うわわww

October 20 [Wed], 2010, 22:04
うわ〜・・・すみません、しばらくこれませんでした;;

理由は勉強と風邪です。

勉強はともかく風邪がやばかったです。朝、体温?(熱)を測ったら37,2度もありながら学校へ行った

のですが、結局は一時間目もやらずに家に帰りました。

即帰らされました。「そんなに熱があるのに学校なんかきちゃだめですよ!!」って先生に言われたのだが、

でも勉強が(´;ω;`)遅れてしまうやろ。学校で熱測ったら37、5度に上がっていました;;

いや〜・・・風邪を恨みましたね(´・ω・`)

で、今日の夕方の6時頃。クラスのみんなと打ち上げ会に行ってきました^o^

まだ、風邪治ったばかりだったけどね;;いや〜本当楽しかったです。

もちろん男女来たので、その結果。お店の中ですごく盛り上がっていました。

なんかもう、みんなジュースやらコーヒーやら飲みまくってましたね;;飲みすぎだ。

あとはいろんなもの食べたり写真撮ったりしてました。帰りはみんなで騒ぎながら帰りましたね。

周りにいた人は迷惑だっただろうね。

あぁぁあぁあ!?

October 13 [Wed], 2010, 22:26
さっき、バトンがきていたので質問に答えていたら、

突然パソコンがおかしくなってエラーがなんちゃらかんちゃらだったのでいったん電源切ったあと

もう一回バトンやり直そうかなと思ったらバトンが消えている・・・・?

え・・・?どこいった(´・ω・`)

なぜ消えた?さ、さっきのエラーが原因か?いや、でももしかするともう送られたのではないか?

あぁぁぁぁあ(´;ω;`)エラーってひどい。そのあと自分のパソコン壊してやろうと思いましt((

すいません、謎です。申し訳ないですorz






今日、二者面談がありました。先生との。   まぁ、進路のことですね・・。

それでこんな質問が・・・    「いつも何時に寝ていますか?」

それは聞いちゃいかん(´;ω;`)本当のこといったら先生に怒られる。私がいつも寝ている時間は

2時半頃です。おそ・・・・。だから    「え?2時半頃です」と言ったらきっと「・・・・・・ちょっと・・・どういうことですか?」

とかでさらに話が長くなる。なのでこう答えました。「12時半頃・・・です」

や、やばい。嘘ついちゃったお(^ω^)確かにいけないことだが、こうするしかなかったのだ!!

進路の話で寝ている時間を聞かないでくれっ・・・・先生。

らくがきほ〜いほい(^0^三^0^)

October 10 [Sun], 2010, 16:23
ちょいとらくがき載せます(´・ω・`)

実にくだらんものばかりです。




きぐるみ被ったなにか、てきな・・。



どうやらただの猫ようだね(*´∇`*)



謎の少年が話しかけてきた。

ついていく      断る

そのまま無視して行く     校舎へ戻る

なにこのゲームてきな(^0^三^0^)てるみ〜ん。

私ならついていk((ごほごほっ^q^





寝不足のため寝てきます(´・ω・`)ノシ

(´;ω;`)と(*´∇`*)

October 10 [Sun], 2010, 1:25
金曜日の放課後のことなんですが、友達ではないですが仲の良い子と一緒に話をしていたら

こんな話になりました(*´∇`*)

Kちゃん「ねぇねぇ、おりょりょちゃん行きたい高校決まった?」

お「うん、J高。」

Kちゃん「おおお!!同じだ〜。科はどこにするつもり?」

お「食物科かな・・・・」

Kちゃん「同じ!!私も食物科。合格したらお互いがんばろうね!!」

そのあと私は少し涙目になりました(´;ω;`)

な、なぜ涙がでそうになったのだ、私よ。3年生になると、毎日楽しいような、寂しいような、悲しいような・・・。

そしてテスト勉もうやだ(^0^三^0^)

3年生になると先生がテスト勉のことばかり言うからやだおおおお(^ω^)

あと、国語の文法問題難しいね;;







不動にトマトを投げつけてみt((

投げつけた人は誰かみなさんのご想像におまかせします(^0^三^0^)

久しぶり^o^

October 07 [Thu], 2010, 22:47
ども、お久しぶりです。

テスト勉強でこられませんでした。そしてテストがおわったぁあああああああああ!!!

嬉しいような、嫌なような。だってテストが返ってくるもん(´;ω;`)

今回は数学より、社会の方が難しいです。公民とかマジかんべん^o^;;

国語は自信があるのになぜか心配。私の学校では50点満点なので

せめて40点以上はいきたい・・・orzでも絶対むり。なにあれ、本当にテストなんですか(*´∇`*)b

毎日毎日毎日、勉強で嫌です(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おりょりょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと
    ・料理
読者になる
イナイレ好きです(*´∇`*)

今年は受験生だから勉強がんばらないとね。
ていうか、絵を描くことが楽しすぎて毎日絵を描いてます^o^
あと、テスト勉やだ(^0^三^0^)

ヒロト好きすぎてつら((
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Reina
» うわわww (2010年10月21日)
アイコン画像ノイル
» うわわww (2010年10月20日)
アイコン画像Reina
» あぁぁあぁあ!? (2010年10月15日)
アイコン画像おりょりょ
» (´;ω;`)と(*´∇`*) (2010年10月10日)
アイコン画像黒葉月
» (´;ω;`)と(*´∇`*) (2010年10月10日)
アイコン画像朝霞あかや
» (´;ω;`)と(*´∇`*) (2010年10月10日)
アイコン画像ましろ
» (´;ω;`)と(*´∇`*) (2010年10月10日)
アイコン画像おりょりょ
» 久しぶり^o^ (2010年10月10日)
アイコン画像ノイル
» 久しぶり^o^ (2010年10月08日)
アイコン画像ましろ
» 久しぶり^o^ (2010年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/4rde/index1_0.rdf