ドレミファどーなっつ 

January 20 [Sun], 2008, 13:50

今日のあさひるご飯★

いまからお買い物
いってくるるる(・ω・)

くりぃむしちゅー 

January 15 [Tue], 2008, 0:00
 

プチ旅行ちう(・ω・)

ホテルであいのり見てまんた★
 
あいのりおわったからくりぃむナントカにします(・ω・)
 
明日ゎお買い物してからおうち帰ります(*´-`)

ホスピタル 

January 12 [Sat], 2008, 10:23
おは(*´∀`*)

ただいま病院にて診察待ち★

もう1時間ぐらい待ってるんだけど…(・_・)
 
暑いし早く帰りたいなあ(・ω・)
 
終わったらアップルジュース買お(●^ー^●)

はよねな 

January 12 [Sat], 2008, 1:32
こんばんわあ(^ω^)

風邪が長引いてヒッキーになってます(・_・)

パソコンいじってさ、福袋の中身とかを見てたら欲しくなっちゃった(´`)
今年ゎ何も買わなかったから欲しくて欲しくて…通販で買おうかとも思ったけどやめとこ(>_<)
そろそろ系統考えなきゃかな(>_<)
でも欲しいんだよなあ(´・ω・`)

あとHN変えようかなあなんて★
もしくゎまた別に新しいブログをするか…いやいや!めんどくさい(>_<)
 
 
優柔不断ってだめだなあ(・_・)

ぢゃあおやすみなさい★

お正月っぽく 

January 04 [Fri], 2008, 19:47


あけましておめでとうございます(^ω^)

4日も過ぎてしまいましたが(^ω^;)

2008年いっぱつめのブログが4日て(・ω・;)

何かせっかくだからお正月っぽい写メを載せたかったんだけどなぁ…

空港から撮った遠くてちっちゃい富士山しかない(´Д`)

しかも画像ゎ無駄におっきいからPCから見たら切れちゃってるかもだけど貼っておきます(・ω・)

富士山ゎ自分で探してください(^ω^)


今年ゎいいとしになるといいなぁ
いろんなことにおいて。
悲しい涙や悔しい涙を流す機会が少なくなればいいと思っています(・_・)

大阪城だよ!全員集合 

December 27 [Thu], 2007, 21:38

はああ
大阪いきたい

というか
何か楽しいことないかなあ
まあ明日が終われば
楽しいことゎあるんだけど

今音楽聴きながら襲う自注

ぢゃなくて
お掃除中

この携帯
変換がばか(´;ω;`)

あいらぶおおさか 

December 27 [Thu], 2007, 14:21
友達と大阪に行ってました(^ω^)
1泊2日のハードスケジュールであっという間だったけどすごく楽しかったあO(≧▽≦)O

帰りの新幹線でゎメランコリなったけどね(・ω・;)
また行きたいなあ
今度ゎ京都や奈良もゆっくり観光してみたい★

えすたっくいぶ 

December 24 [Mon], 2007, 21:16
さびしすなあ(´・ω・`)

デパ地下のケーキ売り場ゎ混んでるしケーキ屋さんのケーキゎあきらめてモスチキン買いに行った★

そしたらそしたら…モスチキンて5本以上からがセットみたくなるんだね(・ω・;)
3本ぐらい買おうかと思ってたのに(´Д`)

仕方ないから1本に(`ω′)

さびしすないぶだな(´・ω・`)

えむわん 

December 24 [Mon], 2007, 0:17
お兄にM-1の録画頼まれて録ってあげたら雪見大福もらっちったあ(^ω^)

しかもティラミス味とかやったあ(^ω^)

今食べようか明日食べようか悩むなあ(・ω・)

みりおんかぞく 

December 18 [Tue], 2007, 19:34

ミリオン家族おもしろい(^ω^)
テレビでかくれんぼ放送するなんて…でもおもしろい(^ω^)

新商品好きなしろゎまたやってしまいまんた
買っちゃった
お肌のためにアセロラドリンク買おうとしたのに隣にあったライチティ-に手がのびてしまった(・ω・;)

んでポテロングの新商品★堂本光一監修わさび味を見たけどやっぱわさびが嫌いなのであきらめた(・_・)

んだが
これまた隣にじゃがりこのシーフード味が!
しかも何かパッケージが新しいぞ!てっかてかしてる(・ω・;)
何で普通の紙のパッケージぢゃなくなったのか気になる(・ω・;)

てっかてかなんで(・ω・;)
てっかてかなぞ(・ω・;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ねこ好き(^ω^)
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なんという・・!!!
» ドレミファどーなっつ (2009年11月24日)
アイコン画像雲乃
» ドレミファどーなっつ (2009年02月17日)
アイコン画像ひまじん
» ドレミファどーなっつ (2008年10月22日)
アイコン画像猫男爵
» ドレミファどーなっつ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ドレミファどーなっつ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ドレミファどーなっつ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ドレミファどーなっつ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ドレミファどーなっつ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ドレミファどーなっつ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ドレミファどーなっつ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる