見てる人いたら神☆彡 

May 13 [Tue], 2008, 23:11


いゃー、本音語ります。

見てる人いたらコメントください。まぢ神です。


俺、やっぱり大好きです。

多分全然忘れられないな。

大好きすぎるのも重症だよね。


でもアドレスけしちゃった。
メールしたい。電話したい。
逢いたいよー。゜(゜´Д`゜)゜

やっぱり忘れなきゃいけないのかな…でも友達ってゆーか大切な人であってほしい。


汚れちゃわないかな…。
簡単な女になってないかな。
心配だょ。

大丈夫って言葉が1番心配なんだから。


小田原駅でも国府津駅でも鴨宮駅でもお前を探しちゃうよ。

また会えるといいなっ!
いや、会えるよね☆彡

絶対また笑って話せる時がくるさっ!!

ありがとう。本当に大好きでした。

今はさようなら。
また絶対会う日まで☆

 

February 12 [Tue], 2008, 0:41


難しいよ…。

人生難しいよ…。

俺最低…。

最低な人間っす

(無題) 

February 05 [Tue], 2008, 10:27
立ち幅ってどないやねん…

今更 

February 05 [Tue], 2008, 9:17

今更すげー事に気付く。

俺は消してひとりじゃない。

ホントにいろんな人に支えられながら生きてる

友に感謝、親に感謝、兄弟に感謝、仲間に感謝、応援してくれてる皆に感謝。


俺の背中を押してくれてるみんなに感謝!!!!!

俺は一人じゃない(/_・、)

哀れみ 

February 04 [Mon], 2008, 15:09


哀れみなんか消していらないのに

どうして人は哀れんでもらいたいと思うんだろう。

出来ない奴に限って弱音を吐いて言い訳して同情を求める。

心が弱い奴ほど人に直接もの言えなかったり陰口したり嫌ったりハブいたりする。

とりあえず何もするきになれない。

うぁー 

February 03 [Sun], 2008, 18:38

今日の事は忘れて明日がんばるぞー!

やってやる!!!!

Ψ(`◇´)Ψ

よっしゃ! 

February 03 [Sun], 2008, 11:04

メチャクチャ久しぶりの更新だい!!!!!

がんばるしかねぇ!!!!


がんばるしかねぇ!!!!


がんばるしかねぇ!!!!

でも早く着きすぎた退屈and緊張の嵐。

がんばるしかねぇ!!!!

オラオラオラオラオラオラァァア!!!!!!!!!!

たもり 

October 06 [Sat], 2007, 0:30
久しぶりにタモリ倶楽部が面白い!!

くるりのヴォーカル出てる。

まぢで面白い!

宇多田 

September 26 [Wed], 2007, 22:57

今日、犬の家で宇多田ヒカルを聞いて無性に聞きたくなって部屋を捜索したら中3の時に友達に録音してもらった白いベストアルバムのMDを発見!

早速、聞いてると…7曲目辺りで宇多田の声がお婆ちゃんみたいな声になり…きっとMDの不具合なんでしょうが…怖くなったんでもう一生聴きません。

ん〓〓〓〓〓〓〓〓 

September 16 [Sun], 2007, 10:05
昨日のlifeを見た糞ブサイクな女子が「おめぇの席ねぇ〜から!」ってゆーフレーズを約500回ぐらい連呼してる。

キモイですー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4sukeブログ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふなちゅ
» あか (2007年08月19日)
アイコン画像ふなちゅ
» 古屋 (2007年08月18日)
アイコン画像しまず
» バンドやりたいやりたい (2007年08月16日)
アイコン画像コヤナギ
» バンドやりたいやりたい (2007年08月16日)
アイコン画像ふなつ
» 恋する (2007年07月27日)
アイコン画像
»  (2007年07月24日)
アイコン画像
» コロナで (2007年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる