ブログ変更キター 

September 06 [Thu], 2007, 2:38
http://40tan.jugem.jp/

変えちゃいました。気分です。
だって、ヤプログ飽きた( ゚д゚)
A型なのに、よくB型でしょって言われるのはコレだよねw
明日から新しい方で更新します
でも気に入らなかったらコッチに戻ってきますww

伝染歌 

September 05 [Wed], 2007, 0:43
なんだか なんだか やるせなくなる
なんだか なんだか 儚く見える
なぜ僕はこの世の中に生まれたのだろう


いやぁ、歌詞が暗い暗い。
予告編恐そうなくせに〜!!!!期待はずれにも程があるよね
相当つまんなかった><バカだからストーリーがよく把握できなかったってのがイタイけどw

死にたくはないけど、
やるせなくなるのはあたしにも言えることだよねぇ・・・はぁ。
ムカついて、でもどうしようもなくて、なんかもう騙された気分。
この気持ちどこへやったらいいの??
あなたは・・・あたしを何だと思っているんですか?


もう、わけわかんない。

何が悲しいのかわかんないけど、
何がむなしいのかわかんないけど、
何が切ないのかわかんないけど・・・

すごく泣きたい。

なんであたしがこんな事にならなきゃいけないんだろ・・・。

ほんの数ヶ月前を思い出すのが辛すぎる。
ただムカつくだけでよかったのに。
新しい一歩踏み出せたばっかなのに。
どうしてこんなにもまとわりついてくるかな。


誰かにぶつけたいわけじゃないけど
誰にもぶつけようがない


さてさて。 

September 04 [Tue], 2007, 2:19
あ、どうも
今日はパソコンから更新。

さてさて。
今日(3日)は馬車道のジムへ行ってラケットボールしてきたわけです。Zサーブというサーブの打ち方があるんですけれども、その練習をしました。むつかしいデス。
ある先輩の変なサーブの打ち方の真似をやって遊んでました。その先輩の打ち方にけーすけくんも似てしまっているわけで・・・合宿の時は皆で楽しませてもらいましたw
そんで、終わった後お風呂にゆっくりつかってきましたよ・・・サッパリ

その後、タリーズでお茶タリーズなんか色々おいしそうなのあったぉ!らいらいだぉ!w

そんで帰ってきてKSK!和幸でとんかつ!VIVAゆずドレ!!キャベツのおかわり自由!!してないけど。
ほぃで〜スタバって〜菜の花って〜帰宅〜
わっけわかんねぇなぁこの日記wwナチュラルHIGH!
今頃愛んちにボンいるんかぃねぇ。行けなくてスマンねぇ。

明日はね・・・
伝染歌見てきちゃいます・・・ンフ
ガクブルで寝れなくなりそう・・・

リンク集 

September 03 [Mon], 2007, 13:27
なかよろしの友達のぶろぐやほむぺをリンクさせてもらいました。嫌だったら言ってね。外すから(。・ω-)

合宿☆ 

September 02 [Sun], 2007, 22:09
8月30日〜9月1日まで2泊3日サークルの合宿でした☆

サークルの合宿っておそろしいよ!
練習⇒飲み⇒練習⇒飲み⇒海!
おおまかな流れでこんな感じ!練習は団体戦だったんで時間が空いてるグループは海行ったりもしました♪ダブルスの練習もさせてもらいました!
とにかく2日目の夜飲み過ぎた。絡みが非常にうざかっただろうな笑
先輩がマリオのジャンプの音真似うまかったんであたしもやったら『なんかセクシー笑』って言われました(´・ω・`)
けーちゃんと海まで散歩にいったりもしました☆その時には誰も会わなかったんですけどそのあと友達や先輩と海行ったら先輩カッポーが手繋いで歩いてるとこ見たりしました〜。サークル内に彼氏がいるっていいなと初めて実感した夜...。笑
外人がもってきた酒飲んで酔いすぎて二日酔い。でも頭痛いだけだったので薬飲んで治して海に元気良く入水☆・゚+(ハ・∀・)+゚☆・もちのろん、ジャージ姿で笑 来年はビキニ着るでー!!!!
あっとゆーまだったなあ。つぎは秋だ☆








今日はバイト漬け。
人足りなさすぎて多少いらいら。涼しいもんだから混みやがる(つω・。`)
『とぅのだは基本放置ぷれい』マネージャーにそんなこと言われました(-_-)






明日はよしのと馬車練!

連続で投稿しちゃうぞ〜 

August 29 [Wed], 2007, 20:16
これは今日の日記です

今日は朝早くから馬車道のジムで練習
まもくん、けーちゃん、あたしのはずが、まもくん来れなくなったため2人・・・
これじゃ、馬車道デートじゃないかっま、でも普通に練習したよね!
試合やったら7-11であたし負け。でもけーちゃん相手に7だよ、7ww
自分でもビツクリ〜ぃ相当ナマってたのかな
明日からの合宿では団体戦やるみたいだし、この調子で頑張ろう^^
試合でも練習でも実力発揮できるようになることが目標です。
10月にはダブルスの大会もあるし、頑張らなきゃね〜

その後、関内サイゼでごはん。
そしてハーパン買いに行って、ドトールで暇つぶし
まっきーのお陰でハーパンをGET感謝してます(人´∀`o)アリガト♪

まぁ、そんな感じで今日の夜はゆっくりお家でくつろいでいます。
久しぶりです。
明日は5時起きです。泣
静岡に上陸いたしまーす



エルモって肉食なんだね

(pq´゚ω゚`)。ο○【8月27日】 

August 29 [Wed], 2007, 19:22
【8月27日】

江ノ島&鎌倉に行ってきました〜((((((っ-∀-)っ

まず最初に江ノ島で水族館へ行きました☆
イルカショーが正直微妙でした!まぁイルカはすごいんだけど・・・ってゆう。
あ、見ればわかります( ´_ゝ`)
クラゲ少なくていいからサメがもっといっぱいいてほしかった新江ノ島水族館
写真はイルカちゃんです。イルカ見づらくてすいません。
なんせみんな動き速いから中々いいショットが撮れませんでした。

江ノ電に乗ってido〜(移動w)
お昼ご飯には、雑誌に載っていた「しらすや」で
あたしは「カツオと生しらすの二色丼」をいただきました!
生のしらす初めて食べたかも。おいしい☆.。.:*(美´Д`味).。.:*☆



お腹イッパイになって、いざ、鎌倉!!また江ノ電に乗ります。
鎌倉では、大仏・鶴岡八幡宮・源頼朝のお墓を観光
この鎌倉でのコース、小学生の時の鎌倉遠足と一緒!なつかすぃー

まず初めには大仏見学☆(写真
これね、20円で中に入れるんだよぉ。
ま、たしかに20円だわ、うん。
暑かったな、うん。蒸されそうだった、うん。

はい続いて、鶴岡八幡宮☆
いや〜ここも好きです。なんでかわかんないけど。雰囲気?
夕方近かったので、人あんまいなかったな〜。平日ってのもあるか。
お賽銭して、お祈り。ラーメン王になれますように。って違うわw
10円玉を夢の穴にチャリーン、だけど、気持ち的には0が1つ多いからね!!!!
ここに来るまでに小町通りっていう通りを通ったんだけど、いろんなお店がいぱーい!
食べ物屋さん多しっ。けーちゃんのお陰でおいしいクレープをいただきました♪
皆も是非どうぞっ

鶴岡八幡宮から歩いて1km弱・・・源頼朝のお墓に到着〜
歩いたわりには・・・( ´ロ`)
まぁでもなんかこじんまりとしていいですよね。
墓の前で失礼な行為を・・・サーセン

夕方近くになって、疲れたね〜って感じでご飯は地元付近で飲むか!って話になり、
飲んで〜酔って〜・・・・らららのら〜
また今度行こww

たまには遠出っていいもんです

久しぶりりり 

August 25 [Sat], 2007, 22:34
今日〜
DBG行ってきた〜


まぢ、ついてくのきつ〜

ダンスって大変だなあ〜

体力的にはラケットのが楽だな...笑


とっかえひっかえだなんて人聞きの悪い...!!




明日バイト1日中きつい!


筋肉痛〜
すでに首にきてる〜





あ〜





あ〜





東京近辺停電なるかね〜


一瞬だけだったらおもしろいけどねぇ
















































今日は誰かさんの誕生日だったね

ねっむ〜い 

August 25 [Sat], 2007, 1:13
あ〜
夏休みが半分過ぎた...。


人生何が起こるかいつもわかんなくて、自分もこんな夏を過ごすとは思っていなくて...それは誰もが同じなんですけども。



いや〜...意外だ。






今日何年ぶりかわかんないくらいぶりにプラネタリウム見てきたよ。

楽しかった...けどやっぱ40分あの暗がりは長い笑


そのあとバイト!したら、鈴木さんいたんだってば!!日体大の人〜。久々っ♪
加地くんはいなかったな。チャラそうでチャラくない青学生(・∀・)



今日は先輩に囲まれたシフトで楽しかったな(苦笑
そーまさんいてよかったけども。

おおさきに会いたい〜

日曜また会えるっ

リアディゾンに似てかわいいんだから( ´ー`)

ひだかはしばらく会えない...。

花火楽しみー!!☆めっちゃ大量にあった♪




さて、かふぇおれ飲んで寝ますか

あぁぁぁあ 

August 24 [Fri], 2007, 2:39
実はホラー弱めだと気づいてしまった今日このごろ。

不覚にも呪怨パンデミックのオフィシャルサイトを夜中に1人で見てしまった。

恐怖の何ものでもないね。
あの音は不意打ちでしょ。

いや、寝られないってw

まだ風呂入ってないんけど、もう、もう、いい。明日入ります、はい・・・・
メイクぐらいは落とさなきゃ。いや、むり。
でも落とさないと明日の化粧ノリ悪くなりそうだ

でも、眠いから布団入ったらさっさと寝れそう

今日、ってか昨日、けーちゃん帰還。はい嬉しい!
恥さらし!はい自己嫌悪!
あ〜めんどくせぇ女だなぁ、あたしはぁ。
死んでしまえ!(ノд・。)

そういえば最近パソコンでゲームとかやらなくなったからオタク脱出してるヨ!!!!
もうオタクじゃないよ!!!!
カオにオタク呼ばわりされてたなぁ・・・ウン、懐かしいコラン時代
体操部会いたいな・・・千葉ちゃんの話聞かなきゃ
いや〜みんな大学生してそうだね〜。いいね〜。
あたしもわりと遊んでますなぁ
高校生までわりとイイ子だったから親に信用されてたけど、
大学生になって夜遊び一気に増えて、親に信用されなくなって、縛られ、
その事で一時期悩みまくって、今、環境が少し変わったら、親の信用が戻りつつあり、なんとかホッとしている毎日です。
でも相変わらず夜ご飯を外で済ませることが多いので、うわっついてると思われてるみたいです。
あたし大学生の間に1回父親に殴られそうだな
バイト頑張ってるだけなんだよ

てゆうか9月誕生日の人多すぎだよ
サークル内に3人くらい?けーちゃんいれて。
そんで両親共々9月。
親に誕生日プレゼントなんて買ったことないけどね。なんせ金ないから。
手作りマッサージ券でごまかしてたさ。どーせ親不孝者ですよ!
そろそろ親孝行とか・・・・・・・
まだいいか!w

あ、やばい・・・そろそろマジで寝ないと
明日のプラネタリウムが台無し・・・

おやすみなさい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおたん
読者になる
都会にある大学に通っています大学って自由だね☆全て自分次第だっ。あたし今すべって転んでますっでも楽しんでます遊べるのは今だけなのよ?
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あーこ
» 伝染歌 (2007年09月05日)
アイコン画像
» さてさて。 (2007年09月05日)
アイコン画像
» 久しぶりりり (2007年08月29日)
アイコン画像
» 久しぶりりり (2007年08月27日)
アイコン画像さおり
» 久しぶりりり (2007年08月26日)
アイコン画像
» んにゃー (2007年08月23日)
アイコン画像
» んにゃー (2007年08月23日)
アイコン画像
» 早いよしおちゃん!!!!! (2007年08月23日)
アイコン画像
» 早いよしおちゃん!!!!! (2007年08月23日)
アイコン画像
» あ、あのぉ?! (2007年08月21日)