2008年03月22日(土) 21時14分
究極のサイクルバトン【ルール】
同じ人から2度回ってこない限り『回答済』は有り得ない究極のバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回してきた『あいつ』。あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えて下さい。
☆ハゲ。イケメン。チビ。かわゆ。ミニマム。ミクロ。小人。ハゲ。


00:あいつの名前を教えて下さい。
☆なちなち><

01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
☆ネプチューン

02:あいつを色に例えるなら?
☆黒!

03:あいつを四字熟語にするなら
☆米粒小人www

04:あいつの良い所、ひとつ教えて
☆話しやすい^^

05:あいつの嫌な所、ひとつ教えて
☆ハゲ^^

06:歌わせたい歌は?
☆はーらーだたいぞうです!

07:あいつと遊びに行くなら?
☆福島かな^^
ごめんリアルに大阪w

08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?
☆身長計るo(^-^)o

09:この場をかりてあいつに言ってやりたい事があれば。
☆愛している。

10:あなたについて答えさせたい方を10人

 

2008年03月17日(月) 23時22分
腹減った〇| ̄|_

食べても太らない体質になりたいです、いやほんとに。

 

2008年03月12日(水) 23時37分
やばい最近体だるいぞ〇| ̄|_
入試休み休まなかったせいかなww
まあ昨日よりはだいぶマシだが(○ω○)昼間いきなりメガトン級の眠気が襲ってくるんだぜ
超寝てるのにな、ったくw


★はらだ
おうよ(^O^)/!余裕できたら福島行くからな^^

頑張るぜ!
とりあえずライブまでにあと4キロは痩せたいw

いや、無理しない程度に・・できれば・・・オラ異国の地から念じてるからよwwww

 

2008年03月10日(月) 22時51分
痩 せ た い ><

 

2008年03月09日(日) 8時40分
こんな朝っぱらから泣きそうだぜ・・畜生・・・・(;ω;)


一生ついてく><

 

2008年03月06日(木) 10時24分
今日は原宿いってくんぜ(^3^)/
明日は富士急ー(●∀●)

るんるんっ(^3^)/

 

2008年03月05日(水) 19時07分
原田と遊んだ(^O^)/
づらでーと(´∀`)楽しかったぜ(´∀`)
金なくてずーーっとサイゼいたがなwwwつかむしろサイゼから動いてねえwwww

ぐだぐだ話してたお(●∀●)
やべーなあたしもコスしてーなorzまず痩せなアカンorz
来年の京薫バにはやりたいぜ(^O^)/wもしくは堕威バ
先長いなwww

とりあえず30日はあたいの分まで頼んだ\^o^/!w

(無題) 

2008年03月01日(土) 15時44分
やっべ癒されるー(´ω`)
すきだー><

 

2008年03月01日(土) 14時58分
あーあ(´,_ゝ`)←

(無題) 

2008年02月24日(日) 21時08分
しんやおめ\^o^/!

来年までにしんや体型になります><
無理だけどww目標にさせてくださいまし!


しかしこんな麗しい30歳いないよな。
まあ画像はだいぶ昔のだけどww
すき><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4niiii
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なちさん
»  (2008年03月23日)
アイコン画像はらだ
»  (2008年03月06日)
アイコン画像琉兎
»  (2008年02月21日)
アイコン画像泰造
»  (2008年01月03日)
アイコン画像原田
»  (2007年12月24日)
アイコン画像ビンボー神
»  (2007年12月08日)
アイコン画像泰ちゃん
»  (2007年12月01日)
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
»  (2007年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる