はじめまして! 

March 07 [Wed], 2012, 2:20

鬱を乗り越える 

March 10 [Sat], 2012, 0:25
震災、のあとのきずあとが、じょじょに薄れていく
時には精神の鬱を引き起こす_

うつ病は100人にひとりとか、ちょっつしたことで、
なりがちのようです。鬱でなくても、なんらの病気、疾患
をかかえていれば、お薬の調達に苦心せざるはおえない状況に、
追い込まれる。

ある意味、絶対値の健康さがあれば、
何てこともない?なくはないけれど,,?

日常は常に変化しつづけるし、それは、誰のせいでもなくて
しかたがない。と=言えなくもない
何が最善かなんて、だれにもわかんない。
偶然僕は、音楽がすきだけれども、くっさいのだkれど

それを続けることが、肩をおしてくれる。(音楽が、、、その他なにか)
11日は本当に、本当に、良いことのはじまりであればよいな、

2012年03月10日のつぶやき 

March 11 [Sun], 2012, 0:00

日々の日常 

March 11 [Sun], 2012, 0:09
この一年、はっきりといえば
何を始めて、何をやめるべきとか、
何から手をつけていくのが
よいのか?

それでも、日常は毎日、日々。
刻々と

それでも一応の区切りはついた、
そういう風にと感じています。

(それでも続くのですが、、、)

やっと、一年が経ちました!

2012年03月24日のつぶやき 

March 25 [Sun], 2012, 0:00

寒さ暑さも彼岸まで 

March 31 [Sat], 2012, 1:23
暖かくなって、季節のかわった、のんびり感

っていうのか、

モウすでに、
夏先取りは、僕というなのわたし

だけでしょうか?
四季ですねぇ

ふぅわーん 

April 05 [Thu], 2012, 2:31
日々、進化を遂げる自転車

寡黙な、とはいいがたい。ママチャリのマダムたちを
観察すると、とてもよい効果がてきめんのようだ。

並走しながら、世間話をされている、マダム、あるいは
マドモアゼル。まさに移動式、井戸端会議といえなくもない。

そんな光景をぼやーんと観察するにつけ、女性というのは
ある面での、仲間意識なのでしょうか?

僕は男子なので「わかりません」

とはいいつつ、エンジンついてるほうが
疲れないのだけれどもなー

と、しかし。時代はエコロジ_

多分。エコロジーの時代は不可避にやってくるでしょう。

なんの仕事もせずに、ぼんやりと春の日差しをあびる、そして
モクをつけて、

どうしたっての四季を感じる一日でした。

飲みのも節度 

May 01 [Tue], 2012, 3:51
ふらりと、飲み屋に、といわれましても、
僕はあんまり飲めない

つまり、飲めないというより、量は飲めないし
子供っぽい飲み方したくない。
(これはわかる人はわかると思うのではないか)

さあ、おいとましようか、そこで、どちらでもない

、ふんわりと、旅に出たいわ「誰の曲か、クイズですが」答えは

0.0000001時間の間での限定

しかし音楽はよい。しかし飲むー節度というようりは、やはり
馬鹿っぽい自分を認める以外の方法というのも節度の
選択の中でそれだけだろう。どこではわからない。

飲んでしまえば

馬鹿になる。それはどこででもある
光景であるのかもしれない。
そんな馬鹿をやって、ふぁわーと家にかえり、

時代が変われも、酔っ払いのテンションは、個人的にかわりゃしない
あるいわ、ダレもがのコモンかもしれませんが

また、くだらないことで、しょうもないなー

それこそが酒と音楽とミュージック

でなーく、モーニング






暇のまかせて 

May 21 [Mon], 2012, 22:25
ひさかたぶりに、映画を見た。

が、前に見たことに気がついた。
うっとうしいなぁ、と感じたのだが

まぁ、いいか。と思い、つらつらと、
のんびり見ていた。

それも、アリかな。と。
知っている、ことを知らされるほど
つまらないかなぁ〜と

けれども、気持ち的にそーでもなく、

1時間と半分くらい
なげぇーなー。と思いながら

よく言われる映画に切り取られた
時間軸というのか何かの
精神的沈殿物となるのでは

ないだろうか、なるのではない
だろうか?

忘れっぽいのだけれど、

土曜のお題 

June 02 [Sat], 2012, 20:49
考えた!

ドラマーだから、らしく
へんてこフレーズ。

練習には量と、質!




最近のキッチュなマイブーム。

くたびれないように。あくまでも
練習ですので。ぼく、かなり
かんがえたので、、、、

のんびり練習には、うってつけ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4youta
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1970年
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-好き嫌いのない前提の音楽が好きです
    ・読書-読みあさる
    ・ザックリとしたお料理-味見をしない料理です。でも所詮男なので
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる