ageha 

June 18 [Sat], 2005, 15:59
聴けば聴くほど。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!  慶太君,まぢ歌うまくなったぁぁ♪♪

あたUは【キレイだ】【四季】のあたりでw−inds.が好きになったんだけど・・・

ちゃけば慶太君の声とかB人の顔とかダンスとかは最初興味がなかったO

ただ曲が本当に良いと思ってたぁ・・・でも今は全然違うんですけどね(・▽・)

好きになってから過去の曲とか全部聴いて,慶太君の声とB人のダンスに

すごい早さで惚れてった(●´∀`●) 雑誌とか集めてくうちに大好きになって

慶太君はあたUの理想だってことに気付き〜(笑)   ああ 長くなりそう


やめますね・・・ (笑)



でも,Another days あたりのw−inds.が・・・あたU的に@番スキですねO



緒太話はさておき〜,今日も部活頑張りまUたぁ・・・まぢ⊃らかったけど↓↓

き⊃すぎて泣いちゃいまUたU・・・だって今日は体調最悪な状態だったU凹

それなのに校庭A周ダッシュとかやらされるU(*_*) まぢ死にますョ・・・【涙】

もとから走るの苦手でめっちゃ遅いU,ゆっくり長く走るならまだ良いけど

ダッシュとか素で無理っす。+゚(゚´Д`゚)゚+。 先輩がせっかく『大丈夫?』とか

優Uく言ってくれてるのに,あたUはき⊃すぎて無視みたいにUちゃったU




まぢ    もう    無理            





顧問は【バドミンd本気で強くなりたいや⊃だけ練習に来い】
     【楽UみとUて,遊びとUてやってるなら来るなO】
     【を目指すや⊃Uか認めないO】

     みたいなことを,練習の最後にみんなに言ってて


   あ−あたUはやめた方が良いかな・・・・って素で思った



だって,そんなバドミンdにかけてないですもん 。゚(゚ノ∀`゚)゚。


入部Uたのだって,中学でやってたから運動部入るならバドかな〜って

こんなき⊃いと思ってなかったU, ここまでまぢな顧問だったとは・・・

正直,後悔とかもあったり・・・でもバドミンdは好きだUうまくなりたいO


ただねぇ〜・・・・ここまで休みとか無いと・・・遊びたい年頃なのに↓↓





まず    頑張るUかないみたいです     (・A・)





勉強との両立とか 素で無理    。・゚・(/д\)・゚・。 





画像がデヵくっていっ⊃も龍一君だけ見えない(′・д・)=3 最悪やわ

テスdB日目終了 

June 13 [Mon], 2005, 21:00
やば━━い━━

ほんっと・・・やばいですO 赤点っぽいですO 素で終わったぁ

もうね,難UすぎるU 訳わかめぢゃん も−いやぁぁ

まず,終わったことは仕方ないので・・・明日の英語と化学を千葉りま⊃

PCなんてUてる場合ぢゃな−い でも@日@回は開かないと無理


テスト@日目 

June 09 [Thu], 2005, 15:47



ん━━・・・勉強Uてない。+゚(゚´Д`゚)゚+。


明日は数学。゚(゚ノ∀`゚)゚。 まぢ訳ゎヵメだU

今日から千葉るんで,またA放置Uます


休みなU 

June 05 [Sun], 2005, 18:54
金曜から今日まで,高総体で@日補助員やってますたぁ

なのに代休なU。+゚(゚´Д`゚)゚+。 明日から普通に学校です

Uかもテスト週間 まぢ勉強Uてね−U ありぇない

まぁ,ぢゃぁ−PCなんてUてねぇで勉強Uろやって話ですけどね

やる気ないです 夜頑張ります【とか言ってすぐ寝ます

あたUダメぢゃん ちょっとは危機感感じろって話ですョね

てか親に『勉強Uろ』って言われると余計する気なくUますョね ムヵ⊃く

あ━━なんか愚痴りすぎ ほんとに勉強でもUてきますね


人間関係って 

June 04 [Sat], 2005, 20:23
難Uいんだョね(*_*) あたUはうまくやってる⊃もりだけど・・・

わがままな仔ってほんと嫌O 言ってること矛盾だらけだU

いっ⊃も我慢Uてるのはこっちなのに・・・ほんと嫌いだぁ

やっぱね,可愛くたって性格ブスぢゃなんにもなんないョ

男の仔にも嫌われるんだからぁ━━ 覚えとけうんこ

7月発売のDVDまぢ楽Uみ 予約Uなくっちゃぁ

最近なにを楽Uみに生きれば良いか分からんから・・・

今日からこのDVDを楽Uみに頑張ろうかなぁ【なんて寂Uい仔

かなりお久で⊃O 

June 02 [Thu], 2005, 19:34
やっば━━いくらい,書いてなかったぁぁぁぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

高校ってこんなに忙UいのねO って感ぢで,とにかく部活が忙UいO

休みなんてありませんョ【素】 まぁ・・・楽Uいから良いですけど

それョり,ageha発売されまUたねぇ(●´∀`●) かにゃり良い

でもぶっちゃけ,そんな『すっげ−良い!!』みたいのは無いです

今のところね!!!!絶対これからお気に入りが出てくるけど・・・

あたUだけかな??@回目って,全然良いと思わないんだョね

でもA回B回って聴くうちに,良い曲だなぁ〜って後からじわじわと来るO

だんだん頭から離れなくなって,最後には超大好きになってUまう・・・(笑)

だからみんなも!!!何回も聴いてね(o´∀`o) @回でポイUないで

その証拠に発売前から何回も聴いてるagehaはかなり好きな曲です(*ノ∀ノ)

夏空の恋の詩も好き*゚¨゚゚・*:..。o○ あれは幸せ感じますョね(∩∀`*)

ってか慶太君も涼平君も龍一君も,ほんと大人になったョなぁぁぁ(O・∀・O)

龍一君は雑誌とかで見るとよく分かるけど,男の色気が・・・セクシ−(笑)

慶太君は最近腕露出UてるU(●´∀`●) あの筋肉なまらカッコ良い

鼻血もんで⊃*゚¨゚゚・*:..。o○ みんな髪型変えたUね↑↑涼平君の髪型スキ

龍一君のは凄い!! ロックな感ぢ(笑) 個人的には好みぢゃないけど

でも似合ってるから良いU(●・v・)b 誰もあたUの好みなんて聞いてないU(笑)

慶太君,夏になったらバッサリいくらUいね+。;:゚。.+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+わくA

かなり楽Uみ↑↑髪長めの慶太君も好きだけど,最近ずっとだU・・・・

久Uぶりに短めの慶太君も見たい(∩∀`*) ツンツンヘア−にUてほUい!!

降ろUてないで立ててほUい!!! んで明るい色にUてほUいなぁぁ(ノ∀`*)

個人的に金パの時かなり惚れまUた。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚。 メッシュも好きョ【アソ】



最近大人っぽい雰囲気でアクセとかも着けないU,落ち着いてるョねぇ〜O

かなり今更何を言うんだって感ぢですけど,もちょっとハッチャヶてほすぃ

ってか久々のブログでまたA慶太君のコトばっか語りまUたぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


優(m’u’m) ♪ お久Uぶり また仲良くUて下さいな(人´∀`)

サボっちゃった(・_・;) 

April 03 [Sun], 2005, 21:03
     寂Uぃぉぉ  助けてぇ〜  

今日はお姉ちゃんが,とぉとぉ東京に行っちゃったょぉ

本当にお姉ちゃん大好きッ仔だから・・・夜とか部屋にひとりなんて寂Uぃ

い⊃も一緒にDVD見たり馬鹿騒ぎUたりUてたからぁ〜・・・ぁぁぁ暇になる

今日からひとりで耐ぇられるかなぁ ε= \_○ノ  学校早く始まって

F日が入学式で,あと少Uだぁ(●・v・) 友達いっぱい作るょぉ 楽Uみ

てゅぅかね,制服ほんっと似合わないのぉどーUよう・・・似合いたいょぉ【謎】 


可愛くなりた−い_| ̄|○  最近常に思ってること−OOO ぁ〜ぁぁ

鬱だョ(´Д`;≡;´Д`)  慶太クンを見て癒されょぉ− 慶太クンI LOVEYOU

最近は慶太クンをこれ以上スキにならなぃょぉに頑張ってるくらいだョ(ゝc_<●)

これ以上スキになったら,これから熱愛発覚とかUた時にダメージが・・・やばぃO

ポスタ−欲Uい(∩∀`*) 昔のアルバム全部欲Uい お金が欲Uいな

画像に注目−(・v・) 青木さんずるぃぉ−・・・裏山だぃ 会いたいなぁO






えいぷりーるふーる 

April 01 [Fri], 2005, 13:02
何も嘘付くことないョー

なんか嘘付きたぃnだヶド思い⊃かなぃょぉ(笑)゙ 

今日からC月だねぇ〜早ぃなぁ(・▽・) もっと暖かくなってほUぃO

まぢで,早く学校に行きたぃな・・・ほんっとに退屈なので。+゚(゚´Д`゚)゚+。

とにかく部活がUたぃnですょ!!【かなりU⊃こぃね】 動きたぃ♪♪

今日は早起きUまUたょ!!珍Uく(笑) なので運動でもUます(・v・)

体がなまけものみたぃになってるので【謎】 頑張りますd(´∀`d)

でゎA−ブログ短ぃね・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。 なにも無い毎日だから・・・凹

なンか無ぃのかねぇ〜(●´∀`●) ぁぁ恋がUたぃょ(∩∀`*)

だぁーぃスキょ〜♪♪ 

March 30 [Wed], 2005, 17:54
疲れたょぉ  【ぃきなり

本当に疲れまUたぁ〜ダチの誕生日で遊びに行ったんだヶド・・・

ヵラォヶB時間やって,すっごぃテンションが高くって【ナゼかとゅぅと一睡もUてなぃから】

その後プラAとお店を見てまわってたらーすっごぃお腹が痛くなってきてですね

そりゃぁ〜もぉ・・・トィレに行きたかったですょ でも我慢UてまUた000

寝てなぃのと,トィレを我慢Uたのと,はUゃぎすぎたせぃで,体がおかUくって0

ってコトなので短めにまとめちゃぃます ヵラォヶでw-inds.を歌ぅとPVが流れて

もぉー歌ってられませn(´Д`;≡;´Д`)  カッコょすぎて鼻血が・・・失神する・・・

みたぃな感ぢで,慶太君のアップになるたびに『キャァ-』って叫んぢゃぅU・・・

まともに歌ぇなかった 顔はニャけっぱなUだU 変態扱ぃだった

ャバぃ,すごく楽Uかったかも ある意味素敵な日でUた★ でも疲れたー【素】




so what? 

March 29 [Tue], 2005, 17:00
【so what?】大好きなの

なnかすっごく格好良くなぃ?? 涼平クンと龍一クンのラップ最高だU

歌詞はあnまり好きぢゃなぃnだヶド(笑) だって可哀想なnだもn・・・

歌詞的には【Love is message】が最高だと思ぅ そnな恋Uたぃょ

って感ぢで(●´∀`●) てかw-inds.の曲は洋楽っぽぃのが多ぃと思ぅの0

夜間飛行とか,すっごく洋楽っぽぃ だから好きなnだヶドね???(笑)゙

あたU日本の音楽に,あnま興味なかったの,実は0 洋楽ばっか聴いてて0

☆NSYNCとかBBMAKとかa1とかBLUEとか・・・解散Uちゃったのもあるヶド

女の人の歌は日本だったヶド 大塚愛チャンとか最高だょぉ

まず歌詞が分かんなぃとね(笑)すごぃ共感出来るのばっかりだょ,愛ちnの歌

可愛ぃょねぇ〜・・・めっちゃ憧れだU ほんっと大好きだなぁ(*ノ∀ノ)

あとは中島美嘉さnは綺麗だょね 細ぃ 素敵だぁ

とにかく男の人のは洋楽が好きだったnだヶド,歌詞は置いといて雰囲気が0

ある日どっかのお店でw-inds.のBecause of youが流れたの0

で,それが☆NSYNCのByebyebyeって曲に似ててねー『変わりだUた〜♪』

の部分がそっくりで そn時はパクリかと思ったくらぃで・・・・(笑)

あれはヵバーなの?? でもそこ以外は全く似てなぃんだヶド・・・それでー

気になり始めたんだょね〜その時はファンぢゃなかったヶドね,名を知った(笑)

w-inds.の曲は【GAME】とか【INFINITY】とか【夜間飛行】系が洋楽な感じで

大好き そんでー【Deny】とか【ふたりがふたりで】とかみたぃな,

Uっとり系も超⊃ぼ まぢ大好き(∩∀`*) 【Deny】泣けるUぃー

龍一クンのソロがめっちゃ良ぃょぉ。+゚(゚´Д`゚)゚+。 スパラバの龍一クンのソロも素敵

とにかくw-inds.はあたUの⊃ぼだょぉ〜(′艸`o )ヒョヒョヒョヒョ( o′艸`)

慶太クンはもろタィプだU・・・・w-inds.ありぇなぃ 一生⊃ぃてくU

語りすぎまUたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。 ごめnなさぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。 終わります。゚(゚ノ∀`゚)゚。


P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ageha (2005年07月09日)
アイコン画像
» ageha (2005年07月08日)
アイコン画像雛涼
» ageha (2005年06月19日)
アイコン画像
» テスト@日目 (2005年06月09日)
アイコン画像
» サボっちゃった(・_・;) (2005年05月06日)
アイコン画像
» サボっちゃった(・_・;) (2005年04月04日)
アイコン画像
» だぁーぃスキょ〜♪♪ (2005年03月31日)
アイコン画像
» so what? (2005年03月29日)
アイコン画像
» 寝まくった★ (2005年03月27日)
アイコン画像
» 。゚(゚ノ∀`゚)゚。 (2005年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4season
読者になる
Yapme!一覧
読者になる