紅白出場おめでとう☆ 

November 26 [Fri], 2004, 17:57
w-inds.さん、紅白出場おめでとう☆☆☆
今年で3回目年末にw-inds.を見れてうれしい
レコ大も出てくれるはず今から待ち遠しい
そいえば、明日はベストヒット歌謡祭じゃん!!
ビデオ撮らなくちゃDVDレコーダーがあれば一番いいんだけど。
父さんが買ってくれたらいいのになぁ・・・だって、あれすごい便利じゃないですかあの、田村正和さんがCMしてるやつ。『田村正和といれたら、勝手にとってくれます』みたいなかんじだっけまじハイテクだなぁって感動するんですけど(笑)
あ、昨日テスト週間にもかかわらず、ファミマに行ってデジフォト見てきたし

陰険反対。 

November 26 [Fri], 2004, 17:41
HPで人の悪口書いちゃだめでしょ。
ウチの近くにそういう奴がおるけん。見えんところで何やっても良いわけないんだから・・・
高校生なんだから、それぐらいわかってほしいと思う今日この頃・・・

revive 

November 26 [Fri], 2004, 17:36
その後彼と直接会って話をしました。
彼の顔見たら、やっぱり別れるのがつらくって・・・
ウチはこんな中途半端なやつだし、ホントに申し訳ないと思う。
でもそれでも『好き』って言ってくれる彼がやっぱり大切デス。
だからもう一度最初からやり直すことにしました。
こんなウチを思ってくれてホントにありがとう。

お別れ。 

November 20 [Sat], 2004, 13:09
昨日で彼と別れました。
直接言うつもりだったけど、彼の顔をみたらどうしてもいえなくなっちゃうのでで伝えた。
フッたのはウチなのに昨日はずっと泣いてた・・・
4ヶ月という時間が経ったけど、ウチらはなにも変わらなかった。
彼はホントに良い人。やさしいし、行動がウケるし
だけど、だんだん沈黙が増えちゃって、耐えられなくなった。
彼には感謝と罪悪感でいっぱいです。こんなうちを好きになってくれてありがとう・・・
恋愛は出会いがあると、別れがいつか来てしまうから、ウチはなかA本気になれない。しばらく恋愛はお休みします
最後に彼に伝えたい。『次できた彼女とは幸せになってね

2日遅れのhappy birthday to Ryohei!! 

November 20 [Sat], 2004, 12:48
涼平くん、20歳おめでとう
時間がたつのって早いなぁ・・・だってデビューのときはまだ16歳とかだったわけだし。大人になったんだなぁなんてかんじます(笑)
でも、顔立ちはぜんぜん変わらなくて、キレイになっていってるよね
キレイになっていく少年なんて、涼平くんぐらいだと思う。
これからもキレの良いダンスをみせてください

スキマスイッチ!! 

November 13 [Sat], 2004, 13:00
さっきw-inds.に『キレイだ』を提供してくださった『スキマスイッチ』さんのページをみた
スキマスイッチさんがライブで『キレイだ』を歌っているmovieがあった
w-inds.が歌うのとはかなり違ったかんじだったなぁ・・・でもさすが、作った本人せつなさがいっそう伝わってきちゃった
w-inds.のおかげで音楽の視野を広げることができてます。感謝A
やっぱいろんなジャンルの曲を聴くのは良い勉強になるしっ

髪きりました☆ 

November 13 [Sat], 2004, 12:45
今日は土曜の割りに早く起きて、髪きりにいった切ったというか、ストレートかけてきた。今背中の上ぐらいまで伸びてるけど、ここまでするのに長かった(笑)
4月から減らすぐるいしかしてなかったからなぁ・・・やっぱ髪伸ばすと大人っぽくみえるもんだねウチ、148センチしかないけん、どうしても幼くみられちゃうから
髪かえると、なんか気持ちもすっきりってかんじで良いね

11月10日の出来事♪ 

November 10 [Wed], 2004, 18:20
ウチは清美委員というものをやってるんですが・・・
今週はごみ捨て場の当番。簡単に言えば、ごみ捨てに来た人に『これはこの中に捨ててください』とかなんとか言う役。
そのときにウチのクラスの男二人が捨てに来た。
ウチ男としゃべるの苦手で・・・今それを克服しようとがんばっちょりますだから勇気だして『』ってしたんですよ(これかなりウチの中で進歩なんです)一人はってしてくれたけど、もう一人はしてくんなかった
まぁ、普段挨拶しないのにいきなり言われても・・・ってかんじかぁ(笑)
こうして日々前進しようと努力してます

笑顔で挨拶するよう心がけよーっと

complexity... 

November 10 [Wed], 2004, 17:51
タイトルは複雑って意味ですなんとなく英単語なんか使っちゃったり・・・(笑)ウチには一応付き合ってる人がいますが・・・もうすぐ4ヶ月を迎えようとしているところ。でもどうしてもお互い気使いすぎてるトコがある
ウチ、ちゃんと付き合ったことが今までないから、どうやって接するかとかわかんない
なんて、こんな状態で付き合ってるって言えるんですかね傍からみてカップルには見えないらしい・・・
やっぱりウチには片思いぐらいがちょうどいいかも。
追いかけるほうがあってるかな追いかけられるのは・・・うれしいけどつらいね。

地道にやるしかないかぁ... 

November 10 [Wed], 2004, 17:29
やっぱそう簡単にコメントいただけるわけナイですよね
どういう事書いたら見てもらえるのかなぁ・・・それだけでも教えてほしい

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちあき
» 紅白出場おめでとう☆ (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4seasons
読者になる
Yapme!一覧
読者になる