予想が外れました。 

2005年01月21日(金) 21時52分
今日は、この間発見したバンギャルっぽい子に思い切って質問してみた!!笑

彼女はGLAYが好きらしい。
なんだぁ。格好から想定してピエラー位はいくと予想してたのに。。(残念/笑)
ビジュアル系な格好をやめただけで、今でも聴いたりはするって言ってたけど…
今でも充分ビジュアル系な格好に見えるんですけども。。笑

でもアタシも、バンギャだと思われてたみたい。
「髪型が。」って言われたけど、、、
そうだよな。アタシの巻き方はビズアル巻きだよな。笑

だから太るんだよ!! 

2005年01月20日(木) 21時51分
お菓子をいっぱい買っちゃったぁ。↓

下にドーンとあるのがチロルチョコの、「オトメノ イチゴプリン」。
味も美味しいし、パッケージ色々あって可愛いし気に入って箱買いしちゃった!!
生まれて初めてチロル箱で買っちゃったよ…。笑

そして真ん中のがTim Tamっていうオーストラリアのお菓子。(の、小っさいやつ)
高校のとき修学旅行で買ってから好きなお菓子です。
日本でも舶来食品店では結構メジャー(?)だったことを帰ってきてから知った。
凄い久々に食べたけどやっぱり美味しかった♪

で、上の二つはHARIBOのグミ。
昨日更新されてた『THE 4 FILES』を見たら食べたくなったので買いました。笑
のハッピーコーラ味ね。のが隣に陳列されてて美味しそうだったイチゴミルク味
翌日に買うとか久々に、いかにもファンらしい行動だねぇ(ファンですけど/笑)
てか、お許しが出たので今度はプリントアウトして全部買いにいかなきゃね。笑


あと此方は同じくチロルチョコ。↓

の、いちごがいっぱい。
パッケージも可愛いし、イチゴのチロルがいっぱいでお気に入り☆


…うーん。ちょっと買いすぎのような。。笑
これで当分は、お菓子に困らないでSHOW。

アルゴンキン。 

2005年01月18日(火) 23時36分
今日は久々の職場だった。
朝、ロッカーの前で準備してたら真上のロッカーの子が…
鎖とかワッペンとかいっぱいついたカバンを持っててビックリした。笑
さりげなく見たら、アルゴンキンのロゴが見えた。
私服も何だか黒服系だし。
きっとバンギャルだな。笑

猫は可愛いだけじゃ飼えないんだね。 

2005年01月16日(日) 17時08分
かれこれ軽く5時間ほど電話で話してしまった。
幾ら無料通話内だったとはいえ、会って話すのとどっちが良いんだろうって話だね。本当。笑
けど楽しかった


午後からは何だかとても冴えない日だった。
面白いことないかなぁ…。。


主催B日目 

2005年01月13日(木) 23時58分
「ZONE」

今日は二人ともヤバかったね(笑)。起こしてくれてどうもありがとう、つくねさん。笑
今日もまたMASK見れなかったねーとか話しながらエリア着いた時は、丁度ファチへの転換中だった。危ない…;
今日は衣装に勝手に期待してたんです。でも昨日あんな感じだったし…とか思ってたら。。。
最初に出てきたトワが肩が広く開いてて背中編み上げ…で白ファー。。
うん、見覚えある(゜▽゜*)
で、レイ様が黒いノースリワンピ。うん、知ってる知ってる。笑
そして、みづは。。


(*´▽`*)

笑。
もぅ彼のピンク+フリルは目印のようだったね(笑)。期待して良かったぁ
全員Noble〜コラボ時代の衣装で、私が一番好きな衣装だった。
最近の落ち着いた(コテ?)感じもいいけど、やっぱりFatimaは原色+ラメ(スパンコール)みたいな雰囲気がいいです。華やかな方が好き。
4geのピンクのミニスカワンピ+ボーダーソックスとか久々すぎて萌えました♪
個人的な我侭言うなら紫ラメ衣装のほうが良かったけど(笑)。あと今エロ毛がないからもの足りない。笑
カノマは赤ラメ衣装ジョンなしでした。ジョンないのが残念だったけど(歩くときジョンがなびくのが好きなんです。笑)これも凄い萌えた☆

主催A日目 

2005年01月12日(水) 23時59分
「MEDIA」

何故か4時起き。
早すぎるっつー…。笑
朝から家でまったりしててエリア着いた時には、いろはがやってた。
けど特に見たいわけでもないのでアヤビエ始まるまでロビーでまったり。

そのあと天照が終って、アヤビエになったから中に移動。今日は端っこでおとなしく見てました。
色々面白かった。あと、葵ボーカルのミザリーを初めて聴けた♪
初めて涼平さんを見たときの記憶が走馬灯のように甦りました。笑

