たまには 

February 21 [Sat], 2009, 22:17

更新してみよう。笑


まだ生きてるかな
このブログ(・ω・)


全然
おえかきする時間のゆとりなんかなくって
更新できずにいるの


もっと
ゆるやかに
おだやかに
毎日を過ごしたいなぁ

…叶いそうもないかぁ

ばとんーーー 

December 06 [Sat], 2008, 12:03

やってみましたw

◆人生*。+バトン
Q1 【初めまして┏○))ペコ】
はじめまして♪
Q2 【これからあなたの人生のことについてお聞きします】
はーいw
Q3 【今何歳?】
20になりましたっ
Q4 【お誕生日は?】
生田斗真くんと同じらしー
Q5 【今まで貰った最高の誕生日プレゼントは?】
どれも大事なものです☆
Q6 【わあお(∩ω∩)】
わぁーおww
Q7 【好きな人いる?】
・・・いるかも♪
Q8 【片思い?】
・・・完全に。
Q9 【わかんないよね】
100%片思いーーーー。。
Q10 【その人とのらぶハプニングは?//】
最近なぜか不意に遭遇する。笑
Q11 【好きな人のどこが好き?】
わかんないけど気になってしょーがないっ笑
Q12 【束縛しちゃいたい?】
できないー
Q13 【頑張ってね!】
ありがとぉ★
Q14 【好きなアーティストは?複数可】
w-inds.かな
Q15 【どのアーティストのどの歌が1番好き?】
いっぱいあるっ
Q16 【ふぁん歴何年?】
6年強?FTFのころからですw
Q17 【ふぁんグッツ集めてる?】
集めてないーお金ないー
Q18 【趣味は?】
書く(描く)こと、聴くこと、読むこと、見ること
Q19 【ギター弾く?】
弾かないです
Q20 【そっか…】
うん・・・なんかごめんね;
Q21 【めんどくさくなってきた?】
そんなことないよw
Q22 【あともうちょっとだから】
はーい♪
Q23 【学校ではどんな感じ?】
普通の大学生やと思うよ笑
Q24 【周りからなんて言われてる?】
「A型っぽい」笑
Q25 【親友って何?】
つらいときに顔が浮かぶ人かなぁ・・・
Q26 【友達にしたい同性の好きなタイプは?】
どーゆー意味?!汗
Q27 【なるほど(*´ェ`*)】
いろんな人と友達になりたいです☆
Q28 【最後に大切な人に叫んで】
だいすきーーーーーーー!!!!!
Q29 【疲れた?】
大丈夫♪
Q30 【お疲れ様でした┏○{おわり)】
お疲れ様でした♪




冬ですね 

December 06 [Sat], 2008, 11:46

季節は巡って
もう冬ですねーーーー

放置甚だし。


忙しいとやっぱり余裕がなくなっちゃう。
気分にムラもありすぎるし↓

全然ヤプログさんを有効活用
&満喫できておりません。。

ログインパスワード忘れちゃってたし汗


こまめに更新されてる方に
コツを教わりたいなぁ

もちろん
その人のもともとの素質とかも
影響するのだろうと思いますが・・・



あー何にもしないまま
もうお昼だね。

P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像なんという・・!!!
» たまには (2009年11月24日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» たまには (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» たまには (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» たまには (2009年05月06日)
アイコン画像まゆ
» ばとんーーー (2008年12月06日)
アイコン画像小鳥よしおです
» ぷりおーら (2008年04月02日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 虚無 (2008年03月19日)
アイコン画像hiyoko
» ぷりおーら (2008年03月06日)
アイコン画像さえ
» お腹すいたぁー (2008年02月29日)
アイコン画像理麻
» らりほーま (2008年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:理麻
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/4rains/index1_0.rdf