うわーい!! 

January 10 [Mon], 2005, 23:13
閑話休題、休憩中ー。
研究室マイデスク前にジャック貼った!!
気になって萌えが止まらなくて研究進まn(以下鼻血)
ちなみに此処だけの話、ジャックポスターは研究室経費です(超爽やかに笑顔)。(オイィィイィィィ!!!!)



三連休 

January 10 [Mon], 2005, 20:25
三連出勤(笑。
ここの所ずっと、スタバのホワイトモカから離れられません如何しましょう。(別にどうもしない)


あー…。 

January 08 [Sat], 2005, 21:46
そろそろ帰ーりーたーいー。(何でアイロンなんだこの研究室)

今日も 

January 08 [Sat], 2005, 20:58
出勤中ー。
土日とか祝日とか三連休とかって関係無いらしい。
まだ帰れーなーいー。


また増えた。 

January 07 [Fri], 2005, 2:36
間近で見るとより一層キモイと評判のパンダーズN。(N=生茶)
もつれ合うパンダーズ。

私信!!
キオさーん! 見てます! 見てまーす!!(僻地から両手を振りつつ)
キオさんの雲雀カッコいいですよ……いやマジで萌っっ!!(叫ぶな)
こちらこそ、友人には第一声でホストと言われた瀬口のランボに萌えて下さってありがとうございました!(笑)
雲雀×ランボは萌えます……本当に萌えます……雲雀ちゃんが適度にキモい所とか!(そこなの!?)
自分もまた独りぼっち推奨カプだと思ってたので、キオさんが同士と知って歓喜の涙が止まりません……!
そして雲雀×ランボも萌えますが、雲雀コスのキオさんにもmゲフンゴフンがはっ(鼻血)(吐血じゃないのかYo!)
……スイマセン取り乱しました(爆。
メール送るのって、本当勇気要りますよ…ね……!!(ガタガタガタ)(ポルターガイスト←!?)
こっそりドキドキハラハラチラチラしつつ待ってます……!(チラって何だ)
決心がついたら是非……!!(自分から送る勇気はないチキン野郎です←オイ)


それから! まとのサンへ御礼!
ヅキ子サンに珍奇詰め合わせセットを渡して頂いてありがとうございました!
そして珍奇詰め合わせセットの余波を喰らわせてしまってスイマセン!
あのキモプリクラ&マニアック名刺は、何かの死神でも召喚する時にでも使って下さい。
どうもありがとうございました! 次迄にもうちょっとマシな名刺とか刷っておきます!(笑)

落描き。 

January 07 [Fri], 2005, 2:02
もんちゃんへの新年見舞にREBORN!の山獄を初めて描いてたんですが、華麗に失敗した挙句、うっかり自分の萌えに走って恭ラン描いてハァハァしてました今晩和!(爽やかに吐血)
早く寝るって抱負は何処へ行ったんだ自分!(メチャクチャ清々しい笑顔)
因みに、小脇に書いてある文字とか妄想とか。(恭ラン部分だけ)
「山本さんと隼人(さん)は仲良しでいいなぁ……(ぽつーん)」
「群れるのは嫌いだ。ねえ、殺していい?」
「!? ……ッ!!(脱兎)」
「ワオ、素晴らしい逃げ足だね。(高速道路の幽霊の様に余裕で並走しつつ)……噛み殺すよ?」
「ぎゃーっ!?」
「結婚を前提に交換日記からお願いします」
「えぇっ!?」
「うん、これにサインね。まず養子縁組かな……」
「!!?(了承してないよ!?)」

やったね! キモいよヒバリさん。(愛)
(もう正直コイツの脳内訳解らん)

パソコン治した!! 

January 05 [Wed], 2005, 0:19
と言うよりパーツ交換しt(吐血)
お陰でバックアップとってなかったデータ消滅!!(死)
MOに写真データ残ってると好いなァ。

それにしても、最近てHDD安いんだね……。


パンダーズZ(誰だ)。 

January 02 [Sun], 2005, 0:47
皆様、明けましておめでとうございます!
昨年あんなにも放置プレイかましまくった最悪駄目サイトの管理人瀬口です(逝って来い)。
こんなアレな管理人及びサイトにも関らず、未だに多くの方に見て頂けて、尚且つ喜んで頂けると言うのは、気恥ずかしいながらも非常に嬉しく思いまス。
……ってこーゆー堅苦しい挨拶は苦手なので早々に(笑。
何はともあれ、昨年は(一昨年から?)有り難うございました!!
もう少しちゃんと更新する様精進しますので(苦笑)、出来れば今年も見捨てず御付き合い下さいませ!!(土下座)

と言う訳で毎年恒例(?)01/02限定絵をindexに置いておきましたので、御持ち帰り頂くなり川に流すなり魔除けにしてみるなりして下さいませ。(寧ろ何か喚びそうだ)
瀬口の落書きした極悪プリクラをイメージして作ろうとしたんですが、如何せん時間が無かったのでちょっとイマイチかな……。と言うか、後頭部の薔薇はナマ薔薇なんですが、ぶっちゃけもう周囲に落書きしまくってて訳解らないですね(笑。
しっかし自分、いつも思ってたんですが、物凄い量の光をド正面から当てないと、常に目に生気が無い……銀サンには丁度好いかもですがね!(笑)

01/02限定なので、01/02.24:00には下ろしますのでー。

初夢は薔薇薔薇しい夢が見られる様に頑張って来ます!! 明日は菌の初売り行くぞー!! 今年の目標は『早寝早起』!!(既に無理)

祭典03。 

December 31 [Fri], 2004, 22:50
祭の後は、もんちゃんの打ち上げに混ぜて頂きました!
発禁女体の錬金術師マイカ先輩はオタク任務の為に秋葉出張で来られなかったので(笑)、ごっきゅん汁を飲み干して極めろエロスパートもず氏、可愛らしさの中にキラリと光る鬼畜攻綾香皇帝、(瀬口限定の)郷愁オーラに隠されたエロリストクールビューティスルメ御大、常に萌え萌え悶絶卒倒ポプ捌きはありゃあ暗殺者のそれだ蓮環様、話題はリアルに生々しくプリキュン胸キュン美脚チラリ玲奈姫、の6人で打上げでした!(長ェよ)
打ち上げでは何だか萌えトークの合間に体を触られまくった様な……(笑。
打ち上げの皆様、ヘボ瀬口を温かく混入させて下さって有難うございました!(混入言うな)
そして二次会の皆様、プリクラ濃度上げまくってスイマセンでした!

実は一週間程ずっと風邪っぴきで、祭典当日も売れる程喉飴持参して濁声のまま祭だったんですがー。
そして当日朝から糖分摂ってなかったから、昼過ぎには糖分切れてて色々デンジャーだったんですが。
雪吹雪く中、オタクの放出するエナジーと、優しい皆様の熱い情熱で乗り切れました(笑。
本当に皆様有難うございました! そして御疲れ様でした!! 皆様よいお年を!!


因みに添付写メは順番間違えてる!(笑) タイトルと合ってねェ!
アレです、祭典当日コスプレ写真も写メも一切撮らなかったので、帰宅してから個撮したのです(死。
デジカメデータだったので、此処に上がってるのは画面を写メったモノです。今度(2月?)纏めてUpしまス。
然しランボさんキャラの特性故か、何故かエロいの多いから本格的に裏作らないと……(笑。

……然う言えば、TDLに行く事をインパークでインパと言うのだから、コミケに行く事はインコで好いのだろうか。(本気で悩)

祭典02。 

December 31 [Fri], 2004, 22:43
瀬口、その後色々徘徊したりしつつ。
もんちゃんへ一声掛けてから着替え様と、再びリボスペへ向かう。
後ろから、名前を呼ばれて振り返る。

御声を掛けて下さったまとのサン、ヘボい名刺とプリクラ押し付けてすみませんでした!(平伏して土下座)
や、もうホント自分テンパっちゃって……! 声を掛けられて振り向いたら可愛いお嬢サンがこっちを見ていたものだから、うっかり自分定期入れでも落としてこれから少女漫画が始まるのかとでも思っt(打切れ)

瀬口、まとのサンから情報を頂き、ヅキ子サンを探しつつ周辺をウロウロする。
発見出来ないまま、15時近くなったので更衣室終了前に着替えるべく、もんちゃんに声をかけてから西に向かおうとする。
何処からともなく妖精サンに名を呼ばれた気がして振り返る。(妖精サンて誰だ)

御声を掛けて下さったヅキ子サン、激プリキュン名刺有難うございました!!(鼻血塗れのまま土下座)
またまた自分テンパっちゃって……!! 名前を呼ばれた気がして振り向いたら可愛いお嬢サンがこっちを見ていたものだから、うっかり自分食パンでもくわえたまま角を曲がってぶつかったのかと思っt(いい加減二次元に帰れ)
ええと、ヅキ子サンはその後まとのサンと御会い出来なかったみたいです……ね……。
スミマセン、まとのサン、次にヅキ子サンに御会いした時にでもアレなブツ詰め合わせ(笑)をお渡しして下さいませ〜(土下座)。(私信かよ)
殆ど1日で撮ったプリクラですが、或る意味オフ友も持って居ないと言うレアさなので、御二人共勘弁して下さいませ!(キモい)

瀬口、更衣室へ向かうのに外階段を使って広場前を通る。
……吹雪いてる、吹雪いてるよ!!
瀬口、一人でホワイトブレスごっこ(寒)。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4theaven
読者になる
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる