塾最高ッ↑(ノω`●) 

2006年03月07日(火) 20時35分

今日ゎ全国(?)の中学校が卒業式ですよネッ
卒業おめでとうございますッ
あたしゎまだ一年あるッ
この一年,頑張って頑張って恋をみのらせたいなッ

ふみでッ★$'v`b☆ 

2006年03月04日(土) 18時38分
今日ゎ,ふみでメチャたくさん友達ができましたァ-
それもoooみんな先生大好きッ仔
ィャァ〜なまかが居るコトゎ嬉しいッスねぇ
もちろん,先生大好きッ仔ぢゃなくても友達になってくれると嬉しいデス

友達最高ってね
これカラも仲良くしてねッみんなッ
続きゎ画像の山

テスdヽ(●'v`)ノ 

2006年03月03日(金) 20時50分

今日,期末テストが全て戻ってきましたァ-
ん〜まァ,ぼちぼちoooってトコ
もしこのテストで20位以内に入ったら,イイ事があるんですョォ-ちょっと約束しててサァ
先生とoooネまァ,どんな約束かゎ,あなたの想像力でッ
うちがこの約束の案を出したんですケド,ぁたし常識知らずなんで笑))結構???ィャ…かなりャバィッスまァ,その案にのった先生も先生だヶドooo笑))
結果が楽しみィmm


ぢゃッまた明日ァ-

ぁあ゛〜。ヾ゜'д`゜ノ。 

2006年02月28日(火) 20時23分

只今,【お笑い芸能人歌がうまい王座決定戦スペシャル】見てます
なんか皆上手いですねェ-
ぁたしもなかなか上手いッスょ笑))

リハビリ 

2006年02月27日(月) 20時22分

実ゎooo2月の初めに階段を一段とばしで下りてたら,
グキッってなって重度のねんざをしたんですょ苦笑))
それで,2週間ギプス生活でしたありえない
しかし先週の金曜日にギプスとれましたッ
だから,今日リハビリに行きました
ねんざとか初めてなんで,めちゃドキドキでしたょ
それで,男の人に1対1で教えてもらってたんだヶド,なんとその人めちゃォモロィ
ぁたし,面白い人にゎ目がなくてめっちゃ積極的に話しかけましたたった40分間だったヶド,
楽しかったなァ-その人,【若槻サン】って言うんだヶド,大好きになりますたッ笑))
LoveぢゃなくてLikeの“好き”ですょ

紹介ッ+.(*'v`*)゜+ 

2006年02月26日(日) 14時10分

今日,ビューティンの【ナチュラルブラウン】で染めましたァ-前にもやったんだヶド,あんま染まらんくてoooこれゎなかなかイイ色ッ
オススメだなァ-
でも,先生に怒られちゃうヵナまァ,その時ゎその時
今日ゎ雨で暇だから,あたしのスキな先生の紹介をしまァ-す

メダル(♭'v`*) 

2006年02月25日(土) 17時30分
そォ-いえば
オリンピックで荒川静香が金メダルとったょね
スゴォォォォmmぃ

次ゎ誰だァ-

ォ初-(ノ∀`*)ァハ 

2006年02月25日(土) 16時19分

ブログ始めましたッ
2の先生ラウ゛な愛羅です
青春まっさかり青春フォ━━ヽ(▼∀▼*)ノ━━ゥ ってね
このブログゎ,@日の出来事や恋愛について書きまァ-す
お楽しみにィィィ

汚友募集特に先生ラウ゛な子ッ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◇最新コメンツ◆
アイコン画像みー
» 塾最高ッ↑(ノω`●) (2006年03月11日)
アイコン画像愛カ
» 塾最高ッ↑(ノω`●) (2006年03月09日)
アイコン画像愛羅⇒みー
» 塾最高ッ↑(ノω`●) (2006年03月09日)
アイコン画像愛羅⇒愛カ
» 塾最高ッ↑(ノω`●) (2006年03月09日)
アイコン画像みー
» 塾最高ッ↑(ノω`●) (2006年03月08日)
アイコン画像愛カ
» 塾最高ッ↑(ノω`●) (2006年03月07日)
アイコン画像愛羅⇒愛カちゃん
» ふみでッ★$'v`b☆ (2006年03月07日)
アイコン画像愛カ
» ふみでッ★$'v`b☆ (2006年03月05日)
アイコン画像愛羅
» テスdヽ(●'v`)ノ (2006年03月04日)
アイコン画像【スゴRocK】
» テスdヽ(●'v`)ノ (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4pupv-l0u3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる