にせんなな 

2007年01月04日(木) 15時04分
幸村君を描いていたら途中からオルフェ様になってしまいました
久しぶりに描いたらもうシュト服なんて忘れてしまったよ(ガクリ)も〜

はー 

2006年11月29日(水) 0時43分
そりゃあ号泣だよね鳴咽漏らして泣くよね泣きっぱなしだよね

Lies and Truth聴けた…!!
他にもあれもこれも聴けた!!
いっぱい感動して泣いて跳んで、やっぱりラルクは最高だった!!!

2006/11/26 

2006年11月29日(水) 0時38分
東京ドームで神様を同時に四人も見てしまった

しかも目の前で…!

月夜 

2006年11月05日(日) 19時38分
言えたらどんなに楽だろう
泣き叫んで


あのひとをよびたい

 

2006年10月22日(日) 21時56分
寝た

 

2006年10月22日(日) 21時52分
タオル攻め

ところで 

2006年10月17日(火) 18時41分
昨日のHEY!HEY!HEY!、ガックトさんか出るなんて全く知らなかったわけなんですが、珍しく新聞を見たら名前が載ってたので見たんですよ。
何の期待もせずに見たんですよ。
そしたらなんとDoomsdayとか歌い出しちゃってあわあわおまえなんてこと…!私のだあい好きな曲を!!と、一人で盛り上がりました。

擬人化 

2006年10月17日(火) 17時29分
飼い猫のrayたんです
ついに飼い猫まで擬人化
久しぶりに絵を描いたですよー

ハロウィン 

2006年10月06日(金) 21時23分
もうそんな季節ですね
しばらく放置してたんだなあここも。
せっかくパケホーダイなんだから日々の記録にもっとここ活用しようかなー。

中です 

2006年07月31日(月) 18時12分
これで隣にオルフェ様がいらしたら完璧なのに、とさっきから呪文のように繰り返しています心の中で!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4thxxheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる