Info

February 28 [Fri], 2014, 18:25

訪問ありがとうございます。
此方は奏音(かのん)が管理する自己満足でできたコスプレ中心のぶろぐです。


▼Attention!

好きなことを好きなときに好きなだけ!をモットーに更新します。
コスプレが苦手な方は勿論、コスプレと関係ない日常の更新や同人要素を含む好きなキャラへの萌え語り・CP系のお話なども普通に載せますのでそれらに嫌悪感を持つ方の閲覧はご遠慮お願い致します。
各ジャンルの関係者様・原作者様とは一切関係ありませんので、このブログからそれらの公式サイトへのじゃんぷもお控え下さい。

また、当ブログの写真の無断転載は絶対にお止めください。被写体様に限りご自由にどうぞ!
管理人はとってもちきんなので無意味な誹謗中傷などはスルーさせて頂きます。


▼How to link...?

こちらのブログはコスプレサイト・ブログのみリンク・アンリンクフリーです。
してくださる方がいらっしゃいましたらご一報くださると嬉しいです^^

尚、こちらのブログのリンク先サイト様への失礼はくれぐれも無いようにしてくださいね!



サイト名:KANO*LOG!
管理人:奏音(かのん)
URL:http://yaplog.jp/4srkr10/


※2013.06.04更新



夏休み!

September 09 [Mon], 2013, 0:10

嶺ちゃん:すぐる
トキヤ:あきち

photo by モリ

夏らしい写真を最初にぺたり。
結局間が空いてしまいましたが
夏休み満喫しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

今年の夏休みは私にとって学生生活最後の夏休みだったのでもうひたすら楽しんだ思い出しかないです…!

よりにもよって就職先も決まってないのにこんなに遊びまくって…でも、後悔してないくらい充実の夏休みを過ごせて嬉しい(^O^)




となコスにも行ったよ!コミケは外気温47°でしたっけ…?ほんとにキチってましたね(;o;)お友達こんなに会えるだけ私にもできました!うれしい!うれしい!



ジョルノ:スズさん
ブチャラティ:えあちん
ミスタ&加工:灸さん
アバッキオ:司さん
フーゴ:しげりん
トリッシュ:あずきさん

photo by カモスケさん

素敵な護衛あわせにも混ぜていただきました(;_;)!!ジョジョ好きになって、間もないけど護衛大好きだからほんと楽しくて嬉しかった!


ほかにも魔装あわせのお手伝いをさせていただいたり、誕生日サプライズやりまくったり(笑)思い出に残ることばっかりした!
遊んでくれたみんなありがとう!大好きです\(^o^)/

とりあえず数枚載せたけど、これ以外にもやったあわせとか写真はあるからまたちみちみあげれたらいいな〜って思います。

10月まで少し予定入ってるからそれも楽しみにしつつ、秋冬はやるべきことに本気ださなきゃな…って感じなので活動はすくなめで。
今日からまた学校!まずは早く昼夜逆転生活を直すところから始めねばね…(しろめ)


最後に今日はじろモリにあそんでもらった!野村会楽しかったです\(//∇//)\早く就活終わらせてマジ4もやりたいよ!!



@かのん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像奏音
» 時間だけいつも通り過ぎてく (2012年11月18日)
アイコン画像ゆりんちょ
» 時間だけいつも通り過ぎてく (2012年11月11日)
アイコン画像奏音
» カラフル×メロディ (2012年07月17日)
アイコン画像つぐみ
» カラフル×メロディ (2012年07月15日)
最新トラックバック
アイコン画像モンクレール ダウン (2013年12月18日)
アイコン画像chanel outlet bags (2013年07月19日)
アイコン画像gucci bags (2013年07月07日)
アイコン画像gucci bags (2013年07月07日)
アイコン画像GUCCI BAGS (2013年07月07日)
アイコン画像Cheap Oakley Sunglasses (2013年07月07日)
アイコン画像DISCOUNT MAC MAKEUP (2013年07月07日)
アイコン画像Mac Cosmetics Wholesale (2013年07月07日)
アイコン画像cheap mac makeup (2013年07月07日)
アイコン画像uigdLgvI (2013年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる