野球部いんたい・・・・・・ 

2006年07月01日(土) 23時06分
きょうはぁ野球部・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
引退しました
くやしくてはじめてなきました・・・・・
いままで部長だったN島くんとかY口くんA相くんY岡くん
K石君H藤くんO田くん
えらーとかおれかなりおおかったけど・・・・・みんな・・・・・ほんと。。。。いままで
ありがとう

おひさしぶりですう!! 

2006年06月19日(月) 22時55分
おひさしぶりでぇす
だれだれかさんにいわれたんでぇこうしんしまぁす
いきなりなんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中間テストかえってきちゃった
けっかわ
すうがく 85てん
えいご  91てん
りか  69てん
しゃかい  78てん
こくご  69てん
392てん
あと8てんでN田くんにかったのに・・・・笑
まぁそんなとこですでわA

ごめんなさい・・・・・ 

2006年05月26日(金) 20時24分
最近さぼっててすんません・・・・・・
まぁかくこといっぱいあるんでぇ
まず野球部
もう3んねんせいはぁ引退の時期にちかずいてきました・・・・
なのに・・・・・・・
野球部の顧問のO美濃せんせいはぁしあいの申し込みを・・・・・
わすれやがった
まじおかしいでしょ??笑
最後だっていうのに・・・・・・・
まぁもうひとつ試合があるので上位にいけるようにがんばります
んではなしはかわるんだけどB組は・・・・・・・・・・・・・・
いいくらすになった
運動会練習してておもいました
はじめてBぐみがィィなとおもいました
ムカデのときなんてみんな団結
まじたのしィよ
15人16脚だってBぐみ1位
このまま優勝ねらいたいななんて
でわでわ

暗闇祭り!! 

2006年05月05日(金) 22時19分
なんかさいきんさぼってすいません
まぁきょうはぁ年に一度のくらやみ祭りいってきました
YぐちくんとHどうくんとうえだとSたくんとKうちくんとKいしくんとMだくんとおおぜいでいきました
まじまつりとかうれしいんですけど
まずふつうにフランクフルトたべたんですけど・・・・・
マスタード辛い
しばらくあるいているとぞろAとみんなかえっていって結局・上田くんとSたくんとK石くんになっちゃいました
そっからくってくってくいまくりました
けっか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









チョコバナナ7本!!そのたいろA
出費・・・・・・





5400えん・・・・・
まぁたのしかったからィィんですけど・・・・・・・・・・
途中でとある女子3にんぐみにあっていつもとちがうことにきずいた・・・・・・・・・・




あれ????



化粧してねぇか?????笑
どうでもィィや
まぁきょうはこんなかんじでした
でわでわ

べんきょうしました! 

2006年04月29日(土) 22時13分
なんにちかさぼってすみません
まあきょうはぁうえだくんとSたくんとK内くんとたちかわいってきました
ふとよったげーせんで体力測定っぽいのをやりました
まず握力
上田くんがやると41KG
おれがそのつぎやると48KG
あれ???かっちゃった・・・・・・・
これわいがいでした・・・・・・・・・笑
つぎにパンチ力
さいしょは59KGだったんだけど:・・・・・二回目・・・・17KG
きかいこわれた???笑
まぁこんなもんでここのげーせんをでてまたAほかのげーせんにいきました
げーせんのなかをうろAしてると・・・・・・・
目立つ中年のホスト系なひとはっけん
なぜかそのひとわ太鼓の達人を1人で2人ぷれいをのりAでやってました
有名人みたいにみんなにかこまれてシャメとられていましした
そのつぎにそのひとわDJのげーむをやってまたひとだかり
こんどわぼくもむーびーとっちゃいました
こんどのせられたらのせます
まぁきょうはこのへんで・・・・・
でわでわ

うける!! 

2006年04月25日(火) 20時23分
まじさいきん2ちゃんねるのホラーにはまってて恐怖の館っていうところィィよ

心臓の弱いかたはごえんりょください
きょう実行委員かいでおくれたたんですけど
最後のミーティングのときY口くんがO美濃せんせいにかみなりでびびってたことをいったら
せんせい激怒
まじ廃部かとおもいましたよ・・・・・・・
まぁ大丈夫でしたけど
みなさんもせんせいトはなすときわぁきおつけましょう
でわでわ

んんんんんんんn−−− 

2006年04月24日(月) 20時56分
きょうのねたは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぽけもん!!!
100レべるにするうらわざつかうと・・・・・・・・・・・・
HPが2ほんに・・・・
しかもバッチもってないから・・・・・いうこときかない・・・・・
ほんとタチわるいっす・・・・・
なんかあきてきました
つかAみなさん青春してるっぽいねぇ
恋トカみんなできてィィねぇ
ぼくは青春してるとおもいますか??笑
おれってわかりやすいってみんなからいわれるんだけど・・・・・・
まぁどっちでもィィや
まぁくるったことをおもった1日でした
でわでわ

たのしかった!! 

2006年04月23日(日) 20時00分
きょうはぁY田くんとK石くんとあそびましたぁ
まぁげーせんでうろAするととうぜんに・・・・・・・・・
太鼓の達人うまいひとはっけーん
赤ウーピンよりもはるかにうまいしかもまえにみたことぁる・・・・
もう太鼓たたくのがはやすぎていみわからん
そのひとわランキングにはいったのにくびかしげてさっていきました
おれとY田くんはィィました・・・・・・・
あいつくるってんじゃないの??
またAうろAしてるとタイピングげーむをものすごいはやさでやってるひと
はっけーん
もうキーぼーどなんてみてませんね・・・・・・笑
さいきんぼくわぁ頭文字DトカにはまってんですけどそれでY田くんと勝負しました
けっかは・・・・・・











まぁふつうにかった
そのあとわびりあーどいってかえりました
きょうはぁ神わざてきなものをみれたのでよかったです
でわでわ

まけっちゃった・・・・ 

2006年04月22日(土) 20時15分
きょうはぁ春季たいかい二回戦でしたぁ
けっかは・・・・
まけちゃいましたぁ・・・・・
まぁどんまいです・・・・・・・・・・笑
きょうはねたがないのでここらへんでおわりたいとおもいまぁす
あしたはぁねたがあるとおもいます
でわでわ

aaaaaaa 

2006年04月20日(木) 21時06分
きょうはぁなんにもありませんでしたぁ
つかAほんとにびィぐみでやっていけるかふわんだし・・・・・・・・・
なんか日に日におれがおれじゃなくなっていくようでこわいなぁ・・・・・
修学旅行ももりあがってくんなかったら・・・・・・
まぁもぉひらきなおります
あまり高望みはしないようにして
まぁはなしはぁかわりますけど野球部でぽけもんはまってんだぁ
おれりざーどんにしんかしたし
カスミにはぁくろうしたなぁ・・・・・・・笑
でわでわ「
中学3ねん受験せい! 本名はこOへOってィうやつ★ 野球部!! とにかくケぇたいィをいじってんのが好き☆ B組の神童★笑ぷろぷです!http://pr3.cgiboy.com/S/4636348/
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こめんと!
アイコン画像Imou
» 野球部いんたい・・・・・・ (2006年07月04日)
アイコン画像志穂
» 野球部いんたい・・・・・・ (2006年07月02日)
アイコン画像ぐっち
» 野球部いんたい・・・・・・ (2006年07月01日)
アイコン画像U・N
» おひさしぶりですう!! (2006年06月23日)
アイコン画像赤ウーピン
» おひさしぶりですう!! (2006年06月22日)
アイコン画像Bgumiの神童♪
» おひさしぶりですう!! (2006年06月21日)
アイコン画像k/k
» おひさしぶりですう!! (2006年06月21日)
アイコン画像はなよさん
» おひさしぶりですう!! (2006年06月21日)
アイコン画像Imou
» おひさしぶりですう!! (2006年06月20日)
アイコン画像しほ
» おひさしぶりですう!! (2006年06月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/4ndowhama4meds/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4ndowhama4meds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる