なみほ 

December 05 [Tue], 2006, 22:01
皆さん本当にゴメンなさいずっと書くの忘れてた
これからきずいたら書くことにします。
今日は、書くことないからこれで

あずさ 

December 04 [Mon], 2006, 21:59
なんか皆最近書いてないなぁ・・・・(ノД`)・゜・。

いける日は皆かこなぁ(´・ω・`)b
あ、、9時半ぐらいから顔文字登録したりしてた!
お気に入りに追加した(p'v`q◆)

また駒ヶ谷の公園行ってあそぼなぁ↑↑(*・ω-)⌒☆*。゜
約束(。・ω・)ゞデシ!!
今日予防接種やった・・・・・
左腕のときは痛くなかったけど
2回目で右腕やったからめっちゃ痛く感じた[壁]oT)
半分顔やばかったww
みんなぁ
また好きな人誘ってあそぼうやぁぁぁ↑↑

なんか面白そうぢゃない?????
またなみほの家で見た怖いやつみたいなぁ(((゚Д゚;;)))
めっちゃ怖いけど・・・・・・・・・・
好きな人&気になってる人としゃべっちゃらドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク する(//∇//)

好きな人(●ゝω・)ノ【I love you☆】 (。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・
気になってる人ドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ 【愛】 ヾ(・ω・。ヾ)≡3 ドドドドッ

今日は長文になった!(´・ω・`)モキュ
また明日いけたらかくねωヾ(・ω・o)
でわサヨーナリー

あずさ 

December 02 [Sat], 2006, 18:14
今日暇やったヶラ((●´∀`))ヶラ♪

だから一日中パソコンやってた↑↑゚+.(*ノェノ)゚+
ハンゲとかぱどとかやった(*´д`*)
壁紙も作ったしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
また、6人のやつの壁つくろっかなぁ(∀<●)ゞえへへへへ((照
暇やしΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

えりかなんでできひんの??
メアド間違ってるとか・・・?
まためぇるで言うからさ!!。:+(bd*゚v`)。:+
でゎ

みずき  えりかへ 

December 01 [Fri], 2006, 22:24
えりかへ
あげるよおおおおお(*´ェ`*)

どう02??
作ってみたあああ(*$+'艸`b◆)


あずさ 

November 29 [Wed], 2006, 21:16
今日席替えをしました
隣は隈元・・・最悪・・・・・
前はひろきやからいいけどぉぉ
みぃちゃんとえりかと席近いやったぁ
早く席替えしたい
ってか今日スエット着てたら4年に「パジャマ」って言われた
めっちゃうっとぉしかった
後からいろいろ言い返したし・・・って言っても
あずさはあんまり言ってないけど
みぃちゃん&彩はいっぱい言ってた
そのときあずさおなか痛かったから・・・・・

放課後夏希・愛・メイとかいっぱいで遊んだ
めっちゃ楽しかった

みずきあーcへ 

November 29 [Wed], 2006, 20:24
次ゎ三人の画像だっちゃ



どうだっちゃ???
他に作って欲しい人言ってネ



二枚目



好きな方どうぞ♪

みず仔 

November 29 [Wed], 2006, 19:39
みず仔参上
最近なんか記事の投稿できひんかってん
でも今やったらいけたあああ
すごくね

今日席替えしたああ
横ゎゆうし・・・。。まあ02ってとこかな
前ゎえりかで超ラッキー
んぢゃβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

なみほ 

November 28 [Tue], 2006, 22:53
こんばんわ明日はスエットやんな(黒の)この頃あんまり書くことないわけど今日は、理科の時間にえりかケンカみたいなんなったやんかぁ〜なみほどうしたらいいか分からんかってんで、手紙を書くことにして渡したら仲直りできたからめっちゃ嬉しかった又、遊ぼなッじゃあ

なみほ 

November 27 [Mon], 2006, 21:13
こんばんわこの頃、皆ホムペ書いてへんななみほは、なるべく書くようにしてる
皆もできるだけ書こうな(^O^)/(^◇^)そしたらこのへんで

あずさ 

November 25 [Sat], 2006, 22:36
今日はドッチボール大会がありました(о・ω-о)-☆
ドンキーコンガーズではりん・みのりがすごかった
みのりは外野のとき何回か当てたし
りんはめっちゃボール受けたり、当てたり、活躍してた
なみほは輝いてたよ(ごめん・・・みぃちゃんの文真似して・・・)
なみほもドンキーコンガーズやったら、活躍してたとおもうよ
なみほは強いし
今日はお疲れ様
ちなみに、コロセアムまでで行きました
めっちゃ疲れた
しかもちょっとだけ迷ったし・・・
ま、、、あずさのせいでやけどぉぉ・・・
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あずさ
» みずき  えりかへ (2006年12月02日)
アイコン画像えりか
» みずき  えりかへ (2006年12月02日)
アイコン画像えりか
» みずきあーcへ (2006年11月30日)
アイコン画像あずさ
» みず仔 (2006年11月29日)
アイコン画像あずさ
» なみほ (2006年11月29日)
アイコン画像みずき
» なみほ (2006年11月29日)
アイコン画像みずき
» なみほ (2006年11月28日)
アイコン画像えりか
» なみほ (2006年11月27日)
アイコン画像なみほ
» あずさ (2006年11月26日)
アイコン画像なみほ
» みずき (2006年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4nakako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる