あけましておめでとうございます!

January 08 [Tue], 2013, 3:20


















場所とりできず

あきらめてミラコスタの

お泊りする部屋で

鑑賞しました笑っ


しかもちょうどイイ場所の

お部屋でドナデジだったから

もうテンションMAXでしたww






1日目*お昼

September 26 [Wed], 2012, 19:54


こんばんは〜笑っ


今週の土日のインレポです!





あまりにもスティッチが可愛いくて♪

ハロウィンっぽいですよね〜(´∀`*)




グーさんが可愛いくぶら下がってる!



ちょっと歪んでますが笑

ドナルドも可愛い(//ω//)




後まさかのハンガーステージ

を二回見れました♪

しかもこんなに近いの初めてでした!



それからはゆっくり景色を

眺めながら一人で散策しました♪




以上です!

次はショーの写真貼ります!

Happy Halloween☆

September 24 [Mon], 2012, 20:25


お久しぶりです!

ほんとにほんとにお久しぶりです!


受験で手いっぱいのわたくしですが

昨日一昨日と行ってきたので

久しぶりにインレポでもと(*´ω`*)



でも放置しててほんとに

ごめんなさい!


これからもほんとに

時々ですが今までよりは

更新したいと思います!!


もし良かったら見てやって下さい!!





今回はミラコスタに

お泊まりで行きました♪


ほんとに久しぶりだったので

かなりはしゃぎましたww


それゆえにセンターやライジングまで

いっぱいアトラクも楽しみました笑っ



追記に画像です→→







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サチエ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ディズニー好き-ランドよりシーが好きです
    ・本命はグーフィー-でも大本命はホセっていうww
読者になる

御越しいただきありがとうございます!!

ここは管理人のサチエによるブログです



管理人はディズニーが好きな普通の高校生です

だから所詮は学生!!

間違いなど読者の方の気分を害するようなことがあると思います;

そのような場合は遠慮せずどんどん言ってください!!

もちろん普通にコメントして頂いても管理人には泣く程嬉しいことなので

気兼ねなくコメントしてくださいッ<(__)>!!!

後、申請もお待ちしてます!!

2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サチエ
» ◎1111hit!!(◎ω◎;) (2011年04月03日)
アイコン画像ふぉんと☆るろい
» ◎1111hit!!(◎ω◎;) (2011年04月03日)
アイコン画像サチエ
» 地震大丈夫ですか?!; (2011年03月18日)
アイコン画像ふぉんと☆るろい
» 地震大丈夫ですか?!; (2011年03月18日)
アイコン画像サチエ
» 帰ってまいりましたッ!; (2011年03月10日)
アイコン画像TUGUMI☆
» 帰ってまいりましたッ!; (2011年03月10日)
アイコン画像サチエ
» 惚れたわ〜(*´∀`)/ (2011年02月27日)
アイコン画像デューイ
» 惚れたわ〜(*´∀`)/ (2011年02月26日)
アイコン画像mai
» 仲良し(笑 (2011年02月19日)
アイコン画像ゆうな
» 仲良し(笑 (2011年02月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる