あんぱんマンは君さ〜 

2006年01月16日(月) 22時47分




なんなんだ、このかわいさは〜萌
本当にヤバイね、とろけるね!!!!!!!!
手がきれいやぁ〜
1回でいいから会いたいナァ・・・お姉ちゃんどうにかしてくれないかな笑
お母さんに「結婚するなら韓国の人としたほうがいい」って言われたことあるけど、
ん〜・・・チョ・インソンだったらいいよ笑
まぁじ憧れる★
そんな韓流ブームのあやかさんですけども、「B型の彼氏」って映画が見たいです
おもしろそー
なんか映画館で彼女が「ポップコーン頂戴」みたいに言うんだけど彼氏は「オレの分しかない」
っていう笑
どんだけ自己中!!??笑
血液型の話とか好きだし
イ・ドンゴンはそんなに好きじゃないけれど・・・
見たいなぁめっちゃ見たいなぁ
でも有頂天ホテルもみたい笑


え〜今日は一日過ぎるの早かった〜!!
今日の学校はとてもおもしろかったナァって思います★
ずっと笑ってた気がする♪
愉快な一日だったぁ〜
んで一番爆笑したのがビジネス基礎の時間
商品の注文書を書く練習したんだけど、ここでめっちゃヲタ発揮!!
「架空のものでもいいからね〜」
と言われたので、はい、素直に今一番欲しいものを注文書にカキカキいたしましたよ

私はギターとベース
歩は正露丸

・・・わかる人にはわかるべや??笑
のものにはある人たちがあてはまるはず笑
歩の正露丸は船で自宅に運ばれるらしいからねぇ〜爆笑
やべぇいやべぇい
しかも値段安すぎだしさ!!爆笑
本当笑死にそうだったぁぁぁぁ〜
堀先生、楽しい授業をありがとう

離れても同じ色に優しく混ざり合う 

2006年01月15日(日) 22時25分
今日はめっちゃハッピーな日♪
やばいやばーーーーーーーーーーーい!!!!!!
楽しすぎてどうしよう♪みたいな☆☆☆

中学のときの友達たぐっつぁんと宮坂と遊んだのよーん
はんぱないッ!!
まぢはんぱないッ!!
たぐっつぁんは髪の毛伸びてさらに美人になってたし萌
BoAみたいな髪型
あのmake a secretのときみたいな★
めたくたかわいかったー萌萌萌

お互い久しぶりすぎて最初のときめっちゃ照れたね笑
宮坂を間にはさんで会話してたもん笑
まぁすぐに前みたいなテンションにもどったけど

まずファッキンで飲み物買って語りまくり
中学の思い出話めーーーーーーーーーーーーっちゃ盛り上がった!!!!
楽しかったね〜あの頃ほんとはぢけてたよ〜
妄想しまくったりとかさ笑
ディズニーランドに女3人で行ってカップルに文句言ったり笑
はぁ〜話がつきないわッ
たぐっつぁんのオトコ話もスゴイもんだよ笑
てか、なんであんなにかわいいこをオトコは傷つけるのかね!?
まぢ謎だわ〜
しかも可愛い子にかぎってたいしてかっこよくない人好きになるよね笑
鼻高くて背高くて一重の人とかうけるし笑
まぁたぐっつぁんが好きならしかたないけど
てか、たぐっつぁんのプリ帳に貼ってあったかわいい子、昔と全然顔違う!!!!!
人間変われるものなのだな〜とつくづく思った1日だった・・・
ホントあんなに可愛くなれるんだなぁ・・・
努力次第ってことだよね!!がんばろー!!!!
んで、ファッキンの二階から道路眺めてたんだけど、私のクラスの男子がいて、
それ見てたぐっつぁんと宮坂が
「小さいね」と笑
そうなんですねーほとんどがミニマムなのですねぇ
悲しみ↓↓
まぁ高校に出会いや恋愛はもう求めていませんから苦笑

無題 

2006年01月14日(土) 22時46分
やべい、ジェネジャン見てたら涙が
明日遊びに行くのに目はれる

とにかく人が死ぬってことの悲しみはできるだけ味わいたくない
私にも嫌いな人はいるし、本当に心からむかつくひとだっているけど、
その人たちにも死んでほしいとは思わない
本当、死ぬって悲しいよ

誰にも死んでほしくない







きっと夢とか希望とかある人なんてほとんどいないよ
自分のやりたいことやれてる人なんてほとんどいないよ
自分の思い通りにいってる人なんてほとんどいないよ
気分がおちてるときってうまくいってる人にばかり目がいっちゃうけど
寂しいのだってみんな同じだよ
人間関係うまくいってない人だっていっぱいいる
毎日つまんないなーって思ってる人もいっぱいいる
自分だけじゃないんだよ

生きなきゃいけないなぁと思った

辛いとか死にたいとか思うときはあるけどね
それでも楽しいこともあるだろうから

韓国 

2006年01月14日(土) 21時47分



チョ・インソンハ・ジウォン
大好き☆

韓国ドラマ嫌いで、見てなかったんだけど
前にたまたま夜中にやってた「バリでの出来事」を見てはまった!!
まじめっちゃおもしろいから!!
ヤバイね、あれはッ
今まで見たドラマの中で一番好き
笑えて、泣ける
最終回は本当に衝撃的で、いつまでも心に残るね
ハッピーエンドじゃないのに、満足できることってあんまないけど
このドラマはよかった
とにかくチョ・インソン演じるジェミンがかわいい&かっこいい
私の中でチョ・インソンは韓国俳優の中で一番かっこいい!!!!です

コミカルな演技のときとシリアスな演技のときが本当別人みたい☆
表情が豊かだなーって思います
身長高くてスタイルめっちゃいいしね!!!!
顔小さすぎ足長すぎ!!!!
そんでもって手がキレイ☆☆☆
やっばいですなぁ

YAMATO 

2006年01月14日(土) 0時00分
 

やぁま誕生日おめでとー




やぁまの照れ笑いが大好き
あれたまらないデス
かわいすぎです
やぁまの歌声が大好き
クセがあって一度耳にしたら離れない♪
やぁまの書く歌詞が大好き
気持ちがやわらぐヨ

純粋でかわいい大和さんが大好きさ

打たれて胸キュン 

2006年01月13日(金) 18時55分
ふぅぅぅぅぅ疲れた疲れたッ
金曜の授業は眠たくなるものばっかりで困ります
てか、簿記と商計テストでかなり疲れた!!
しかも簿記ありえなス
できないにもほどがありますよ、彩夏さん
たけおと同じ点数だったな笑
がんばろーもうすぐ検定だもんね((死

学校終わってから流れでたけおと遊ぶことに♪
ドンドンドンドーンキ☆
UFOキャッチャーとかうちらグダグダ笑
でもアレは絶対おもり入ってたよねッ!!
あと、ふりましてばっかでごめんなーたけお笑
化粧品を買って満足満足♪
オレンジボールも衝動買いしちゃった☆
嬉しすぎるー!!!!
たけおの買い物は、きのことおでんの素!!笑
ちゃんと買ってちゃんと一緒にプリクラ撮ったヨ☆笑

寒い中帰宅ーーーーーーー
まぢなんでこんなに寒いのかしらッ

咲からメール
「今月の占い雑誌に書いてあったこと
不快な時期。風邪で入浴できず不快。イヤなこと言われて不快。
あたりすぎで怖い」

OH!なんてこった笑

とにかくついてないのだ。物はなくすわ、ガムは踏むわ
↑のは私の占い結果

OH!なんてこった驚

確かにあたってるねぇ笑
ホント物なくしまくりだし!!!!!
教科書とか細かいものもいっぱいなくしてる
まぁ私がだらしないだけっていうのもありますけど笑

オレンジボールさっそく聴いたじぇい!!
・・・え、誰??
っていう感じ笑
とくに涼!!!!!!!!
見た目はこの頃から老けてる大人っぽいのに声は若い!!笑
いろいろ新鮮だったー☆



笑顔が見たいよ声が聴きたいよ 

2006年01月12日(木) 23時08分
今日はダルダルだったぁ〜
体育が6時間目にあったんだもの
最悪だよッ
バスケ苦手だからやりたくない
体力ないし、ドリブルがアホみたいにできないから↓↓
でも〜初めてのゲームで一点いれられたから今日はなかなか楽しかった☆
少ししか出てないのにめっちゃ疲れたけどね汗
てか、みんな何気にうまいし笑
運動神経いいってうらやましーわ
私は小学生までだった、運動神経よかったのは笑
とてつもなく悲しみだね

そんなこんなで学校も無事に終え、いったん帰宅
やぁぁぁぁぁっとAAAのチケきてた♪
整理番号かなり悪いけど・・・
絶対今年ツイてないし・・・
そいで母さんに買い物頼まれたから行って、さやかからメール
急いで帰って川崎駅へ向かった!!
待たせてごめんネッ

ディズニーストアでいろいろ見て、さやかのバイト先へ
けっこー稼いでるじゃねぇーか笑
そしてやっぱりプリクラ☆
「今日は1枚だけだからね!!決めた!!」
さやかさんにはめずらし〜★
てか、重ね撮り下手でごめんね苦笑

1枚撮り終えて・・・
「あと1枚!!」
え、さやかさん
さっき言ってたことと違いますよ笑
まぁさやからしいですネッ
そんでもう一枚とったさぁ〜
2006年初☆
嬉しかっただぁ〜ヨ

んで早いけどお別れ〜
おしるこ誘ってくれてありがとう笑
めっさ行きたかった
ハマ子さんにも会いたかった笑
なにせ宿題が大量に終わってなかったもんで泣
来年誘ってください←図々しい
あと、うちわ作れる自信がありません笑

家帰ってうたばん総集編♪
やっばいやっばい!!!!!!!!!!!!!!!!!
出川と一緒にいるときの直人は世界で一番輝いてると思う!!!!!!!!!
マチガイナイ!!!!!!!!
はぁ〜ステキステキステキ☆
出川うらやましーなぁ
直人をあんなステキな笑顔にさせるなんてさ
大好きだよ出川
リスペクト出川
出川になりたい((え

あ、AAAさんレギュラー番組始まる

輪の中にホラ メンソーレ 

2006年01月10日(火) 20時57分
はい〜とうとう来ちゃったね
学校登校日
まじ朝起きたくなかったぁ〜泣
寒いしね、めんどくさいしね、だるいしね
今年はポジティブに行こうと思ったけど、学校のこととなると無理ッス
まぁ行くしかないからネ、行ったけども

久しぶりに会う友達と話せたのは楽しかったなぁ〜
でもアノ教室がウザス
てか、学校の雰囲気ウザス
明日から始まっちゃうさ〜だるだる授業が
どうやったら楽しくなるかしら

今日、無事にAID登録手続き完了いたしました!!!!
いやっほい!!めっちゃ嬉しいよ〜♪
直人ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
無意味に叫びたくなります((近所迷惑
あぁ、なんか気分が違うね
あひゃひゃ((キモ

てか、最近とてもステキなレンジイラストサイトをいろいろ見つけて日々萌え萌えです
なぜあんな絵が描けるのだろうか〜
尊敬しますわ
私もちばらないと!!!!

PUSH OVER!! 

2006年01月09日(月) 20時36分
今日は弘樹の嫁こと、あゆみさんとカラオケーションさ☆
はぢけたねぇ〜いやぁ冬休み最後に久々に私って高校生!!!って思えたさ
で・もー!私音域せまーい((悲
高い声まぢで出なスーーーーーーーーーー!!!!!!
だからもう嫌だよ、生きていけないよ((どんだけ
てか、あゆみさん、あなた・・・
歌うまくなったっしょ??
言おうと思って恥ずかしくて言えなかったっていうね
ドリカムの何度でも聴いて思った
あれ、好き!!また今度歌ってくださいネ♪リクエストリクエスト☆
あとカエラのやつも歌って!!踊りつきで笑

んでねー私は途中で疲れきって((やっぱりヲバちゃん
ほとんどあゆみに歌わせてしもた☆
オレンジレンジライブー♪
はぁ〜これが楽しすぎるんだなッ
でもあゆみさんも疲れてたね笑
「もうこれいい」
とか言って途中で消してたしね笑
ノド平気か??おでんのつゆ飲んで治してください

てか明日学校だよ〜まぢダルッッ
宿題ひとつもやってないしな
本当どうなのよ((なにが
明日、数学と情報処理提出だし
ま、いっか☆((弘樹萌え〜鼻血

放置プレイはない 

2006年01月06日(金) 22時25分
やべぇいよーやべぇいよー
今日の寒さやべぇいよーーーーーーーーーーーーー
自転車とか自殺行為に近いからね、まじで
顔とか手とか耳とか死にそう
ってか半分死んだヨ

んな中ですねー歯医者だったからよぅ、ちゃんと行ってきた☆
でも着いてもなかなか治療室に呼ばれないっていう
待合室で天空の城ラピュタガン見しちゃったし
ちょっと密かな楽しみよ、「今日なにやってんのかな??」って
でもほとんど同じのだし
ラピュタとか5回以上確実に見たし
でもおもしろいよ
さすがだよ、はやお((失礼

そして軽く30分以上放置されてて、やっと呼ばれた
「今日は待たせちゃってごめんねぇ」
「いやいや!!全然大丈夫です!!」
・・・キレイなおねえさん、大好きです
その笑顔で待っていた時間も忘れます((オヤヂ
それに、ラピュタおもしろかったし!!!!ビバ☆はやお((失礼すぎる
〜治療開始〜
思うけど、人の口の中とか絶対見たくないし触りたくないよ
そう考えると歯医者さんすげぇさ
とか、考えつつ治療受けてるの((だから?
てか、おねえさんの胸モロに頭に当たるんやけどね
気になるさ((変態
絶対直人ここで治療受けたらにやけっぱなしよ
そんな直人が見たいさ((変態2

ほんで、またまた放置されるどーべる
おねえさんが「待っててね」っていうから大人しく待ってるけど
もう30分経過しちょるよ
この間も1時間くらい待たされたヨ
「私もしや透明人間??」って本気で悩むくらいに皆スルーだ
逆に気持ちいいね!!((え

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4telshiii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる