おとこ

May 23 [Sun], 2010, 3:32
結局のところ、女子の頭の中の大部分はおとこのこのことだったりする



彼氏や好きな人、気になる人との間に嬉しいことがあれば一日幸せな気持ちで過ごせるし、

うまくいかなかったりすればこの世の終わりのように沈んだ気持ちになったりする



わたしは実はちゃんとした彼氏というものがいたことがない

それなりにデートをしたり食事をしたりセックスをしたり

経験はあるのだけれど本当にこの人のことが好きだと思える人と彼氏彼女という関係になれた試しがない

あたしは美人なタイプではないし、やっぱり理想が高いのかなー



今も好きな人はいるけれど、彼には彼女がいる

同棲もしていて結婚前提

まー、正直なはなし本当に無理だろーってゆう



でも、わかっていても好きなものは好きで、斜め後ろからじーっとみつめるストーカー生活

そして、見つめながらふと考える



彼はどんなセックスするのかなー

声とか出すタイプなのかな

あの髪の毛の乱れたところみてみたいなー


なんてこと考えているのが中二病たるゆえん




好きだ好きだ好きだ


本当に好きなのか?


いや、やっぱ好きだ


でも、諦めなくちゃ



思考回路はショート寸前今すぐ会いたいよ、状態


あたしの場合、諦めるにはどうしても物理的な距離が必要になる

でも、仕事はやめられないし



どうする?


思い続ける?


思い続ければいつか通じる?


そんな馬鹿な


しょうがない、他にだれか見つけよう




なんて思っていたら、それなりに好きになれそうな人が現れたりして

でも、それは友達の彼氏だったりして




本当に困る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4teen
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ゆらゆら

ふわふわ

むらむら

もんもん
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/4teen/index1_0.rdf