何ヶ月ぶりかな・・・ 

March 21 [Fri], 2008, 15:59

更新しなくてほんとすみません(>_<)

ちょっと前に無事1年生を卒業できました★

短かった1年間だったかなぁ〜…。
高校2年じゃなくて、、、そのまま3年に上がれて
卒業できたらどんだけ最高なのかなぁ〜って思います(~o~)

広島は今日はとびっきりの快晴です


私は4年間も引きずってた元彼がいたんですが…

4年前は1年くらい付き合ってて・・・

自分が前に進めないから、思いだけ伝えたくて
伝えたら…向こうも思っててくれたみたいで

やり直しました

中学の時なんて会話も出来ず
他人みたいだったのに、
高校になってこんなことになるなんて
思ってもなくて、びっくりでした

でも、バイクばーかりで相手してくれないんです

バカヤロウと、いつも思ってます

今日近いうち会うことになり、楽しみにしていまーす


って
私5時からバイトなんですよね。。

天気いーし、夜は忙しく満席になりそうな気がしています

稼ぐためにはやるしかないか。。

原付きだとたいぎーんだよね

もぉ〜なんか、敬語とタメ語ぐちゃぐちゃ


まぁ、みたいな感じの1日を過ごしてます。

又、余裕が出来たら日記書きにきますね

それだわ


久々〜★ 

November 03 [Sat], 2007, 0:06
さぼりーぬでしたぁ(^u^);;
最近落ち込む事と悩む事ばっかりだったので、ずっと更新できませんでしたー。。
これからちょくちょく更新又始めますかな〜♪
今日はおやすみなさーい

コレクション♪ 

October 17 [Wed], 2007, 18:03



ハマッテしまって…5個も集まった靴下たちだよー★
おさるさんが1番のお気に入り♪
ギャグかよ(~o~)笑

後ショートケーキの毛糸のパンツもゲット!!
ラララライ♪

今日は、テストでぼろぼろ(-_-;)
まぁ赤点でなんぼでーす。笑
うへへ★

明日もテスト;;
死ぬー(ーー;)

アルパで服もゲットしたよー*
3900の灰色のロンT(^u^)
白いニット帽と合わせて着たかったんだー↑↑

イエイイエイ♪

乾燥しやすいから、ニベアも買ってビオレとケイトのグロスも買えて
まぁ楽しかった日でした!



お好み焼きやぁー! 

October 11 [Thu], 2007, 17:56


今日の写メは、地元の集まりでカラオケ行ったときだよー!!

最高に爆笑で…笑笑


やっぱり地元がいーですね(^u^)★


今日は、朝から学校にたくさんのお菓子があってめちゃたべちゃいましたー;;
最近ほんと太ってる〜(>_<)

痩せなきゃ。。

今日の夜はお好み焼きという…  


食べちゃった(*^_^*)笑 


痩せたら報告しまーす。

ってか、前身長158cmだったのに157cmに縮んでる〜

最悪だよ…

ダイエット始めよ★



明日は、昼で終わりだい♪
遊ぶどー↑↑



聞いてくださーい!!!!!!!! 

October 10 [Wed], 2007, 19:47



今日は、心友との変顔公開
カラオケで熱唱中の時に撮ったショットでーす☆



最近家の周りに下着やら、破れたパンフレットや誰かが嫌がらせしたよーな事がたじたじ
あり…私ン家じゃなく私んちの団地も合わせて5回のあるみたいで、今日警察にいってみました!

そしたら、警察によると、私んとが女4人と男1人の家族で
姉が高3私高1妹中1の女兄弟だから…狙っているのがココかも…って(-_-;)

怖いよー(>_<)

家から出れないですよ;

近所の人は、なんかの為に“コショウ”を持ち歩きんさい!って。。

ホントの持ち歩こうかなと思います;

バイト帰りが怖いです~(~o~)

走るしかないですかねぇ〜(T_T)/~~~

なんか方法がありましたら教えて下さーい!!


知り合いの子だよー 

October 09 [Tue], 2007, 22:30


可愛いでしょッ?

知り合いの子供だよ♡

まだ小さかった頃のだから、今はもう立ち立ちして可愛い男の子*
赤ちゃんって飽きないよね!

って、許可なくのせちゃってるよ(>_<)
可愛すぎだからー↑



今日は、バイト頑張ってきましたー!

朝バイトがある事に築いて…制服がびちゃびちゃ;;

最悪だよー。。笑

眠くなってきたから寝ようかな…Zzz...

あしたこそヒマだから、地元の紹介でもしよーかな☆イシシ...♪

はっけん! 

October 09 [Tue], 2007, 16:51

心友のを作ってみましたー★
ヤプロぐこんな事のできるなんて…
あと少しでバイトだぁー;;
広島は、雨です。。
バイトたいぎーなぁ(-_-;)
ハマッテしまったから、又夜更新★

しれでわ〜

出来上がり★ 

October 08 [Mon], 2007, 22:08
初更新です
これから頑張るので見てって下さいねぇえ~
よろしくでーす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4nyou2uuto
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・クッキング
    ・ビューティ
読者になる
いろいろかな…
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 何ヶ月ぶりかな・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 何ヶ月ぶりかな・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 何ヶ月ぶりかな・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 何ヶ月ぶりかな・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 何ヶ月ぶりかな・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 何ヶ月ぶりかな・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 何ヶ月ぶりかな・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像ヌレ夫
» 何ヶ月ぶりかな・・・ (2008年04月03日)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31