幸せすぎて死にそうdays

May 10 [Fri], 2013, 21:31
最近のお仕事はしょーもない単純作業ばかりしておりますw

仕事の話はお、い、と、い、て。


まずそえちゅー、誕生日メールありがとう♪私返信したっけ!?

した記憶がないが…してなかったらごめん!わたしクソだわ!

くれると思ってなかったから嬉しかったんやでー!はよ会おうw

18:20頃には恵比寿出られるしw


さて、タイトルにあった通り、私幸せすぎるんです。吐きそうウォエエエエ!


ひとつ前の記事にかいた彼と結局3月末には付き合ってしまってw


はじめはたぶん彼の方が思いが強かったと思うけど、いまは中学生並みにラブラブwwwわたしキモwww


すっごい愛してくれてて、隅から隅まで誉めてくれる!
すっごい幸せなんれすよぉー!


ここに写真をあげたいくらいに!


そえちゅーラインやってたら教えて♪のろけるからwww


取り急ぎ、報告でしたー!

終わり、始まり

March 10 [Sun], 2013, 21:09
かつて病み病みツイートをし続けてましたが、なんとか就職先も決まり、精神的に満たされた日々を送ってます!笑

2013年になって大きく変わったことは2つ。

長年(?)続けてた就活を終えて、これからのお勤め先が決まったこと

アンド

1年9ヶ月付き合ったT氏とは恋人じゃなくなったこと。
2月末に終止符うちました。

Twitterとfbで繋がってない人は知らないことだと思う笑

別れたことを周りの人はよく心配してくれるんだけど、その心配は本当に大丈夫なの。

私が切り出した話だし、この人とは結婚できないと思ったからいつかは別れるつもりだったし。

きっかけは些細なことなんだけど、今までのことが積み重なって、この人も私がいなくても困らないんだろうなと思ったからバイバイしたよ。

向こうも異論はなかったみたい。
だから会う時間もないし
メールですんなりお別れしました。

ひとつ未練があるとしたら、やっぱりあのガタイかな!笑
これから本格的にトレーニングしていくところだからさーww

それ以外は、問題も多かったし、こっちも苦労したからいいんだ。さよなら。

そんでね、実は既にわちゃわちゃしてる人はいるんだーww

大学の仲間少人数で集まる飲み会(合コンではない)があって、その中にいた一人の子なんだけど、なんかデートしてるwww

彼がいるから別れたって訳ではないんだけどね(^o^)/

私的にはTのときみたいに盛り上がってる感じは正直ないんだけど、イケメンと言われてる人に気に入ってもらえて、面白いし、あまり気にしない所がいいなぁとは思ってるんだ!

ただ気になるところは、ちょっと身体が薄くて、声がちいさめで、覇気がない雰囲気。笑

でも証券会社の営業する人だし、勉強もきちんと出来るし、悪くない!

改めてこう見てみると、むしろ私のスペック乙wwwwて感じだわ。笑

今度彼に会うときは、12日-15日の韓国旅行のあとなんだー。

なんか私達付き合うのかな?笑
完全に相手任せだわー。

なんかグダグダ恋愛事情だけ書いちゃってすみません。

とりあえず直近で、パッキングをすませなければ!

むむむ

December 06 [Thu], 2012, 1:04
まじで辛い。
NNTつらい。

本当に辛いから、誰に話そうかと思ったとき、相手は誰がいいのか思い付かなくて結局ヤプログへ。

思い付かないわけではなくて、候補はちゃんといる。

家族、友人、恋人、キャリアセンターの人、ハロワの人など。

でもそれぞれの人に私の気持ちを詳しく話すシミュレーションをしたとき、『あ、話せないや』と感じる。

父親だったら、真剣になればなるほど私の心情はカットして、治せばいいところを全部言うし、辛さ倍増なので却下。

母親は考えが緩すぎるのでナシ。

友人は中学から大学まで、仲良くさせてもらってる子が色々いるが、本当に辛いって話をすると相手にものすごいエネルギーを使わせちゃいそうで言えない。

恋人もまたしかり。

キャリセンなどのアドバイザー、つまり他人にこういう辛い気持ちを話すと、なぜか私が泣きそうになるので無理。笑

こういった感じで結局ここなのよね。

んー、どう辛いか書こうとしたけど眠いし、気持ちが落ち着いてきたのでおしまいにします。(決して解決はしていない)

やばいやばい

August 17 [Fri], 2012, 18:36
今の自分の生き方考えてたら

本当に嫌で嫌で仕方なくて

ウルウルからポロッといきそうだ

だめだめ。

つまんない

August 17 [Fri], 2012, 17:52
天気に例えるとずっと曇り。

なんか冴えない。

今まで人生で苦労してこなかったから、耐えられてないのかなぁ。

あああああ

August 17 [Fri], 2012, 0:43
自分がバカすぎて辛い。

早く就職先決めたい。

泣きたい。

全部自分のせいだけど。

はぁー辛い。

私頑張ってなんかないよ、
のろまだもん。

はぁ。馬鹿。

あそぶ

August 09 [Thu], 2012, 22:14
昨日、大学の同学年の男友達二人と私でボウリング&ご飯いって、あとからもう一人女の子が合流して宅飲みしたの。

んで片方の男友達は仲良しだしどうでもいいんだけど、もう一人の方はあまり関わってこなくて、初めてちゃんと話した感じなんだ。

うちの彼氏は気をきかさないから、そういう意味ではほとんどジェントルマンじゃないんだよね。

悪い言い方すると自分にも利益のあることしかしない。

でもボウリング行った友達は結構打ち解けたけど、私を女の子として扱ってくれるの!←

当たり前かもしれないけど彼氏があまりそういうのしないから、新鮮に感じちゃった。

しゅーかつ全然うまく行かなくてヤバイよーって言っても
「俺は第三希望くらいのところに内定もらったけど、それに決めたこと後悔してる。だから時期とか気にしないで、諦めずに頑張ってほしい
な。」
って真面目に優しく言ってくんなすった。←

頑張ります!←

しかも夜ご飯のあと二人が煙草吸ってたから、私が
「その間にちょっとコンビニ行ってくるね」
って言ったら一人で行ける?って気づかってくれるし、
「コンビニでガム買いたいから」って言えば
「俺持ってるからあげるよ。あとで買いに行きな」って言ってくれるし…。

はあぁー←←←

今日彼氏とつまんないことで言い合いになって、私のことひどい言い方されたから余計に友達の優しさが染みるわ。笑

彼氏マジだりぃー←

やっぱりいまの人と結婚は無いな。
あの人が変わらない限り。

私が教育すれば変えられるもんじゃないこともたくさんあるしなぁ。

さげぽよー笑

男は育てろ

August 09 [Thu], 2012, 18:11
彼氏が自分に合わないことしてくるなら、バイバイだ!

じゃなくて、私色に染めちゃおう★ってことにしよーと思うの。

でも子供さえ教育したことないのに、そう簡単に出来ない(*_*)

何かして欲しいことができたときにめっちゃ誉めるのはできるとして、彼の嫌いな部分が出てきたらどう治せるんだろ?

もちろん性格だからそんな簡単じゃないけど。

ストレートに言ったらあの人の場合拒絶するだけだし、優しくいう言い方て…なんなんですか…

なんなんですかあなた…←

ごっそり

July 12 [Thu], 2012, 10:28
久しぶりに鼻の毛穴ケア。

かなりスッキリするから気分転換にやってみた。笑

↓毛穴掃除隊のみなさんです

ずっと訴えたかったこと笑

June 28 [Thu], 2012, 12:05
うち、何故か頼りたがりの異性に好かれるんだよね!!!笑

正しくは、病んじゃう系男子www

私は面白くて、優しくて、おおらかな人(≠大雑把)がタイプなのに!

いまの人はまぁまぁ面白くて、優しいけど、根っからの明るさ、前向きさがもっと欲しいよ(T-T)

同志社の子はかまってちゃん

前にチラッと付き合った人はクソ真面目でクソ優しい分たぶん病みがち

私に気がありそうだった後輩も見た目のチャラさとは裏腹に真面目で、病みがち

最近たまに電話かけてくる後輩(年はタメ)は睡眠薬飲んだからどうのこうのと話し、うちの子どもは頭がよくなるよ、俺のDNAが入ってるからと言い出す


みんなみんな、個々人としては生きてていいよ。←


でも、なんでよりによって私に!!!

心の支えがほしぃぃぃぃ〜って感じの人たちが来るの!?!?笑

飽きるわ!←

一般的に言う関西人みたいな人がいいー!!!!←
◆Self-introduction◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽
    ・映画-洋画/邦画
    ・お笑い-面白ければ誰でもおk
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆E-mail Me◆

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
◆Music◆
◆Recent Comments◆
アイコン画像ウチ
» やっぱり! (2011年09月15日)
アイコン画像りな
» やっぱり! (2011年09月15日)
アイコン画像ウチ
» 胃もたれー! (2011年08月16日)
アイコン画像りな
» 胃もたれー! (2011年08月16日)
アイコン画像りな
» アローン (2011年08月13日)
アイコン画像ウチ
» 快晴の下。 (2011年05月20日)
アイコン画像りな
» 快晴の下。 (2011年05月19日)
アイコン画像ウチ
» (無題) (2011年05月07日)
アイコン画像りな
» (無題) (2011年05月07日)
アイコン画像ウチ
» これ (2011年04月21日)