ぶえっくしぇing(いんぐ) 

August 28 [Mon], 2006, 20:56
まだ宿題終わってませんの(゚∀゚)おほほほほほほ


あのねーあれだよ。あのーあれ!あれだって!



この間までうちのお財布には一万円は入ってると思ってたの!



でもみてみてらさ‐・・・3000000000000000円でした。   えちょ



かなうぃやヴぁぃょねーてゅーかまじダルぃんだけどー

宿題とかーまじゃってらんなぃつーかー

しんでってカンジなんだけどぉー

まぢこの気持ちを一言でぁらゎすとー







チョベリバ?






(´゜ω゜):;*.':;

うはあ☆ 

August 11 [Fri], 2006, 21:58
こっちの日記は久しぶりです(*・ω・*)



この間オレスカのでるライブを見にライブハウスえと渋谷に行ったのですが



そこに行くまでの道にかつみとさゆりがいたのでごじゃります!(´゜ω゜):;*.':;




んでもってライブがめっちゃ楽しかった!


オレスカ→といぼっくす→ロリータ18号→ゲルググの順番で(´・ω・`)多分



知ってるのオレスカしかなかったけどみんな面白かったし


客は暴れまくってた・・・・・・・・汗


軽く軽くほんの少しだけ自分も参加・・・・・・・・・・・苦


ロリータ18号さんの知り合いってことでまちゃまちゃが来てて


!!って感じやったわ(*´Д`*)=3ウハウハ ←自慢


次オレスカ見るのはゲリラライブっす(`・ω・´)



あ、あともう一つの日記、リアルタイムで更新してまっちょwwwwww  ←


http://www.alfoo.org/diary4/nohamon/

悲しくったってー苦しくったってー♪ 

July 12 [Wed], 2006, 21:44
コートの中では平気なの♪





うー(´・ω;`)


ちょ、バーゲンだってのに



一着も服買ってない・・・・(´;ω;`)ホロリ




とにかくS○X POTの服は


お金がなくっても


買います(´・ω・`)


買うと思います。


否、嘘つきました。


お金がなかったら買いません。  ←しょうもない

え?今日の日記?うん、こ。 

June 25 [Sun], 2006, 15:57
今日、占い最下位?(´゜ω゜):;*.':;




ちょ・・・・!だって真面目に腹がいてえええええんだもん!(´;°;ё;;°;)


何?お昼に食ったチキンラーメンか!?


生卵か!?


しかもうんこ下痢かよーーーー!  汚



てことで久しぶりの更新終了ー。笑ヽ(´ー`)ノ

私 うち おいさん 

May 31 [Wed], 2006, 19:20
おっ久しぶりでっすん 何


お友達に日記更新してといわれたので書いちゃいますね、ええ。





にしても矢張りロリータちゃんはかわゆですね(*´Д`*)=3ウハウハ



下妻見ました? 深きょんロリ服似合ってたです('`)




そしてうちにこんな上品で可愛らしいお洋服は着れないという現実(´・ω:;.:...




あー・・・ 

May 14 [Sun], 2006, 20:28
もうなんなんだよー・・・




まじで





ストレス溜まるんやけど



なんで心配しなあかんの?




迷惑やし







翼>>
いやw
別に翼に言ってる訳じゃないけどね(・∀・)
ちょーーー紛らわしい○つけんなよw
てっきりエッ○かと思ったし(´・ω・`)死
翼は弱くないとおもうで。
てゆかみんな弱いってヽ(`Д´)ノプンプン
うちだって弱いさ!泣き虫やし・・・・泣
まあね、泣いてもいいんじゃない?
うちなんかこの間の家庭科の時間急に泣きだして
保健室まで直行だよb
大丈夫だよ!誰に何を言われたってさ・・
結局みんないなくなるんだよ・・ね?

え?何?聞きたくないって? 

May 08 [Mon], 2006, 23:40
会話的20の質問


01.初めまして〜☆お名前教えて下さいな!
野原 ときに きゃべつ ときに 娑弥

02.あら!いいお名前ですね〜☆
そうっすかー?

03.お年はいくつで…?
13歳の中2です

04.若いっっ若すぎるっ!!青春中ですか?
青春・・・中なんですかねえ?

05.やっぱり?そうですよね〜!!
いやいやいや、さっきの嘘です。笑

06.冬とか足先・指先冷えません?
冷える冷える!しもやけみたいにね

07.そして力が入らなくなったり…。
ああ!スカートのチャックがあがらない!

08.あ、聞くの忘れてたわ。♂ですか?♀ですか?
一般的に女かと思われます

09.あらまぁ!私の好きな性別♪
レズですか・・・?え

10.え?会話が成り立ってないって?
そんなこと思ってもなかったんですけど

11.気にせずどんどん行きましょう!!
いや、(笑)気にしてませんし

12.何気に恋とかしちゃったりしてます?
うーん(´・ω:;.:...  あ

13.その方のお名前は?
え・・アリスv笑

14.私の元彼と同じ名前だわ〜(嘘)
え・・女子?

15.運命感じちゃった!お友達になりましょ☆彡
いいですけど後悔しますよ?

16.どの辺に住んでらっしゃるの?
前は大阪でしたけど今は千葉っす

17.以外に私と遠かったり近かったり…
運命でしょうね え

18.自分の生まれ育った町はお好き?
大好きですよ

19.そこの特産品とかは…?
え・・・・?大阪だしたこやきでいいですか?

20.では、これからもよろしくお願いしますね!
まあこれから関わるのかどうか分かりませんがね

あなたはさ・・・ 

May 08 [Mon], 2006, 22:02
あなたはさ



自分が一番辛いと思ってるんじゃないの?



あたしにはよく分からないけど



多分あなたよりもっともっと身近に辛い思いをしている人がいると思うよ?



なのにあなたは自分のことしか考えられないんじゃないの?



はっきり言って あなたが一番自分勝手で 一番周りのこと考えられてないと思う



誰だって自分が一番辛いんじゃないかって



そう思う時はあるよ



私だってそんな時ぐらいある



だけど もうちょっと周りの人のことも考えようよ?



ごめんだけど



今のあなたが 世界で一番嫌い



堀江さん>>
え・・・(・∀・)
真面目に誰ですか??笑
まあとにかく励まし(?)のお言葉ありがとうございます!

無題という名のタイトル 

May 03 [Wed], 2006, 15:09
僕の魂が消える前に


もう一度抱きしめて



もう一度キスをして



それでないともう



愛を感じられなくなってしまったから・・・





(´・ω・`)・・・・・すいませんすいません阿呆ですよ (蹴殺




何書いてんだろうね


何か最近頑張って歌詞書こうと思ってるんですけど


なかなか思いつかないのね


なにかに縛られてる感じ('`)


一応書くんだけどメロディーを考えると変な感じなんだよな・・・





ないと>>
遅くなってごめんよ!
ていうか今日はどうもありがとうv
いちいちいちいちこんな醜いやつにね。ほんとね。
学校は大丈夫ですよ♪
ちょっと気を使うところもあるけどなあ;
まあだいぶ慣れたと思うわ!
ちなみに今日言ったうちの趣味(?)が変わったきっかけの歌手!
http://www.pscompany.co.jp/kra/
※音流れるから注意
もし見る気になったら・・・どうぞ♪

こんばんめるへん☆ 

April 23 [Sun], 2006, 17:41
お久しぶりです




更新さぼっちゃっててすいませんね なんか面倒くさくって (´・ω・`)




そうそう 最近ほんとに服の系統かわってきちゃってるよ?




昨日原宿行ったらさ、池様ばっかりだった



うちったら場違いですいませんね;



あとねー



五つ子の(昼ドラね)おとうさん見ちゃったよ!



あれは絶対本物だった!



うん ね 学校いくの面倒だな・・



ストレス溜まるよ? そのうち死んじゃうかもね 




ってか死ねとかいうなよ?笑




ないと>>
なんかないとの恋は日々進化してるよなヽ(*●'`)ノ
いやいや、うちの恋なんてもう終わっちゃってるも同然やで
喋ってないし(´・ω・`)チーン
うーん戻れるなら戻りたいけど戻れない・・・何
なんか最近さ、PUNKファッションに憧れてきた☆
ていうかな、うち女性に惚れられるような女になりたい!ええ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像玲央奈
» ぶえっくしぇing(いんぐ) (2006年12月14日)
アイコン画像ないと
» 私 うち おいさん (2006年06月08日)
アイコン画像
» あー・・・ (2006年05月15日)
アイコン画像
» あなたはさ・・・ (2006年05月12日)
アイコン画像堀江です
» 無題という名のタイトル (2006年05月05日)
アイコン画像なぃと
» こんばんめるへん☆ (2006年04月27日)
アイコン画像ないと
» ほんと・・ねえ。 (2006年04月13日)
アイコン画像レオナ
» こいのうた♪ (2006年04月01日)
アイコン画像なぃと
» キョロo(´・ω・`= ´・ω・`)oキョロ (2006年03月31日)
アイコン画像なぃと
» ここここ (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4sa5k6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる