今日の日記 

2004年10月01日(金) 16時16分
AM5:00起床。
昨晩は喉の痛みがひどく夜中1時間ごとにおきてうがい&ヴィックスの飴舐めてました。ゆっくりと眠れないというのは辛いけれどもこれも喉を治すため。まだ当分かかりそうだけれど頑張っていこー。

AM7:00朝食をとる。
今日の朝食はベーコンエッグ、しゃけ、ごはん、わかめのお味噌汁でした。あんまりとるともたれる&お昼が食べられなくなってしまうので適当な分だけ食べて後は残す。でも最近これをやってるせいで調子がいいんだな。やっぱり私には粗食の方があってる。家族がみな大食いだから私の気持ちをわかってくれる人はいないけど、自分の体に優しい方法をとってあげればこうして体も喜んでくれるし。やっぱり自分に正直な食生活にしていこっと

PM1:00マックで昼食。
今が旬のベーコン月見バーガーを食べる。今日はめずらしく出来たてほやほやで超おいしい!あ、そういや朝もベーコンエッグじゃん。やたら摂取量多いな。こんなかぶる日なんて1年に1度あるかないか。でもまあおいしかったから全然OK。

PM3:00猫をいじる。
昨日猫が喧嘩してやられて帰ってきたのでその傷跡の消毒をしてあげた。飼いはじめてかれこれ8年経つが今まで一度も傷をつけられたことがなかったのでちょっと不安。いや大分過保護になってる。昨晩もめずらしくふとんの中にもぐりこんできたし、多分熱があったんだろうな。今日はいじるのを止めとこう。でもかわいいので無理やりだっこ。やっぱいじるのはやめられない。

今日の日記 

2004年09月30日(木) 17時29分













【今日の一日】
AM8:00起床。朝一でブログのメール確認、それからお気に入りのブログ達をチェックする。
ちょっとしてから軽く朝食。ごはんと野菜たっぷりのお味噌汁、コロッケの醤油煮(半分)を食べる。
その後もだらだらとブログ書いたりメール返信したりいろいろやって気付いたらAM11:30。お昼はどうしようかな〜なんて思っていたらすっかりいいともに見入ってしまいPM1:00。とりあえずアウトレットでも行ってなんか食べようと思い、とりあえずアウトレット行ってみる。

台風通過後ということですばらしく快晴だったが風がけっこう強かった。とりあえずお店に入ってビーフカレーとコーラを注文。ここ最近ずっと風邪をひいていて吐き気がすごかったので大好きなコーラが飲めずうずうずしていたのだが今日こそ飲んでやれと思い切って飲んだ。ん〜やっぱうまい!晴れた日にはコーラが一番。
そんなこんなでじっくりとカレー&コーラを堪能したあと今日までの支払い(保険)のがあったのを思い出し急いで銀行に振込みに行く。人が少なく1分少々で終了。

その後整形外科いって診察、牽引、レーザー治療をしてもらった。今日は晴れているのに腰の痛みが少ない。暑くないからかな?こういうカラッとした湿度のない日は精神的&身体的両方に優しい。
帰りに風邪の薬もと、かかりつけのとこに行ったら休診だった。しまった。。まあとりあえず今日の夜分まであるから明日朝一で行けばいっか。そうだそうだ。
PM5:00 100均にコピー用紙を買いにいく。無駄にプリントをしてしまうのですーぐなくなってしまう。プーなんだから倹約しないとな。そろそろお母さんが帰ってくるころだ。今日の夕飯はなんだろう。

書こうと思った訳 

2004年09月30日(木) 10時16分













ここでは自律神経失調症である管理人が今までの辛かった記録、そしてこれからを書き綴っていく場所です。興味のある方もない方も暖かく見守ってやっていってください。

ところで、何故私がこのサイトを開設したかというと。ヤプログさんに登録されている方々のHPを見るにあたり随分この病気と闘っている方が多いように感じられました。それだけこの病気で悩まされている方が多いということでしょう。
今までこの病気のことを家族以外に話したことがなく、ヤプログさんの力を借りてこの場で不満・弱音をぶちまけてみたら少しは楽になれるかも?という気になりサイト開設の運びとなりました。
この病気と闘っている方は一見何の不自由もなく暮らしているようにみられがちですが、そうであるためなかなか弱い自分を見せることができません。少しでもストレスの無い生活を送るためにここでどんどん弱音を吐き出して毎日1からスタートできるよう頑張って生きたいと思います。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4sugardream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる