マナーについて 

March 27 [Thu], 2008, 20:29
お久しぶりです!!
やっと忙しい毎日にちょっと区切りがついたかな?って感じの凉陛です(笑)。



奏の慶太君に、本体の誕生日プレゼントとして貰ったミサンガ。
企画に応募して当選したってのが事実なんですが…(笑)。
ずっと肌身離さずつけてます!!
色もデザインも慶太君にお任せだったのですが、めっちゃ気に入ってます!
慶太君、君は素晴らしい!
俺に告白っぽいこと言ってくれたよね(笑)。
お互いを尊敬し合える関係っていいよね!
自分にないものをもってる人を俺は尊敬します。



FCイベ、皆さんどうですか〜?
今回、エコなグッズが多いけど、皆はどう思ってるのかな?
自分が出来ることからでいいから、少しずつ何か出来たらいいよね?
ゴミを持ち帰ったり、出来ることはしていこう!

あと、悲しいことを知人から聞きました。
初めて俺らのFCイベントに来てくれた子が、押されたりして足を怪我しちゃって、「もう二度と来たくない」って言ってたって…。
俺はナリだから、あんまり偉そうには出来ないけど、人としての思いやりを忘れないでほしいな。
背が高い人は、なるべく背伸びして見ないで、靴もヒールが高いのとか履かないとか。
逆に背が低い人も、あんまりヒールが高すぎるのは控えてほしいな。
俺らをちゃんと見たい、見えないから背伸びしたりする。それは分かるよ。
けど、皆は周りのこと考えてる?
「背伸びしたら見えない人もいるから、私は比較的背が高いから控えよう」、「皆が背伸びしたりヒールの高い靴を履いてるけど、私は見えなくても、w-inds.と同じこの場にいられるだけで楽しめるからいいや」
そういう譲り合いや謙虚な気持ちをもってる人が増えてくれたら、俺らも本人様達も嬉しいんじゃないかな?
あくまで俺の考えだから、実際どうとか分かんないけど、基本的なマナーは守って当然!
そういうのを守れない人が増えたら、w-inds.はどうなるかな?
結果的に、解散するかもしれないよね………。
ファンの皆が皆、マナーを守れないとかは思ってないけど、ファンの子の行動一つで、俺らの「これから」が決められてく気がするんだ。
大袈裟かもしれないけど、前よりテレビに出る機会も減ったし、ライブ会場も借りられるところが限られてきた。
特に会場を管理したり掃除してる人達に言わせれば、「w-inds.ファンはマナーが悪いから、もう貸したくない」なんてのは、実際問題、あり得ることだと思うんだ。
俺らの態度やファンの皆の態度で、周りの人達の反応が変わる。
勿論、ダンサーやスタッフも同じ。
どうしたらいいか?
そんなの簡単!
変えようと思った時から、変えるように努力すればいい!
ちょっとしたことで、貴方を見る周りの目が変わるかも。
思いやりの気持ちを忘れないでください!
この地球上に生まれた一人の人類として、地球に恩返しするような気持ちで、出来ることから始めよう!
…なんか、龍一君みたいなこと言ってしまった(笑)。
けど、JUNONやブログを見てると、改めて自分の考えの甘さに気付かされる。



皆で協力して、エコなことをしていこう!!



偉そうなこと言ってごめんなさい…m(_ _)m
風呂入って明日に備えて色々準備します(笑)。



本体は追加公演行きますんで、絡みたい人はコメント宜しく(笑)。

奇跡…? 

March 09 [Sun], 2008, 21:54
こんばんはー。
最近忙しすぎて、体を壊さないか自分で心配な凉陛です^^;

また例のイベントがありますねー。
いや、本体でもあるんすよ(笑)。
チャリティーイベントってのがありまして…。
俺は朗読劇と合唱をやるんですが、ほぼ毎日練習してるから、疲れが半端ねぇ!!
ぶっちゃけ、常に眠いです(笑)。
どっちも重要な立場ですから、勿論必死です。
最近、まともに寝てませんι

…忙しいからって、ナリを疎かにしていいのか!?自分!!

って思うんですが、なかなか両立って難しいですよね。

夜中しかメールとか電話は基本的に出来ないし。
申し訳ない…。



そんな中で、なんと!!
諦めかけていたFCイベに振替当選して、しかも某慶太君と行けることになりましたー!!
めちゃめちゃ嬉しいっすよ!!^^
詳しいことは、これから配信するマガで(笑)。



画像は、俺がふざけて描いた、ウサ耳涼平さんです(笑)。
久々に描いたんですが…どうですか?
俺が描くとどうしても可愛くなるらしく…ι
まぁ、いっか(笑)。

My Birthday 

March 04 [Tue], 2008, 23:59
こんばんは!
お久しぶりです、月と貴女に花束を凉陛です。
今までサボってて申し訳ないですι
本体の誕生日ということで、今日から(ギリギリですが…ι)また復活しようと思います(笑)。

今日は色んな方々に祝って頂いて、感謝感謝でした!!
これからも、頑張ります!!

パイナップル 

December 19 [Wed], 2007, 23:36
こんばんは!
最近ずっとクリスマス会の演劇とバンドの練習してます!!
…正直疲れます(苦笑)。
毎日眠いのを我慢して頑張ってますよ。
演劇は、役が最近変わったので、毎日なりきって、キャラクターのメリハリをつけるのに必死です(汗)。
バンドは、ピアノをやる曲とコーラスをやる曲があって、ピアノの方が難しいです。
毎日忙しいですが、充実しているので、毎日とても楽しいです^^



夜に出かけたら、ふと食べたくなったので、パイナップルを買いました。
しかも半額(笑)。
たまに食べたくなるんですよね。
甘酸っぱくて美味しい!!
ジューシー!!
美味しいもの食べてる時って、幸せですよね??
リラックマも言ってた(笑)。
手は勿論、俺の手です(笑)。



明日も演劇の練習…。
キツいけど、頑張るぞ!!

クリスマスツリー 

December 16 [Sun], 2007, 11:08
おはようございます!!

今から髪を切りに行ってきます。
買い物もします^^
久々の遠出(笑)。
楽しみだー♪

クリスマスツリー、綺麗じゃないですか?
因みに、誰かが「サンタさんプレゼントください。求:1万円」って書きました(爆)。
オイオイ!!七夕かよ(笑)。

では、電車に揺られながら音楽聴いてる凉陛でした(笑)。

リラックマ 

December 14 [Fri], 2007, 23:48
こんばんは、凉陛です。
今日は俺の部屋の1部を紹介します!

コンポとCDラックとリラックマです(笑)。
リラックマ、でかいのはもらったやつで、小さいの4匹?は買ったやつです。
でかいのはストラップなんですけど、汚したら嫌だし、飾ってます。
小さいのはコンビニとかで買いました♪
可愛いでしょ?
癒されます…(´ー`)

カピバラさんもいるんですけど…それはまたの機会に(笑)!!

電王 

December 13 [Thu], 2007, 22:27
こんばんは!!
毎日書くのはどうやら無理みたい…(笑)。
すみません、凉陛です。

最近、真我配信頑張ってます!!
でも…読者様の反応が薄い…ι
つまらないですか!?
ちょっと落ち込みます………。



画像は、仮面ライダー電王の侑斗とデネブ(笑)。
最近は終盤だから、あんまり面白い場面ないかな?
個人的に好きなんです(爆)。



さて、また真我配信しますか…。

やつれサンタ(爆) 

December 10 [Mon], 2007, 20:00
友達がホワイトボードに落書きしたサンタ。
ナイスじゃないですか?(笑)

トナカイがサンタを励ますんです(爆)。
しかもトナカイはサンタより大きいという(笑)。

好きだーこういうの。

お久しぶりです!! 

December 09 [Sun], 2007, 22:33
暫く放置しててすみませんでした!!
あー…、このブログ誰にも公開してないけど、見てくれてる人っているのかな??
多分いないと思うけど。
何故かカウントが増えて言ってるのは…気にしない(笑)。



写メは、俺の近所の空。
綺麗ですよね。
冬って、空が綺麗だったり(夜空は星が見れるし)、イベントがいっぱいあったり、ロマンチックなことが沢山あるので好きです^^
寒いのは慣れてます(笑)。
朝は必ずカーテンを開けて朝日を浴びて、ついでに窓も開けておいしい空気を味わいながら着替えるのが、俺の日課です。
え?寒くないの?って?
寒いですけど。でも、体が目覚めた感じがするので、好きなんです。
変でもいんです(笑)。



そろそろ彩翔行かないとヤバいですよね…。
忙しいのを理由にして、放置してるなんて…そんなのやっぱり最低だ。
本当に申し訳ない!!
時間がない訳じゃないのに、先伸ばしにして。
俺の馬鹿…。
よし!!
今夜、真我配信したら行きます。
もっかい見直して頑張ります。
この前、輝からアド変のメール来たのに、返してなくてごめんな?
ちゃんとメンバーにも連絡します。
やる気ない奴は辞めてもらう。
今まで俺と一緒に彩翔やった人って、あんまり長続きしてない人ばっかで。
俺も人のこと言えないけど。
成としての大切な気持ち、忘れてたのかもしれない…。



このブログもなるべく更新しますので、皆さん宜しくお願いします!!

では、これから真我配信します(笑)。

お土産 

October 04 [Thu], 2007, 16:35
今日は休みです、凉陛です(笑)。

さっき、久しぶりに酒飲みました!!
美味しかった♪
もう1つ買ってあるから、後で飲もう(笑)。



午前中、買い物行ってました。
野菜ジュースとか、ラーメンとか、ボールドの詰め替えとか(笑)。
↑主婦!?(笑)
最近、洗濯楽しいです!!
洗った後の香りがいいんです!!(え/笑)
干す時も、工夫して干すのが楽しい♪

…あれ??俺ってやっぱ主婦?(爆)

まぁ、いっかー(笑)。





写メは、友達が修学旅行で買ってきてくれた、タオル!!(…だと思う…。)
…と、袋(笑)。
ジブリの森博物館とか言うところに行ったみたいで、羨ましい俺(笑)。
楽しそうじゃん??

その子、麻美ちゃんって言って、めっちゃ可愛いんです!!
その子の土産話を聴かせてもらいました。
ウケたー!!(笑)
爆笑もんだけど、内緒だよって言われてるから、書けません(笑)。
俺と麻美ちゃんの秘密なのだ★
麻美ちゃんといると、和むんだよねー(´ー`)
いいわーvv(笑)





じゃ!!また更新しまーす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:知羽凉陛
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 奇跡…? (2008年03月11日)
アイコン画像陵です
» リラックマ (2007年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる