NUDA 

October 08 [Mon], 2007, 1:49

ビル内の自販にNUDAが入ってくれました☆

かなり感激である。

快適な日々が始まりそうだ。。。

他の買い続けるものがいればの話だが。。

±0 humidifier ¥17,850 

October 03 [Wed], 2007, 14:01


±0 humidifier ¥17,850

欲しいスなぁ。。

画。 

September 25 [Tue], 2007, 22:51

ここ最近、画を描いてなかったのでちょっと頑張ってみた。

無印の慶弔ツインペンという筆ペンもどきで、黒・うす墨で一発描きしてみた。

一応、顔のイメージはサトエリ。。。怪しいが雰囲気は。。


いやしかし、画〜描くと落ち着くなぁ。。

生コトリンゴ。 

September 25 [Tue], 2007, 0:04

本日表参道で開催された、コトリンゴの発表会へ行ってきました。
http://www.spiral.co.jp/about_spiral/cay.html

リアルコトリンゴは初めてで、あんなにキャラの強い方とは知らなかった。。
つか、最近アーティストさんとの距離が近いイベントにしか行ってない。。。運良すぎ☆

演奏は強引なアンコールを含め10曲。。がっつり楽しませていただきました♪
声のせいで目立たないのか?いや、随分手にお力が入っておりまして、
力強さと軽やかさの演奏と声とのギャップも楽しかったです。

今日はすっごい緊張してますから始まり、
01:雨の日
02:こんにちは またあした
03:にちよ待ち
04:Run Away Girl
05:RattleBox
06:ふわふわsong
07:Hedgehog
08:Old Spaceship
09:Tiey Tiey Tea

10:こんにちは またあした

「新曲なんでゆっくり弾きます」
「すみません、今日はまったりなんです」と、本領発揮?

あのキャラが実は計算でもかまわん。。普通に年上だけど、あれはかわいい。
演奏はとっくに好きなので、なにを今更って気がするけど。
もちろん、坂本ラジオからチェックしてました世代ではないので、まぁわりとぎりぎりかなと。

ミスドCMの新曲「ふわふわsong」はiTunesとか下記でDLできまっせ☆
http://mysound.jp/music/detail/tYR4O/

日本の女性は、美しい。 

September 18 [Tue], 2007, 23:39
白いTSUBAKI、登場です。
なかなか詰替用が出なかったのは成分の問題だけかと思っていたら、本命を叩き込むためだったのか。。はたまた『高級感』故に「詰替用」なるものは作らないのか。。

ところで、どなたか、詰替用とボトルのプラゴミの再利用コストってどっちのがかかるのか知ってる方はおられますか?知らないのでぜひ知ってたら教えてください☆

内部を綺麗出来る事を考えるとボトルのが簡単そうだし。詰替用だと大きく切ってからじゃないと内部付着残部分を一掃するのが無理そうだし。。なんてね。

素人感覚からして、なんだかんだでプラゴミで捨てた先の処理まで考えると、詰替用もボトルも変わらないよーな。もちろん、詰替用でも「ばっちり中身綺麗にします☆」という方であれば、ちゃんと意味がありそうだけど。。そういう家庭は多くないんでしょう。。。

http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/

コトリンゴ。 

September 18 [Tue], 2007, 0:32

いぇい!!

『坂本龍一に見出された新たな才能=コトリンゴ』と紹介されるコトリンゴの、「単独」ではないのですが、彼女が参加するイベントに無事に招待されちゃったので来週テコテコ母校のほとんど隣?で行われるイベントに行ってきます♪

平日だけど、行くっきゃないでしょ♪

http://www.10do.jp/kotringo/

大塚ベバレジ「天空烏龍茶」CMソング
月桂冠CM] つき 昼下がりの共走篇

がっつりプリン&チョコパフェ 

September 16 [Sun], 2007, 21:26

ついに食べちゃいました。。

げっぷ♪

私、『意外にがっつりいっちゃうんだって?』と聞かれるようなタイプではないんだけれども。。ロン日飲みを机の上のノルマを残していたので泣く泣く離れたというやるせなさの腹いせに、がっっつりいきました。

http://www.sej.co.jp/shohin/parfait0709.html

Panky 

September 15 [Sat], 2007, 7:47

Panky食べました。。

美味しかったけど、、次は。。。あるのかな。。

ナンダカンダデ、ダースに手が伸びてそうです。

http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/panky/

ayaka。 

September 14 [Fri], 2007, 2:14

絶対この髪型似合ってないよなぁ。。。

違う髪で似合うのもっとあるだろうに。。なぜにこれ?

と、イメチェン後のシングルで失敗に違いない、と思ってたら、

普通にそのままの髪で二枚目を出しよった。。ゴリオシ??


ロングの後のショート♪のための布石かな??


ショート基本だった人のロングって違和感を無くすのに時間がかかるけど、ロング基本だった人のショートって、いきなり格段に綺麗に魅えてしまうのは僕だけだろうか。。

韓国イクニダ。 

September 12 [Wed], 2007, 18:07

もはや、最初の一回だけで[Coke + iTunes]で曲が当たることはないだろうと諦めて、どうやってBank Bandの「はるまついぶき」を購入しようかを考えていたところ、ダメモトの最後に勝ったコーラ二本の二本目で一曲ゲット♪



リアルには、あまりこの曲「え〜?!」ってな感じでテンションあがりませんが、一度乗っかった以上は簡単に降りちゃいけません☆
とかいいながら、形式的にはフリーなのでどうなのよ?という声も上がりそうですが、実質的には、今回だけで言えば、ちゃんとコーラ二本分のお金を消費しているので大丈夫です。

はてさて、Bank Bandの活動で大忙しい中、娘Salyuの友人に手を出したと噂され、
娘のプロデュースから外れた目つきの悪いおじさんが日記を始めています☆
http://www.apbank.jp/blog/blog3/


ちなみに、韓国にはいきません。CMでひっかかったのでつい。。。。。です。
http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/0708armond/index.html