で、Fatima。
衣装が…何だかビックリ!!全員、前にキネマ倶楽部で最中と4geが喜劇をしたときの格好だった。
皆ネクタイ+ネクタイピンだったけどね。
それぞれが装着してた赤い風船と、顔の落書きが可愛かった。
曲はMarvelousが何だか嬉しかったな。ダルイ曲だけど結構好きなんだよね。笑
ヒューミリ前のパフォーマンスで4geの番の時に、カノマが「この人には言葉はいらないから」みたいなことを勝手に言ってたのに笑った。皆で無言で4geの真似(同調?)してた。笑

ライヴは楽しかったけど、昨日のテンションを引きずったままでなんだか1日微妙だったかも。。
明日はもっともっと楽しむんだ。



…あぁ、豹柄がひたすら悔やまれる。。泣
白+黒フリルとかも結構懐かしいよね。涙


主催@日目 

2005年01月11日(火) 23時23分
「HYSTERIC」

今日は…
とりあえずとても最悪でした。笑
もう、自分が一番信じられないと思いました。
と、同時にどうにかしなきゃと思いました。。


もう寝るしかない。。

LUCA様ぁ♪鹿鳴館 

2005年01月10日(月) 23時25分
「♪綺流主催★今年も俺様綺流様!派手にいこうぜ!祭林檎!2005♪」

長ッ!!笑
そんな昨日の今日。何だか少し調子悪くて起きれませんでした。。
体調悪い…ってか、波長が悪い。(何だそれ/笑)
ひさねさんを目黒に放置してしまいました。。。汗
で、着いた時。既に3バンド目…(冷汗)。
今日の目当ての一つ、ROZA-LIAでした。。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ(略)←平謝り

あとは基本的に全部見てた。
チェリーとか何気始めて見ました復活でやっと。笑
パレットが面白かったなぁ。こころ君の煽りがとても面白かったです。笑
シュガトリも久々に見た!!和服姿のヂャック先生素敵でした☆
で、トリが勿論BLACK JACK。11月ぶりに見たとか久しぶりすぎ。
でも曲は一応憶えてた。
東京デモクラシーがノリ方変わっててビックリ!!うん、でもこっちの方がノリやすいよ。笑
でもちょっと、あんまり煽り時間無くていいと思う、この曲。
個人的に逆ダイばっかの煽り曲とか好きじゃないからかも知れないけど。笑(何様だ)

今日は急遽、物販で『東京デモクラシー』(ミニアルバム)の先行発売があった。
SEでずっと流れてたけど、やっぱ結構好きだよ。
でもお金なくて買えなかった。残念だ。涙
普通に店頭で買います。笑

終ってから、ビルディでお茶して、出待ちして、帰った。
ビルディってあんなに紅茶が豊富に揃えてあったんだね!!
あんまり入らないから、初めて知った。素敵

あと今日は成人式だったので行きの電車とかで振袖を着てる子を結構見かけた。
やっぱいいよね、和服♪
BJの和弥君とかも成人の日だったらしい。。
アタシの友達の成人した子とかもおめでとう☆素敵な大人になってください。笑


Fatima Room 

2005年01月09日(日) 23時57分
Fatimaインストinライカでした。
14時からStartで、アタシは午前中から地元駅待機でした。用があったからね。
っていうか色々あって寝れなくて。まだ風邪ひいてて鼻の下が荒れ荒れな上に一睡もしないでインストだなんて最悪だなぁとか思いながら15時頃着きました。
そしたら、まだまだ長蛇の列。いくら並んでも一向に列は進まないし寒すぎて凍えそうだったから、エクセルシオールカフェに非難しました。。
で、18時ごろまた戻ってみたらまだまだ半分くらいしか進んでなくてビックリ!!笑
私たちみたいにどっかに非難してた人も多かったみたいで後ろにも少し列が出来てた。
それから更に3時間以上並んでました。凍えました。こんなんじゃ風邪も治らないよ。笑

もう、中で何やってるのか本当に謎で。。

ごめんなさい。。 

2005年01月08日(土) 21時49分
今日は横浜のクロチャのインストに行く予定の筈でした。。
朝、譲ってもらったチケットが届いて。
やっぱり手元にチケットが届いてしまうと凄く行きたくなってしまって、
行こうと準備しようとしたんだけど、やっぱり現実を見てやめました。。


ごめんね。本当にごめんなさい。。


2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Hさま。
» だから太るんだよ!! (2005年06月27日)
アイコン画像H様。
» LUCA様ぁ♪鹿鳴館 (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4th_butterfly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる