いちご、、、丸見え。。。。 

January 13 [Fri], 2006, 14:10
気持ちよーく、寝てるいちご

たまーに目が開いたまま寝てて怖い、、、、

あ、、あの、、、

ま、、、丸見えですけど、、、?

あのぉ、、丸見え、、

何にゃ?!見ないでにゃ!

モモ、、、忘れる。。。。 

January 11 [Wed], 2006, 21:18
普段から、ヌボーっとしてるモモさん。

暇だにゃあ〜

ん?!クンクンいいにおい。。。。

食べれなかったの忘れてた。。。。

同居人が、ちくわを食べてても見向きしないのに、
さけるチーズを食べ始めると、走ってくるモモ。
でも、普通のチーズは食べれても、
さけるチーズは食べれないモモ。。。。
とても、お間抜けちゃん。。。

びわ。。。暇もてあます。。。。 

January 08 [Sun], 2006, 23:25
世間は連休でちゅが。。。

これと言って、何もにゃく。。。
特上のゴハンが貰えるわけもにゃく。。。

モモたんも、つれにゃくて。。。。

あ〜〜暇だにゃ〜

やってられんにゃ〜〜

ふわぁぁぁ〜〜

いちご、、、ノンビリ出来ず、、、 

January 08 [Sun], 2006, 16:27
あたくち、いちごはー

タオルケットに潜り込むのが、ちゅきでちゅ

邪魔されにゃくていいんだけど
モモたんも、タオルケットちゅきみたいで、、、

結構、邪魔でちゅ。。。。

蹴ったろうか。。。。

モモ。。。トホホ。。。 

December 30 [Fri], 2005, 4:52
この前、くちゃみちたら、いきにゃり外に
連れて行かれたにゃ


いやにゃ!いやにゃ!って叫んだにょに、
大丈夫よーって。
大丈夫にゃんかにゃいにゃー!


写真撮ってる場合じゃにゃいにゃ、、、、

結局、診察時間に間に合わにゃくて
帰ってきたにゃ。。。。


超いい迷惑にゃ。。。。

おうちに帰ったら、びわたんが
寛いでたにゃ。。。。

あたちの苦労にゃんか
分からにゃいんだろうにゃぁ。。。。

それにちても変にゃ寝方にゃ。。。。ぷっ

びわ、おもちゃを壊す。。。。 

December 26 [Mon], 2005, 21:21
あたちは、遊ぶの大好きにゃん

我が家のおもちゃは
みんにゃあたちのにゃんむふっ


でも、すぐ壊れちゃうにゃ。。。。

んもうーっ!!
安物ばっかだからにゃん!


もっと高いの買ってにゃん。。。。
やってられないにゃん、ねぇモモたん?
モモ「・・・・・・・。

いちご、でっかくなる。。。 

December 20 [Tue], 2005, 10:58
スリムだった、あたちでちゅが。。。

最近、体が重いような・・・・

こんなに、痩せてたのににゃー

お腹が邪魔なんでちゅ・・・

おーまいがぁーっ!!

ダイエットちなくちゃだにゃ。。。

モモ、耐えまくる。。。 

December 19 [Mon], 2005, 16:20
たまには、まったり大人にゃ時間を
過ごちてはみたいんですが・・・・


ストーカーがいて、出来ないんでちゅ・・・

あまりに頭に来たので、
奴を食べちゃおうとも思ったのでちゅが、、、、


まずそうだったので、やめまちた。。。。
お腹壊すのいやだちぃ〜


たったっ耐えるちかないのかちらっ

びわ、おやじ顔と言われる。。。。 

December 17 [Sat], 2005, 10:52
あたちは女の子にゃのでちゅが・・・

おやじくちゃい顔だとmikaが言うにゃ。
たとえば・・・・


おっさんがひげはやちてるみたいだって・・・
あたちは、女の子だもん!!
おやじにゃんかじゃにゃいもん!!


うーーーーーーっ!!!!!

ふて寝ちてやるぅ!!!!

いちご、見られる。。。 

December 16 [Fri], 2005, 10:57
さっきから、何か感じるにゃ

ジー−−−ッ

ジー−−−ッ
ジー−−−ッ


。。。。。。。。。。。

あたちの、美貌を妬んでるのかちら。。。

びわ「。。。ムチムチちてんにゃぁ。。。。。」