近況−モチベーションダウン 

March 07 [Fri], 2008, 3:08

争覇へのアップグレードもすんだけど・・・
もうやめようかなぁ(’’的モードに突入

先月からの近況、な〜んも変わっていません
毎日毎日、空へ行っても雫の1つももらえません。
もう3ヶ月ですね!!

毎月きっちりモバイルのお金も含めて払ってるのになぁ〜
相方さんの分だって、荷物移動にあがってもらうためだけに


いやなことはありましたよ。
以前、10あまりの石をまとめて3つ買ったつもりだったんですが
その中の1つは埋まっていました。
昨日の夜、倉庫整理していて発見

検索では、5つほど10あまりで800貫のものがあったので・・・
そのお屋敷に行き、購入するときも10で800貫のものが並んでいました
から、あまり石だと信じて購入してたんですよね;;

まぁ〜だまされるほうが悪い!

10の石を800貫で買ったことになるんだよね;;
たか〜い><

で、なんかやけくそで
その10に金剛オン
11と12だってぇ〜@@

ついでに、もう1個10のやつを買ってきて金剛
14できた;;

さらに、やけくそで
11の石に手持ち涙・・・13;;

もっかい、11に手持ち涙16;;

え〜い><やめられない;;
11と涙買って ラスト〜20;;

金剛も涙もなくなった・・・
お金もなくなった^^;

相変わらずモバイルも高価値のものひろってこないし・・・
このまま、何にもドロップなくてお金なくなったら
もうモバイルだけでなくまとめてやめよう。

ひとりで、雫とか涙とか30個とか売ってる人もいるのになぁ〜
不公平すぎるね〜

毎月(1260+315)×2+パケット代いっぱい;;
ほかのことに使うよ〜

K○EIさん・・・
ゲームを提供してくれてるなら、
楽しくなるようなものをお願いします。

近況 

February 17 [Sun], 2008, 10:28
手伝いばっかで・・・自分の進捗はなんにも変わっていません;;
空1〜2の乱獲で、巫女が60になったぐらいです。
魅力振り神職は、60になると、
涙装備なしの40前後付与の魅力装備でも丹のみ魅力540〜550ぐらいになります。
その状態で付与石作っても・・・さっぱり12あまりなぞできません;;
40代 魅力400ぐらいで作ってたときのができたって・・・運だけなの??
こうなると・・・魅力装備の意味が分かりません!!(◎`ε´◎ )ブゥーー!
魅力600超えると良いって聞くけど・・・あと60も魅力をあげる方法が思いうかびません^^;

あと・・・モバイル!!!
前の日記以来、涙なんぞ拾ってもきません!
相方さんのアカでもモバイルはじめましたが、こっちは3ヶ月課金しても!!
ちゃきちゃき現金払いで安定収入源であろうリーマン優良ユーザーに
もっと優しくしてください。
1ヶ月-1アカ毎-1個確定 ぐらい
でるようにしてくれても損はないでしょうに・・・K○EIさん!!

-------------------------------------------
薬師:空2カルラ未 大雷未 星10表済 裏
巫女:空2国未 大雷済 星10表未
陰陽:空1国未 海2氷未 星2未 大雷未

レベル推移
==========================================
1st薬師60/2nd陰陽55/3rd巫女60(2008/01/22現在)
==========================================
1st薬師60/2nd陰陽54/3rd巫女60(2008/01/11現在)
------------------------------------------
1st薬師60/2nd陰陽54/3rd巫女58(2007/12/01現在)
------------------------------------------
1st薬師60/2nd陰陽54/3rd巫女57(2007/08/24現在)
------------------------------------------
1st薬師59/2nd陰陽53/3rd巫女56(2007/05/08現在)
------------------------------------------
1st薬師59/2nd陰陽51/3rd巫女56(2007/03/19現在)
------------------------------------------
1st薬師58/2nd陰陽51/3rd巫女56(2007/02/27現在)
------------------------------------------
1st薬師58/2nd陰陽51/3rd巫女55(2007/02/01現在)
------------------------------------------
1st薬師58/2nd陰陽51/3rd巫女53(2007/01/03現在)
------------------------------------------
1st薬師57/2nd陰陽51/3rd巫女53(2006/12/01現在)
------------------------------------------
1st薬師57/2nd陰陽51/3rd巫女51(2006/9/12現在)
------------------------------------------
1st薬師56/2nd陰陽51/3rd巫女50(2006/8/29現在)
------------------------------------------
1st薬師56/2nd陰陽51/3rd巫女48(2006/7/31現在)
------------------------------------------
1st薬師56/2nd陰陽50/3rd巫女43(2006/6/16現在)
------------------------------------------
1st薬師56/2nd陰陽49/3rd巫女41(2006/1/22現在)
------------------------------------------
1st薬師53/2nd陰陽44/3rd巫女20(2005/4/26現在)
------------------------------------------
1st薬師52/2nd陰陽42/3rd巫女13(2005/2/4現在)
==========================================

@モバイルで涙 

January 17 [Thu], 2008, 8:50
2008年にはいって、すでに2週間が経過しました。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そして成人なさった方々
成人おめでとうございます。

そして、1ヶ月日記もさぼってますなぁ(’’
出来事といえば・・・

巫女が60になりました。

そして、54歳 職業 素絹+絹生産プロな陰陽さんも
プチ修羅装備ができたので・・・
たまに、お空やTDへもお出かけするようになりました^^

薬師はあいかわらずまったりと・・・お手伝い三昧な日々です。

そして、一番の事件は、@モバイル採集で
山伏さんが、やっとこ涙をひろってきてくれたことです。



自分のもとにでてはじめて・・・
ほんとにでるんだなぁ〜と実感できました^^

しかし〜
良くみてるブログでは、「7個目の涙」とか書かれていましたがw
それも1日に2個だってぇ〜でるとこにはでるのですね@@

また、拾ってきてくれるといいなぁ(’’

帰りが遅めであんまり戦闘いけないから・・・
モバイル採集で涙ひろってくれれば、ほんとに助かるです。
金策できれば、モチベーション下がらないからね^^

そして年賀クエの陽の気解放して
福袋 各キャラ 30〜50個づつはもらったのに・・・
陰陽しか8個お餅揃えられなかった;;
巫女が5個 薬師が4個で終った;;

ひどい確率だわ@@
揃わなかった分は・・・ゴミなのかな?

祝玉とか花火100発とか・・・勘弁してほしい;;
家具は・・・取引不可だし@@
あんなの何十個ももらっても^^;
せめて、取引可能にしてくれれば・・・

開発さんなのか?企画さんなのか?
ほんとがっかりです・・・;;

雪うさぎ・・・何十羽たまったら、大雪うさぎに変換できるとか
隠しコマンドないのかな?(’’

空2 国>天 

December 16 [Sun], 2007, 10:33
12月15日(金)
空2 国>天 撃破しました^^
神通薬師で!

クリスマスモードな街をウィンドーショッピングしたり
モスでモスバーガー+ぜんざいのフルコースを楽しんで帰宅
着替えたりして信にイン♪

をだしつつ、売り子チェックをしてマッタリと待つこと3分ぐらい

声をかけていただいたのが空2国

「初めてですが〜」とお断りをしたところOKを頂けたので参加

構成は>>>
陰陽道+雅楽+武士道+武芸+術忍+刀鍛冶+神通(私)

空2乱獲は何度も行ったけど・・・国の場所を知らなかったw
割と近くにいたのにびっくりしつつ開始

スタート地点から近いので蘇生は極力せずに
ダッシュ>インをする方法です

なので旗以外で来るときは、
治身+万均たっぷり必要ですね^^

国は、1から落として行き、無事1回クリア
1〜2度、旗がなぐられ瀕死というピンチはあったものの
VIP警護などで最悪の事態にはならずに済みました^^v

天も、1から倒そうということでトライ!
何度か試みましたがうまくいかず;;
2〜3体倒したところで旗直撃>術で落ち;;
な、旗を預ってる身としては辛い立ち回りが続きました。

7から倒す方法に変えて、2戦目ぐらいでクリア^^

野良だったけど、連携がとってもよくとれてて
とっても楽しい徒党でした^^

そして、やっぱり、ボスは楽しいですねぇ〜^^

これでカルラへの挑戦権が得られましたw
次は、巫女で挑戦したいなぁ^^

それから・・・
この徒党では党首さんが陰陽道さんだったので
my陰陽でもいつかやれるのかな?とちょっと期待を持てました^^
まぁ〜装備の差が大きそうだけど^^;

運 回復せず! 

December 12 [Wed], 2007, 7:00
前回の日記も運悪い自慢?!だったけど・・・
今回も。

前回、狙ってたは両方なくなってた
まぁ〜そんなものかぁ〜

今は、
肩下げ 生命240+気合120+土30=7000貫
で、悩んでいます。
問題は宝玉枠が1つで4のところ・・・
でも土15の石が4000貫とかなのでお買得ではあるかなぁ〜(’’

でも、今日メンテだから・・・売り子さん変わっちゃうからなくなってるかも?w

さてさて、
@モバイルは継続したものの・・・
相変わらずなんにも変わったものは拾ってこず;;
なんか腹たってきますね!
涙2個同時に拾ってきてる人までいるというのに・・・
せめて、染料とかだけでも拾ってくれればなぁ〜

どういうプログラム設計をしているのやら?!

わざわざ更新情報にあそこまでうたっているのに
実際は、ほとんど拾ってこないって言うのは・・・

標準より多く課金してるんだから、
せめて1ヶ月に1〜2個くらいは・・・くれても良いのでは?

こんなにでないなら、わざわざ書かなければ良かったのに・・・
過剰広告って感じ!!

運悪い報告 Part?? 次次〜
先日、知人徒党(中の人4人)で星1〜6まで行ってきました。
箱やら敵やらから抹消〜格式が10枚以上でたのに・・・
私の袋にはゼロでした;;

さらに5Fでは地霊の涙石まででましたよ〜
もちろん徒党の人に^^

「今日はやけに格式がでる」
「ドロップ調子いい〜」
などなど、徒党の方々の台詞!

私は人さまの運よくするらしいですw

もうこうなったら・・・
この信内 不運な分、りあるで運があがればいいなぁ〜
と願うばかりです^^

ついてないなぁ〜 

December 06 [Thu], 2007, 3:24
日曜日+月曜日は、お疲れの為ノブお休みでした。
※知行チェック+売り子チェックはしっかりしたけどw

火曜日は、帰宅後19時にログインして売り子チェック
20時頃から薬師で!をだしつつ透漆作成。
すぐに空1にお誘いをいただいたいて合流。
誘われてみると・・・若い徒党でした@@
武士さん49!忍さん51。武芸さん56。鍛冶さん56。傾奇さん56
神主さまが58で私の薬師が60
後衛のがレベル高い^^;

初戦〜3戦で数名死者がでるという不安な開幕でした。
それでも、無事終了してお金は350貫ぐらいでした。

しかし、徒党に雫でず;;
さらには、箱から1回それも銅箔しか名前がでないし・・・
秘晶すらもらえない;;

水曜日!メンテあけたから、運が悪いのもクリアされたかな?
と期待!!
知人さんから空1か2でも行こうと誘われたので快諾。
知人徒党で空1へ。
軍学+術忍+陰陽道+仙道+傾奇(詠唱とか気合とかある方)+鎧+神通(私)
で行ってきました。

陰陽道さん以外が属性装備ないとのことでしたが
盾さまが1度死んでしまったけど大きな事故もなく・・・
そして、徒党に、雫もなく、310貫ぐらい稼いで終りでした。

空1・・・ここ4丹。徒党にも1つもでません;;
夢がない;;

★-----★-----★-----★-----★-----★-----★
楽市でとびついてしまった龍矛
生命255+魅力4 4000貫だったかな?
良く見たら、付与枠が1つ埋まっていました;;
なので、しぶしぶ
売り子に持たせておいたらどなたか買ってくれました。
新しい槍を物色中!

生命240+知力32(宝玉生気3がセット済み)が2万貫

↑ちょっと候補・・・

生命240 器用-1 のが5千貫
これに知力石17が今8千貫ぐらいなので2個いれれば
21千貫で240+34になる。

龍矛じゃなくていいから・・・
生命240+気合120のウエイトマイナスな槍ほしいなぁ〜
★-----★-----★-----★-----★-----★-----★

12月突入 近況 

December 03 [Mon], 2007, 14:38
モバイルですが・・・
期間は11月2日〜12月3日までなのに
日曜日12月2日の夜寝る前に炭山でホリホリしてと頼んだのに
翌朝何もとれていなかった。バグだったのかな?
それとも12月3日というのは、12月3日の0時をさすのかな?

3ヶ月間モバイルで採集をしてみた結果
ほぼ毎日12時間〜20時間 2キャラをハシゴさせていたが
修得の書とやらを1つ拾っただけだった
なので現在モバイルは停止中。
12月は色々あるからログインできない時間が増えるから
やっておいたほうが良いのかなぁ?とも思うが・・・今日1日は悩もう^^;

さて月が替わったので、近況まとめ

最近の喜びごとと言えば・・・
薬師さんが空2乱獲で をもらいました^^
その日は、1丹で3個もでるというステキな徒党でした^^

薬師:空2国未 大雷未 星10表済 裏 挑戦中!
巫女:空2国未 大雷済 星10表未
陰陽:空1国未 海2氷未 星2未 伏雷未

薬師さんの最近知人さんにつれていってもらった星10裏ボスへの挑戦が
一番の楽しみです^^負けちゃったけど;;
また連れて行ってもらいたいなぁ^^

空2のボスとかも機会があったらいってみたいですがねぇ〜

それから、地味に陰陽さんのクエが進んでいますw
この人、おんぶにだっこなのに・・・運に恵まれていて
陸1,2,海1と空1行くためのクエは1回しか敗北しておらず
イザクエもほぼストレート(道中死んでますが^^;)
伏雷と火雷がどうなるかなぁ?ってとこですね^^楽しみw

レベル推移
==========================================
1st薬師60/2nd陰陽54/3rd巫女58(2007/12/01現在)
------------------------------------------
1st薬師60/2nd陰陽54/3rd巫女57(2007/08/24現在)
------------------------------------------
1st薬師59/2nd陰陽53/3rd巫女56(2007/05/08現在)
------------------------------------------
1st薬師59/2nd陰陽51/3rd巫女56(2007/03/19現在)
------------------------------------------
1st薬師58/2nd陰陽51/3rd巫女56(2007/02/27現在)
------------------------------------------
1st薬師58/2nd陰陽51/3rd巫女55(2007/02/01現在)
------------------------------------------
1st薬師58/2nd陰陽51/3rd巫女53(2007/01/03現在)
------------------------------------------
1st薬師57/2nd陰陽51/3rd巫女53(2006/12/01現在)
------------------------------------------
1st薬師57/2nd陰陽51/3rd巫女51(2006/9/12現在)
------------------------------------------
1st薬師56/2nd陰陽51/3rd巫女50(2006/8/29現在)
------------------------------------------
1st薬師56/2nd陰陽51/3rd巫女48(2006/7/31現在)
------------------------------------------
1st薬師56/2nd陰陽50/3rd巫女43(2006/6/16現在)
------------------------------------------
1st薬師56/2nd陰陽49/3rd巫女41(2006/1/22現在)
------------------------------------------
1st薬師53/2nd陰陽44/3rd巫女20(2005/4/26現在)
------------------------------------------
1st薬師52/2nd陰陽42/3rd巫女13(2005/2/4現在)
==========================================

@モバイルの涙 

November 08 [Thu], 2007, 13:28
とうとう 身近な知人の山伏さんが拾ってきました!

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

やらせでなく、ほんとにでるんですね・・・

でも、自分の山伏さんは相変わらず何も拾ってきません;;

もうやめようかなぁ〜(’’

拾った材料もあんまり売れなくなってきてるしね〜
供給過多だよね!

隠し潜在 アンラッキー度 

November 04 [Sun], 2007, 13:35
う〜ん・・・う〜ん・・・
とうなってはいますが・・・
がなさすぎますよ;;

徒党運も悪いし・・・
ドロップ運も悪いし・・・

週末のアンラッキー@
器用10鍛錬あまり石が800貫
を2個購入

手持ちの値下がり時に1200貫ぐらいで買った金剛2個を用意

結果器用11と器用12が袋にはいってました

週末のアンラッキーA
3000貫握り締め・・・
魅力520+器用250低鍛錬お守りで付与石作成
結果器用9〜12の石がいっぱいできました
1つだけ10で鍛錬あまりができていましたが・・・

単純計算で7000貫なくなりました

普通に15石、2個買ったほうが安かったな・・・

でもさぁ〜魅力500超えててこんなに石できないっておかしいよね?
もち金は2万あるかどうかなのに・・・半分なくなっちゃった^^;

毎日のアンラッキー
@モバ採集も毎日・・・
就寝前(0:30ぐらい)から12:30まで12時間 陰陽 採集に 炭山でホリホリ
12:30から帰宅してログインまで7時間〜    神職 伐採は 竹林でヌキヌキ
こんなけやって・・・もらえたものは・・・
前日も書いた、生産熟練が増えるの1個・・・
なんてほんとにでるのかなぁ?

単にボタン押すタイミングなのかな?

ストレス解消のゲームがストレスに種になる・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

モバ採集 

November 02 [Fri], 2007, 9:31
来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

涙では、ないのが残念ですが・・・

山伏修得の書とやらが、
モバ採集の荷物もってくれているおじちゃんの袋にはいっていました。

いちお〜モバイルだけでとれるものがあると言うのが確認できました。

竜の涙がほんとうにとれるのかどうか・・・

とれる!ということを自分で確認できるのはいつだろうか

同日、知人たちには、染料が2個とかはいっていたみたい・・・
やはり・・・
            
             ・・・次第なのですね・・・

この  について・・・

色々、うわさされていますが・・・

・アカウントごとに、キャラステと同じような隠しパラがあり
 ドロップ運は、アカウント登録した際に決められている

・キャラごとに、〜以下同文。

まぁ〜どちらにしても、私のはアカウントひとまとめで
パラメータ値が下限に近いのでしょうか;;

そういえば、
昨日の空1狩りでも、また先日と同じ人の袋にが!

その30分ぐらい前に、空2デビューしてまだ5戦ほどの知人が
3個目のをゲットと対話がありました・・・

いくらなんでも、偏りありすぎじゃぁ〜ないでしょうか

同じプレイ料金なのに・・・

もう少し見直ししてほしいなぁ〜;;
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる