通勤 

2005年08月11日(木) 12時20分
ここ2・3日通勤中の電車の込み具合が変わった。
運がよいと最寄駅から座って行ける程空いてる。。。
みんな夏休みなのだろうか

20日から夏休みの予定なんだけど、
もうそのことで頭がいっぱい(笑
はやくこないかなぁ( ´ー`)y-~~

わーい♪ 

2005年08月08日(月) 21時18分
飛行機のチケットが取れた

だけど、航空券引換え証できたのは初めてだな。。。
予約したとき、電話口のおにーさんはチェックインの機械とこへ
まっすぐいってくださいって言ってたが。。。
いつもドタバタだからなぁ(笑

おいしいもの沢山たべるどー(鼻血

不思議 

2005年08月06日(土) 23時49分
mp3のデータってもらうのも、作るのも簡単だってこと
つい最近知った。
無料のmp3作成ソフトでDBに繋いで
IDタグをつけることも簡単。
でも、発売されたばかりのCDだと、
まだDBに情報がなかったりする。。

ところが、ituneは速攻曲情報が更新されている。
Apple社がITSを日本で本格サービスするって
最近ニュースでやっていた。

その昔、Ad○○○社のPh○○○○で
レジストリのある部分を消さないと、
勝手にネットに情報(正規版かどうか)
を流してしまうってことがあったけど、
知らないうちに情報が流れたり
してたりしてるのかな。。。(・ェ・;)

もうだめぽ 

2005年08月05日(金) 16時01分
久々以前利用していたCGIのソースをいじってみた

忘れてる、忘れてる(笑
んーと、どうだったっけ…^^;

こりゃ、週末はCGIとの格闘で暇せずにすみそうだ(゚з゚)

あれやりたい、これやりたいはいっぱいあるけど、
記憶量のキャパは決まっているらしく、新しい知識を得たら
前覚えたことをどんどん消し去って(忘れて)いくらしい…orz

あうあう; 

2005年08月04日(木) 12時14分
冷房は嫌いだ。
湿気も嫌いだ。
そんで除湿好き。

いつもクーラーを除湿設定にしたまま寝る。
電気消したときは28℃
だけど、起きたら16℃
ナンデ・・・(@◇@;)

寝相は悪いほうだ。よだれもたらす。。
毎夏同じことくりかえしてる気がする(汁

むぅ・・・ 

2005年08月03日(水) 21時20分
サッカー男女共に引き分けですか( ´-`)
流れは悪くなかったけど・・・前半に点取られすぎヽ(´Д`;)ノ
優勝は難しくなったけど、がんばれニッポン!!


☆今日のおやつ☆

Tully's Coffee謹製
マンゴータンゴ(スムージー)



冷たいものばっか採ってるなぁ。。でも(゚∀゚)ウマー

サッカー 日本代表戦 

2005年08月03日(水) 12時51分
ジーコが先発メンバ全員入れ替えるらしい。。。
守備の連携がうまくいくのか心配

男子は20時くらいからTVらしいのだが、
間に合うかな(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

画像のテスト 

2005年08月03日(水) 4時01分
画像のうpテストをしてみます

どんな風に見えるのかな(ドキドキ

何事も初めが肝心!!
↑使い勝手が悪かったらもう使わないかも(笑

画像でかすぎたかな?(汁

ブログのスキン 

2005年08月03日(水) 3時50分
ここのブログは、スキンがかわいいので気に入った
カエルが好きなのでこのスキンなのだが、毎月変えても良さげ。

ブログ初体験だぁぁぁ!!
しっかし、ブログってお手軽だなぁ。。。

自前サーバにCGIを導入して掲示板立てるのに、
苦労してひぃひぃ言ってた日々はなんだったんだろぅ(`エ´)

どんどん、技術は進歩してるのね(汁

眠れないので・・・ 

2005年08月03日(水) 3時42分
ブログ作ってみた

三日坊主の私でどこまで続けられるかな(笑

日記の代わりで書いていくぞ(鼻血
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4ringlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる