婚外恋愛

March 06 [Wed], 2013, 18:18
わたしは結婚しているでしょうのだが、懸命に婚外恋愛しています。できれば未来は結婚したいと感じています。こんなというようなことって許されないというようなことなんですか?



許すか許さないかは、雑誌人達とこのご家庭族が決定する事だからはないですか?

従来は日雑誌ではいけない事の部類でしょうのだが、やり方のない事でも有りますし、懸命にかんがえた結末なら・・・

お子さんがいる際はとくに懸命にかんがえてあげてちょーだい!



忍耐出来るミスマッチと

出来ないミスマッチは確かに有りますね!



離婚&再婚は

貴方&奥様&相方の少なくとも三人の

一生をかえます!自分にこの覚悟があるなら

いいんではないでしょうか!



この人と結婚しても、また不貞行為しているんではないかな。

これに一人だけのトラブルではないでしょうからね。



許す、許されないは別として、まずキチンとけじめを付けた方がいいと思う。

これと、幼児がいるのでしたら幼児の未来のというようなこともかんがえてやりませんか。


偶数は縁起が良くない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4p857fau
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/4p857fau/index1_0.rdf