きつつき 

2011年02月05日(土) 23時34分
デザートのカボチャのケーキ
 
ボケてるけど
でっかい水槽

つづき 

2011年02月05日(土) 23時32分
オススメの
リンゴとゴルゴンゾーラのピッツァ 蜂蜜がけ
 
 
次ゎメイン
魚と肉
鱈?のピリ辛トマトソース
フォアグラと仔牛のタルト
 

リッチディナー2 

2011年02月05日(土) 23時26分
ばびと
 
まずゎ前菜
 
次ゎスープ

おぴさ 

2011年02月05日(土) 23時23分
先月の出来事
 
12月は残業頑張ったから、残業代5万円来て
美味しいもの食べまくる
 
ゆうちんと三嶋亭で
すき焼きランチ
 
ばびと堀江のでっかい水槽あるとこで
リッチディナー
 
一人イルソーレロッソで
イタリアンディナー
 
バイトの後輩といちごいちえで
焼き鳥とお酒
 
 
いっぱいお金使ったった
 
 
これは、いちごいちえのデザート

お久しぶりです 

2010年12月03日(金) 13時46分
一番最近に食べたスイーツ
おみやに貰ったケーキ
 
めちゃおいしかった
 
2週間前
 
 
やっと明日またケーキ食べれるー
けーちゃんとデート
 
 
楽しみたのしみ
 
 
 
 
てか、一時期
本気で好きじゃなくて別れようと思ってたけど
なんか持ち直して
 
今は好きじゃなくなくなった
むしろ少し好き
 
良い傾向だ
 
もっと好きになれたらいーなぁ
 
 

お知らせ 

2010年10月01日(金) 23時28分
10日の日曜日 お休みなのです〓

誰か一緒になっちゃんに会いに三重まで行きませんかー?〓
行きませんかー?〓笑

お暇な人、ぜひ吉田にメール下さいませ〓

なっつやっすみっ♪ 

2010年08月30日(月) 22時11分
一日目☆じぃの家へ☆

その日の朝に今から行っていい?て電話して
いいよて言われたから行ってきました!熊本へ('∀')/

とりあえず大掃除

合間合間に中華の出前のお昼ご飯
かた焼きそば.炒飯.酢豚.タイピーエン☆

夜はうなぎ食べに連れてってもーた(*´∀`*)
でかくてフワフワでめちゃうまやった(*´∀`*)


二日目☆引き続きお掃除☆

やり残したとこ掃除して
洗濯して片付けて
お昼ご飯はまた中華の出前('∀')/ぷ

冷麺と炒飯と唐揚げと焼売☆

そしてバイバイして大阪へ
ゆふらをチラ見して
お酒買って帰って飲みまくる(*´∀`*)笑
いや、そんな飲んでないけど 笑

三日目☆ばびちゃんとりんくう満喫☆

旅行にするつもりやたけどあやふやなまま前日を迎え
ゆったりのんびり遊ぶことに(*´∀`*)

初のりんくうアウトレット★
めちゃ楽しいとこやったー(*>∀<)
めちゃ買いものしたし
かわいいものいっぱいで
欲しいものいっぱい増えた(*´∀`*)

スニーカー買われへんかったけど
また絶対行くゎ(*>∀<)

んでばびちゃんち帰って
情熱ホルモン行って飲んで食べる♪
そんな飲んでないけど 笑
んでぶりちゃん来てanan熟読して
おやすみー★


四日目☆久しぶりの京橋でお笑いとケーキ☆

朝ゆっくり起きて
デニーズでお昼ご飯
葱塩ハンバーグ&焼肉食べて(*´∀`*)

京橋へ★
花月に行ってライブみたー
ヘッドライト 笑い飯 オリラジ 土肥ポン太 メッセンジャー ほうせい テンダラー シンクタンク

おもろかったー(*´∀`*)
めちゃわろたー(*´∀`*)

その後久しぶりにガーブでケーキ(*>∀<)

ルスフレとマンゴープリン食べて
お供はホットカフェモカ

んで天王寺帰ってぶらっとして
ばびフレンズのしめじちゃん来て
一緒にごはん食べて
グータン並に語ってバイバイ

めーーっちゃ楽しかったっ(*´∀`*)

4日間あっとゆうまやなぁ
また明日からお仕事がんばりまっす(*'∀')/



幸せ 

2010年08月18日(水) 10時42分
これが、幸せなんかな

久しぶりにあった

気持ちは前みたいにどうしようもなく好きとかじゃなくなったけど

かわいいと思う
愛しいと思う
前みたいな気持ちで一緒にいられなくてごめんねと思う
そんなに好きでいてくれることが可哀相と思う

ありがとう嬉しい
けど、ごめんね...

最近そんな気持ちでずっといた

このまま一緒にいて良いのかなとか
どうしたらいいのか分からなかったけど

私があきるまで
私に好きな人ができるまでは一緒に居たいて言ったから
一緒にいることは心地好いから
甘えてだらだら一緒に居てた

でもこれはただの情なのかもしれなくて
愛じゃなにのかもしれなくて
一緒に居ても幸せになりきれないなら別れたほうがいいのかとか考えたりしてたけど
会うとまったりして何も考えなくて良いし癒される

そしてバイバイした後にまた色々考えてしまう

占いとかもいったけど 笑
答えは出ずに


昨日
ラブレターを貰った
どんだけ私が好きかとか
どこが好きなんとか
私が片思いのとき
こんな気持ちやったとか
でも今は本当に大好きでこれから大切にするからって
また私を振り向かせれるように頑張るって


泣いちまったよ

すごく好きでいてくれてること、わかってるよ
じゅうぶん大切にしてもらってるよ
本当にまた大好きに戻れたら良いのに

好きだけど大好きじゃない

この違いは大きいょ?

ありがとうとごめんなさいと嬉しいと切ないで
ぐちゃぐちゃな気持ちで
なんで泣いてんのかわかんないけど
涙がでたから

もう少し一緒に居ようと思った

ラブレター嬉しかったから
好き度10upかな 笑

また、好きになりたい
誰かをどうしようもなく好きになりたい
それが、またゆぅさんなら良いなと思う

それがきっと、幸せだと思う

なめらかプリン極*食* 

2010年08月03日(火) 21時13分
 
もちろん食後のデザートはなめらかプリン
でも、ちょいと贅沢に
なんかね、
最高級と言われる タヒチバニラ
自然の中で厳しく飼い馴らされた鶏の卵、那須御養卵
そして器は色形内側の形状までこだわった美濃焼
 
なのだって
 
たべてみたいやん?
一個525円
 
 
ま、セットやから割安?
 
やはしおいしかったよ
 
やはりパステルはうまいな
 
極と普通のなめプとの違いは分からんが...
 
次は抹茶プリンアラモード食べたいなー
 
 

ペスカトーレ*食* 

2010年08月03日(火) 21時03分
早上がりの日はついつい寄り道してしまぅわたしです
 
夕飯は久しぶりにパステルへ
 
ペスカトーレ
 
 
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像よし
» 幸せ (2010年08月22日)
アイコン画像
» 幸せ (2010年08月18日)
アイコン画像よし
» プレゼント (2010年04月23日)
アイコン画像ナツミ
» プレゼント (2010年04月23日)
アイコン画像よし
» 卒業 (2010年03月24日)
アイコン画像ユミナ
» 卒業 (2010年03月24日)
アイコン画像よし
» おみや (2009年10月16日)
アイコン画像ばび
» おみや (2009年10月15日)
アイコン画像よし
» .・:+☆キラキラ☆+:・゜ (2009年07月15日)
アイコン画像ばび
» .・:+☆キラキラ☆+:・゜ (2009年07月14日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ょし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
またおいしぃものいっぱい載せて行きますイ
Yapme!一覧
読者になる