ほん

February 23 [Thu], 2012, 23:29

朝、もそもそパン食べてると姉上から母に電話あって
姉上たちが帰ってくるってんでお昼食べに行ってきたー

私の一人暮らしを慰めてくれるんやで!
って母に言われたけど、全然慰めてる感はなかったよ。姉上らしいですよ。



私の一人暮らしの不安第一位が料理でして…

めっちゃ基本的なコト書いてある本買えって助言で本屋へ。





まぁ、まず漫画コーナー行くよね。





ワンピースの新刊出てるよね。
漫画っていつ発売か全然知らんもんで、本屋行って売ってたら買う、って感じなんよねー
最近、本屋って行ってなかったなかったからなー





学園ベビーシッターズの新刊出てるよね。
漫画っていつ発売か全然知らんもんで、本屋行って売ってたら買う、って感じなんよねー
発行9月って書いてあるw
どんだけwww





放課後の王子様発見するよね。
新テニは買ってないんですがね、放課後のは買いたいなーからの放置みたいなねー

放課後の王子様、二巻買うよね。




最近、漫画買いすぎや…本棚パンパンやで

だが後悔はしていない。
漫画って必要だよね!そういう時期って誰しもあるよね!!



で、本来の目的の料理の本も買ったよ
ちょっと母が買ってくれるかなーとか思ってたけど甘かった。

母は孫に絵本を買ってた。

うん、仕方ない。







ワンピースの話

フカボシお兄様は今回もイケメンでしたね!!!げへへ
ジンベエは今回もイケメンでしたね!!!げへへ
アーロンさんは今回もイケメンでしたね!!!げへへ




そして今回は、海軍の子供の頃!!!

さ、サカズキさんはあはあはあはあ!!!!!

ちょ、サカズキとボルサリーノって左利きだっけ!?

確認してくる!!








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきひら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-無双イイネ!
    ・カメラ-最近使ってない・・・撮りに行きたい。
    ・妄想-海賊さんとか、テニス学生とか、戦国時代とか、いろいろ。
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