 [Fri], 2005, 19:37
    //                     // ||   
   //                     //  ||  
 // |    ∧ ∧≡          //|  ||
//||    (´∀` *)≡  === //||  ||  
   ||〃□⊂    ⊃≡  ||      ||      
   ||            ===    ||   □

…がんばって作りました。

みんな、どう?苦笑”

いまいちモ〇がうまくいかなかったけど

スレに立つようなのは作れなかったけど

まぁ、頑張った事だけで許して(>人<)



今日、嵐のNEWアルバム「ONE」を買いに行ったら

店頭に「マイアヒ」のPVが流れてて

思わず立ち見。

制服のままなのに。。。

それと、

前田健(こう?)のマイアヒもあって、

実物より(O-ZONE)偽者(前田)の方が気になりました。

友達(部活の)と一緒に「(前田の踊り)マスターしたいねッ」って

試合中にぼやいてました。

でも、すごいよね。あれ。

女でも結構きついのに、年いってる男がやってるのって

すばらしくない?


すばらふぃくない!?



あたしの脳内には、前田健≒ゴリエになってる。。。

(´∀`)ノシ 

August 18 [Thu], 2005, 19:15
やッお久しぶりです〜笑

なんだかんだ言ってちゃっかりSummer Vacationに入っちゃって

音沙汰なしでスンマソンー m(_ _)mペコリ

でもその分

Power UPして帰ってきたので

再びヨロシクです(>∀<)ゞ



そう言えば、友達(♂)に

柄でもなく「ミ サ ン ガ」を作りたいと思うんですが。

なにぶん不器用な凛ナノデ

どんなの作ればいいか、誰か教えてください(>人<)”

参考にさせてくださいませA〜

ムズいものでも地道に作ります

…たぶん・・・

青春の日々 

July 20 [Wed], 2005, 20:12
梅雨明けしてますます夏の日差しが強くなり、凛もいつかは皮膚ガンになるのではないかと心配しています。凛です。
もう1学期が終わってしまったんですもんねー。
とか言って、これから凛の学校は講習期間に入るため、
いつもどうり登校しなければならないんですけどねー
ま、2日間くらいはサボれるかもしれませんが(大学オープンキャンパス)
それでも、
夏休みが楽しみなのは変わりありません(課題多いけど)

で、ここ2日間くらい、ずっと出かけています。授業もせずに。


ほら!!


高校野球


あれです。あれ。


順調に勝ち進めば全校応援となり、授業をせずに会場に行って応援するんです。

そして!!


今年も順調に勝ち進んでみごとベスト8進出


進学校でここまで勝ち上がるのは珍しいそうです
ま、結局甲子園常連校に負けたんですけど

試合が終わり、選手が泣きながら応援席の人のにお礼を言う姿を見ると
あぁ、これが青春なんだなぁと
なんとなく感じました。
高校3年間かけてきたものが一瞬で終わる…
この気持ちはどんなのなんだろう。
来年が待ち遠しい気もしますが
このままの生活がいいとも思う凛でした。

再び登場 

July 19 [Tue], 2005, 8:02
ジャジャジャジャーン!!


…きっとわかる人は少ないと思いまつ。

さてA、
昨日書いた通り、言わねばならないことがあります。
重大なこと(?)です。。。





妊娠しちゃいました。





ってのは軽いジョークで。







きっぱり、T先生を諦めることにしました。







第一のきっかけがあってから早2ヶ月。
やっと気持ちの整理がついた気がします。
それを決めた理由ってのは…
うーん、なんだろう。
まずは、「メールを送っても返信がなくなったこと」
これはね、前から感づいてたので気にはしなかったんですよね。
きっと、仕事が忙しいとか
そういうのも関わってくるだろうし。
で、決め手は

T先生を見ても、かっこいいしか思えなくなっている自分がいること。

はっきりとわかったのは文化祭です。

ちょくA廊下ですれ違ってはいたものの
声も掛けられず
姿も直視できず
シカト状態。
そんなんじゃぁ
自分も(特に)先生も嫌な気持ちになりますよね。
失礼極まりないです。
曖昧な気持ちでいてもいけませんし。
だから

きっぱり決めました。

もう、T先生は。

”尊敬する先生”として、あたしの概念に固めておきます。

ホントあたしの中ではカナリ尊敬してるんです。
頭いいし、スタイルいいし、(髪型いいし)性格も。。。ちょこっと尊敬。
今までどおり、「かっこいい」とか「素敵」とかは言いまくりますけど
必要最低限、自分の感情を表さないように気をつけます。
きっと先生には気づかれていると思います。
あたしがT先生のこと「好きだ」ってこと。
今までのあたしの行動を振り返ると
マジガキポ。
だから
これからは大人の凛を目指します。
その代わり
修学旅行に行った時にはメールしてみようと思います笑”
話したいことがいっぱいあると思うので。


こんな感じでいかがでしょうか?

☆簡単なプロフィール☆
凛 ⇒ 某進学校に通う高A テニス部所属。O型と間違えられるB型。 基本的には熱しやすく冷めやすい性質。実らぬ恋でも負けずに恋愛中。
*大体話に出てくる人*
K先生 ⇒ 体育科の先生。年齢不詳。 おとなしそうだが、キレルと怖い。笑顔がとてつもなくかわいい
T先生 ⇒ 高校入学時より、凛が一目惚れした先生。 物理担当。アウトローで反社会的←本人談。現在25歳。今年の7月に入籍して、来年四月以降には結婚式を挙げる予定。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちえり
» 夏休みの旅行 PartB (2005年10月16日)
アイコン画像トラブル解決人
» 某恋愛掲示板より… (2005年07月06日)
アイコン画像凛*返
» 遅れ馳せながら。。。 (2005年06月26日)
アイコン画像悠魔
» 遅れ馳せながら。。。 (2005年06月24日)
アイコン画像名無しさん
» 某恋愛掲示板より… (2005年06月04日)
アイコン画像
» 飽き性 (2005年05月27日)
アイコン画像りえ
» 飽き性 (2005年05月25日)
アイコン画像
» 読んでくれます? (2005年05月22日)
アイコン画像
» 読んでくれます? (2005年05月22日)
アイコン画像
» 飽き性 (2005年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4tm1phy2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる