ブログ変える 

2007年04月27日(金) 18時06分
ヤプログ。を卒業することにしあした(^ω^)

なんとなく うぅ・・゚。*涙))

あー どうしても「う」が「ろ」に見える

ろろろ(´ω`)


いま林檎の浴室きいてまっす(^ω^)♪♪
ゥン
好きィ(∞'3`$)



ちゅうわけでコレね↓↓↓
http://dblog.jp/397494/

ゆりかと同じトコ!!(´公`)
ふふ

きcage 

2007年04月25日(水) 21時52分
眠たいけど寝たくない(゚∇。)

でも眠い

ハァハァ(´□`;)



学校嫌いだけど辞めたくない(`Д´)

でも嫌〜い!!!

ハァハァ(´ヘ`;)



先生みんなキライだけどたまに好き

こんな自分がむかつくぜ(´ω`)

ハァハァ(′□`;)


明日ゎ内科検診
また不整脈ってゆわれるかな(^ω^)
もう心臓どうなってもいいや


今ママがコーヒーつくってくれてる(^ω^)
うへ⌒♪+.゜*


最近またDirにハマってきたよ(^ω^)
ちゅうことゎ精神的にどっかおかしくなる前兆や(´〜`;)
うはーは

狛犬もウハウハ


嶽本野ばらってスゴいよね!!!(◎'凵`圉)★
すごすぎる!!!!!!
アルゴンキンとかSEX POTが好きになったんゎ彼の影響っす(^ω^)

たとえうちの好みじゃなくても
好きにさせるよね
すごいよね
野ばらー

BABY,THE STARS SHINE BLIGHT

今日は 

2007年04月24日(火) 17時17分
まだうちゎ生きてていいんだと感じました(´ω`)。+゚

別にそんなあの

病んでるわけじゃないけど(′□`;)

ていうかアタマおかしいんだけれども・・・

だけれども・・・

だ・・・打撲の略
けれ・・・詠嘆の助動詞「けり」の已然系
ども・・・ドモホルンリンクルの略


うん(^ω^) こ!

みんなの頭がウンコだったら
きっと争いは起きないでしょう(´ω`)

争いもたまには必要よ(´ω`*)


あー下らんことしか思い浮かばん(´〜`;)

知る人ぞ汁

最近うちそーとーつまらんのよ(^ω^)

面白いとか

ナイナイ


Rat Fink好きィ★

脂肪キライ(´〜`;)

他人の椅子

やじま・・・大猫

ねこの兄ちゃん・・・中猫

ねこ・・・小猫


ねこの兄ちゃんカッコイィ!!!

カッコイィはハルイチさん(∞'3`$)

ハルイチさんはモヒカン

モヒカンは刺さる

刺さるは歯

歯はさだ

さだは償い

償いは事故

事故は変異

変異は奇形

奇形は・・・

今日のごはんゎちらし寿司とホタテのバター煮(゚∇。)

うへへへ うへ

うへ。

スパーキングすき 

2007年04月23日(月) 21時41分



















マットが大好きな、オイラの弟さ★(^ω^)

こまゎ友達ではないな ウン絶対

伏せした時のみじかい脚がかわいいっす


はいはい。

今日ゎだね歯医者に行ってきたよ

歯列矯正強制終了の為に!

インチョーにちょっと渋い顔されたぜ★金ヅルが消えたけね(^ω^)笑

うちあそこのインチョー嫌いだい

素手で人の口いじるのは止めて欲しいみんな手袋してるのに

人と違うことがしたかったのかな・・・(>ω<;)脱・没個性?

軽く不快なんだな

とまぁそんな感じで(^ω^)

うちの予想でゎ 夏までにゎ完全矯正無くなるぜ

ヤッタァ★↑↑

じつゎ今日・・1年1ヶ月ぶりの歯医者だったんだな

そら渋い顔するわな はいはいごめんごめん



さいきんゎ

Dirの「Cage」とひぐらしのなく頃にのオープニングの歌をよく聴く

切羽詰まらせろ★ せきこめっ サドマゾ!




うちね、えへへ

FF[のイデアみたいな ひぐらし歌ってる島宮さんみたいな 仮装みたいな

格好がすす好き

うん 好き

好きだぁぁぁ!!!


ハイ。

明日・・・福袋がとどく・・・・・・

学校・・・ゆううつ

行ってからゎまぁいけど

行くまで が すごく 嫌

専用ジェット機ほしい



出口に頼もう★★

さだまさし「償い」 

2007年04月22日(日) 15時24分
ダラッダラし続けて3時間(゚∇。)

やっとイオン行こー思ったけど、

ネックレスがなす(´〜`;)

ハワイのもみあげの(◎с_◎;;)

あの大好きな(◎с_◎;;)

ちょっとキモイ(◎с_◎;;)

ねっくれす(◎с_◎;;)


てか出かける度に無くしとるしねヽ(・、 .)★

ななな無くしやすい!!

エリマキトカゲくらいデカかったらぃぃのに!!(`Д´)

ああ

今2階なのに1階の狛の鼻息が聞こえる・・・(*゚_○゜)=з

ムフー

エリマキトカゲ可愛いょなー(^ω^)

あれ首にまいていこか♪

誰か提供してー


そーいや

土曜の帰りぎわ 家の近くで

轢かれたトカゲの死体があった

(′□`;)はぁ

人間が潰れたとこだけは見たくない(>_<)


ところで

ネックレスは(゚-゚)?

まぁいーか


今日ゎやぁぁぁっとメガネを取りに行くんだな(^ω^)

注文しておいて

急がせておいて

めんどくさくて(゚∇。)



ごごご・・ごまん(x_x;)有馬さん

有馬さん たいがいメガネ似合うけな(`Д´)

メガネ屋の定員はたいていメガネや 人´Д`*)

妻子持ちめっ(`Д´)

でも有馬さんオバチャンだよー(′□`;)

あれー

狛犬のなく頃に★ 

2007年04月21日(土) 20時54分
まゆ毛が草原みたいなってる・・・

雑草いっぱい

剃らな気が狂いそうや(o´~`+)



今日は授業参観だた

なんか・・・矢島は古典のほうがいいよね!!

今日初めて矢島の授業 面白いっち思った(●‘A’●)!

いやはや(´-ω-`)

でも学校は嫌いだよ!

まぁ

家帰ってダラダラしよって(ていうか記憶ない)

布団の奥深くで寝てたら・・酸欠になって

でもアレ 苦しいって思わなかったら別に苦しくないんだな(´pωq`)

酸欠のまま寝た ら、夜になった夢ぉみた!

布団の中まっくらだもんね

で・這い出たらまだ6時だた明るかたー(´-ω-`)

起きて狛犬が吠えてたから

庭に放した(o・u・o)

幸 せ そ う で し た 

き・・客観視



明日ゎ伊勢丹とイオンに行くぞ! はしごするぞ!

靴とねずみとCUTiEと

まてーこらーまだーこたえはきけちゃいないのさー



ずっと前から思ってたんだけど・・・

ここらへんの地区で、夜中に太鼓叩いてるやつは誰だ?

幻聴・・・じゃないわよね

誰かなー 夏はまだ早いぞ★

大人は嫌い 

2007年04月20日(金) 17時18分
今日は衆議院の質疑を見てから学校いった。

2年なってはじめて遅刻

皆勤とか絶対無理(゚∇。)

皆勤!いやな響きや!!!(`Д´)ぺっ

ぺっ ゲロッ


ほんとゎ朝

間に合うよーに学校いってたけど

かるくK・Oだぜ☆(^o^)

舞い戻ってきた(゚∇。)


爽快だー豪快だー狼狽だーオー大体だーー最高!!

ポルノグラフィティだー,+/(~▽~◎)


いやはや(-_-)

大人は嫌いだー(怒`Д´*)

子供のほしいもの

簡単にくれるし

簡単にうばう

ニーチェはどれだけ偉大なのかなー(^ω^)

知りたいな〜

でもめがねが下がるからなぁ(´〜`;)

教えてもらえないか(´ω`)



今日アーチェリー部はじめてみた('U`●从)

バァちゃんいねーじゃねーか!(`Д´)クソゥ

いしつぼ の目が輝いとった(^ω^)

でもうちゎ剣道がいいな(゚∇。)

殺し方 習いたい

でも秋山だから嫌(#`-_ゝ-)


アーチェリーとか剣道とか

武器を使う部活?は

やばい(´〜`;)

別の人格が生まれそうなので

ビリーに任せとくよ(^ω^)



(´-ω-`)

Child Prey 

2007年04月19日(木) 21時08分
たとえ朝は最悪でも

帰りに何か1コいい事あったら

1日ハッピーになる

と、ゆうわけで今日ゎハッピー

DirのClever Sleazoid聴いてるからもっとハッピー


さぁて

2年なってからうちゎことごとくてつおを無視しとる

悪気ゎナイんだけんども

いい気もしないな

今日もさようなら言われたのにスルーしちゃった

わわわ悪気ゎないんだ・・・たたたぶん・・


ハァハァ

京ぜったいデストローションってゆってる(^ω^)

好きよ好きよも嫌のうち♪

今日いいことがなかったら明日学校行く気なかったヶど

あったから行きたくなっちゃたちくしょーめ

乳糖不耐症だい!






はぁはぁ




明日ゎ親父で釣りがいません

ん? うん(゜-゜??)

嬉しいな♪

夫の趣味が最近釣りになったら浮気の可能性があるんだって

浮気、してもいいよん♪

でもやるからにはバレないようにな

バレてもいいけどね♪

ていうかうちが証拠掴んじゃろーかっち研究意欲すらある


嫌なコや

平和主義者ゃヶそんなことゎせんけど

ドロヘドロの世界に送ってやる★



♪しーなりんご 「やっつけ仕事」

何もいいと思えない

あんまり憤慨もしない

今日は何曜日だった?

さして問題じゃないか

ああ 痛い思いをしたいのに


コントロールして頂戴

退屈が忌々しい

銀座線終電何時?

さして問題じゃないか

ああ 機械になっちゃいたいのに

機械になっちゃいたいのに

がっこうやめ 

2007年04月18日(水) 17時57分
たい(^ω^)

いや・でもやめたくない(゚∇。)
・・・(´-ω-`)

とりま2年くらい休みたいな♪

だれかポコポコにしてくさい(^ω^)

ポコポコにな



吐き気がするだけってツラいぜ(´〜`;)

今日・友だちができそうなのに自らで潰しちゃった(゚∇。)
ごめんなさいごめんなさい
あああ明日こそそ○| ̄|_

あわわ(゚∇。)



木曜日は定休日★

もうこんな時間か 

2007年04月15日(日) 23時09分
今日は朝7時に寝て

夕方4時に起きた(´〜`;)

春休みからリズム狂いぱなし(^ω^)

頭も狂いぱなし

たけのこの里好き

明日はやく学校いって

はやく帰りたいヽ(・、 .)★


文化祭めんどくさい

体育祭ちょっと楽しい

集団行動キライ

米食べたくない

珈琲のみたくない

バッティングしたい


学校で
も通学でも授業でもプールでも

音楽が聴けたらィィのにねぇ,+/(~▽~◎)♪

したらいくらでも怒られてもいいし 叩かれてもいいや(゚ω。)

うちの高校時代は高1でおわった(^ω^)

ゲームしたい

クレマチス
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まっちょ
» スパーキングすき (2007年04月23日)
アイコン画像MA
» さだまさし「償い」 (2007年04月23日)
アイコン画像ブライアン
» さだまさし「償い」 (2007年04月23日)
アイコン画像まっちょ
» Child Prey (2007年04月19日)
アイコン画像まっちょ
» ねむ たくない (2007年04月11日)
アイコン画像ブライアン
» ね・・・ねくらだなぁ(^ω^ (2007年04月08日)
アイコン画像まっちょ
» 始業式 (2007年04月07日)
アイコン画像MA
» . (2007年04月07日)
アイコン画像まっちょ
» . (2007年04月06日)
アイコン画像MA
» ブライアンの友だちと遊んだ♪ (2007年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MA (& a roll of thunder)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
もぐもぐ

ラリる・稲妻・頭おかしい・支離滅裂・うんこ・サンダー!!そんな言葉が好きな16砕!(゜ω。`)

常に脳みそくるくる
変ってゆわれるのはムカツクけど
頭おかしいってゆわれると嬉しいお年頃です(´ω`)ですです(死)

飼い犬はこま!!49歳!愛してるけど嫌いだよん
いつもハァハァいうので無事飼い主にも口癖が鬱りました(^ω^)ひゃひゃ

好きな映画は@羊たちの沈黙・ハンニバル(レクター博士とクラリスが好き)Aレオン(ナタリーポートマンとジャンレノ!!)Bシザーハンズ(エドワ――ァドォォ!)
将来は@のような恋人とAのような環境とBのような友人が欲しいです(`・ω・´)

尊敬する人は水谷修!!こうゆう大人になりたいなぁ(´ω`)でも人様を救うよりまずこのイカれた頭をどうにかせねば・・・っ(゜ω゜)ひゃひゃ
それと、新藤晴一!!めちょめちゃィィ男だなん☆★

好きなファショーンはパンク!&大学生スタイル!&デキル女スタイル!(何や
勝手に自分で設定してしまっただす(×ω×)
あと、鬱ウェアがすき(造語orz

最近よくきく音楽は椎名林檎!!倉橋ヨエコ!!
V系でもアロハでも昭和でも興味のあるものは何でもツバつけます。(。ω。;)だらだら
昭和な名曲も好きぃ(^ω^*)とくに山口百恵や加山雄三!!

将来は公務員とファッションデザイナーと作曲家と心理学者と探偵になりたいなぁぁ(^ω^)

内緒な人は、ヘ●リー・リー・ル●カスと、カ●ル・パ●ズラム。ないしょだよ
Yapme!一覧
読者になる