移転先 / 2007年01月23日(火)


へれっつらごー。



21:44のひじり / +その他+ / きじのURL/ らぶれたーが0通届いてるよ。
お久しブリッコ。何 / 2007年01月12日(金)
果てしなく放置してました。え
とゆーよりもCURURUにあるブログばっか更新してました。
HP復活の目処が立ちません。え
あぁーイヤだ。何

最近ネタがKAT-TUNばっかりです。
あのねー、うん。
まぁ、いいや。何
最近投げやり。
すべてにやる気が起きませーん。
だらけまくりデス。

目の下のクマがすごいです。
寝不足です。

と何を書きたいのか分からないブログでございました。
23:58のひじり / +その他+ / きじのURL/ らぶれたーが0通届いてるよ。
UEDAバトン / 2006年12月23日(土)
上ぷのUNIONにあったからやってみるー♪
HP復活したら入ろうと思います!え

では続きからー。


22:08のひじり / *ジャニーズ* / きじのURL/ らぶれたーが0通届いてるよ。
修学旅行4日目 / 2006年12月19日(火)
動きはだいたい1日目と同じ。
ただ沖縄ワールドに行ってきた!!
あんまり楽しいとは思わなかったなぁー。
なんか微妙な感じ。
でもニシキヘビ触ってきたぁぁ(((((・A・;;)))))
硬いと思ったら結構ブニブニだった。何
アヤちゃんって言うそうです。何
それで飛行機がちょっと遅れて離陸!
秋田空港に着陸して帰宅!
かなり疲れて早く寝てしまい翌日の15:30まで爆睡。え
すごくない?え

てまぁ超簡単にやってしまったけどとりあえず楽しかったです!!
それじゃ。え
16:18のひじり / +School+ / きじのURL/ らぶれたーが3通届いてるよ。
修学旅行3日目 / 2006年12月19日(火)
来たぜ那覇市の国際通りっ!!
まずマリリンモンローに目がいってしまった。え
それから沖縄三越行ってそば食った。え
なんか秋田でも食べれるような気が…;;
その後はおみやげや巡り〜♪
結構買った気がする。
沖縄限定キティちゃんも買ったぜっ!!

ホテルでの出来事は書きません;;
さいっこムカツいたんで
思い出したくなぁーい。

なんか簡易ですみません;;
16:13のひじり / +School+ / きじのURL/ らぶれたーが0通届いてるよ。
修学旅行2日目。 / 2006年12月19日(火)
この日は体験学習でした!
ちなみに俺は麻縄クラフトをやりましたっ!
だって水着になるの嫌だったんだもん。え
でも急遽変更なってはじめの方海に行ってきました!
渡嘉敷の海超キレイだった!!
まさにマリンブルー!
んで裸足ではいちったよ。え
麻縄だった友達とはしゃぎましたから。
落ちてる珊瑚がいい足つぼになった。は
それで!!
多分マリン体験の人たちよりいい思いをした!
あんね青年の家の所長さん?が渡嘉敷案内してくれた♪
だってメンバー7人だけだったもん。
まぢ最高だったvv
午後はバドミントンやったぁー♪
なにげにラリー続いたし!
俺バドミントンはできるんだよね。
こっちも楽しかった♪

二日目も一大行事はこれだけで後はないかな。
16:05のひじり / +School+ / きじのURL/ らぶれたーが0通届いてるよ。
修学旅行1日目 / 2006年12月19日(火)
*スケジュール*
5:30学校集合and出発→秋田空港→約45分Flight→羽田空港→乗り継ぎ→約2時間Flight→那覇空港→昼食(中華)→首里城見学→フェリー→青年の家→その他諸々。え

*記事*
とりあえずもう朝5:30は眠かった!!
眠くて眠くて;;
妙にみんなテンション高すぎて…;;
ある男子の会話。

Y「(国際通り行ったら)ミスド行こ!ミスド。」

R「いいよ。笑」

俺とっさにそのとき
「沖縄行ってまでミスドかよ!!」とか心の中でつっこんでしまった;;
ほんで飛行機は慣れてるんでよかったんですがね…。
うるさい(#`д´)
いちいち離陸・着陸・ちょっと揺れただけで騒ぐな
かんなりうるさい
親もちょうど東京に出張だったから同じ飛行機だったんだけどやっぱうるさかったって。
俺でもウザかったもん。
那覇空港に着いたら…暑っ!!
さすが那覇!沖縄!
でも沖縄着いたら肌ががさがさになったしorz
聖にはあわないみたいよ。
そんで首里城。
あれ復元なんだね。
バスガイドさんが言ってた。
そんで!!フェリー!!
え〜…具合悪くなった人多数。
ちなみに俺もその中の1人。え
だって揺れがね…すごかったのよ;;
海面が近い近い近い!!!!
波が打ち付けられる!
そりゃ「おぇっ…」ってくるわな。
史上最悪でした;;

まぁ一日目は特に何もなかったかな。
移動だけだったし。
15:45のひじり / +School+ / きじのURL/ らぶれたーが0通届いてるよ。
よしっ!!は / 2006年12月19日(火)
お久しブリッコ!何
修学旅行から帰ってきたぜっ!
3日目のホテル以外は楽しかったです♪
だってホテルムカついたことあったんだもん。
これから一記事に一日ずつ出来事を書いていくよ!
あんまり覚えてないかもしれないけど。え
15:42のひじり / +School+ / きじのURL/ らぶれたーが0通届いてるよ。
おしらせー。 / 2006年12月13日(水)
明日から修学旅行のため3日間更新停止!!
とゆーわけです。何
デジカメ持って行くので写真撮ってきまーす。
ブログに載せようと思います。
人が映った場合はちゃんと加工します。

んじゃ。え
22:33のひじり / +School+ / きじのURL/ らぶれたーが3通届いてるよ。
だっ、誰だこれ。え / 2006年12月12日(火)
髪切ってきたーーーー!!
超ロングがショート(?)になりました。え
セミロングよりちょっと短めって言ったのに(´д`)丿
まぁ仕方ない。いいって言ったの俺だしな。誰
でも前髪作ればよかった;;
ちと後悔orz
丸顔がさらに強調されちまったよ。え
困るなぁー。
前髪じゃまなので明日再び駅前さ言って黒ピンと新しいゴム買ってきます。
ついでにポスカと英語のノートも;;
リアメモに画像だけあるけどあれ書いてからスペル間違えてるのに気づいたんだよ;;
にしても黒ピンどこだよ;;

ポニキャにメールしよ。
ベイビーランニンワイルドの表示が…と。
敬多もブログで間違えてるしね;;

てゆか明後日修旅だ。
なんとか楽しめそうです。(ホテル以外は)
ホテルとか死んだー。
ブログの記事書いてよ。

どうしようかなぁー。
あの企画やりたいけどなんか送るの遅れそうな気がして;;
一応やろうかな。
帰ってきてからのお楽しみっちゅーことで。何

ばいちゃ。何
18:40のひじり / +その他+ / きじのURL/ らぶれたーが0通届いてるよ。
P R
About 聖
Friend Link
Thanks Link
メロ@Key
メロメロパーク
ぷかぷかレイちゃん

只今アスカ降臨中。
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント(ο・ω・ο)
アイコン画像KEI
修学旅行4日目 (2007年01月04日)
アイコン画像ょぅこ
修学旅行4日目 (2006年12月27日)
アイコン画像ゆかり
修学旅行4日目 (2006年12月22日)
アイコン画像ちひろ
おしらせー。 (2006年12月19日)
アイコン画像KEI
おしらせー。 (2006年12月16日)
アイコン画像ょぅこ
おしらせー。 (2006年12月15日)
アイコン画像ょぅこ
うぎゃぁぁぁぁ (2006年12月01日)
アイコン画像*sawa*
わけわかんない (2006年11月21日)
アイコン画像ょぅこ
無題(え (2006年11月14日)
アイコン画像ょぅこ
個人ブログ… (2006年11月12日)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!