送別会ランチ

December 27 [Mon], 2010, 11:52
これから送別会ランチです。

25日の検診で、

貧血気味と言われ、薬を処方されました。

それまでもフラフラする事あったけど、

ちょっと無理して動いてたせいか、

昨日、今日気持ち悪い。

今も帰りたい状態。

でも送別会いかないわけには…

早くかえりたいよー。

元気いっぱい

December 07 [Tue], 2010, 17:01
今日は仕事で

今年度始まって初めての空き時間☆

やっぱりゆとりがあって素晴らしい!



今は相変わらずテスト作りに負われてるけど

あと少しで退職だから

ギスギスしてないせいか、

逆子ちゃんがよく動く。



いつも朝は動かないんだけど、

今朝は朝からボコボコしてました。

授業中も休み時間も活発。

更に、

朝しんちゃんが

『昨日夜ナオが寝てる間、お腹ボコンボコンなってるの見えたよ』

って。



超元気じゃん。

かわゆいよー!

元気で良かった。

いっぱい、いっぱい動いてイイからね。

おいしかったパスタ

December 05 [Sun], 2010, 13:56
しんちゃんが今日もお昼作ってくれたよ。

昨日買ったFrancfrancのお皿。

オソロで可愛い☆





昨日は夜デート。

お昼寝って言いながら夕方まで寝ちゃって、

5時頃から豊洲ビバホームへ。

クリスマスツリー飾り買いに行ったんだけど、

ビバホーム全然飾りなかった。

だから、ららぽーとで買ったよ。

Francfrancとハンズで。

ゴールドと赤基調のツリー飾りにしたんだ。

来週ツリー来るから楽しみだな。





赤ちゃんは、最近また元気。

ポコポコ蹴ります。

急激にお腹おっきくなったから安心。

しんちゃん、ママ、パパが

ナオのお腹小さいから気になってたみたいだけど、

良かった。





さて、今からモンハン。

元気っ子

December 02 [Thu], 2010, 17:45
仕事しながら、電車帰り。


今逆子ちゃんが活発。

すっごく蹴ってるし、ぶってる。

同時に3ヶ所もボコボコ。

かわゆいよー。

早く帰ってお話したいよ。

あなたは男の子?女の子?

November 30 [Tue], 2010, 19:34
先日検診に行って参りました。

先生がお産中だったらしく、あっちゅーま。

しんちゃんが中に入れてもらえることなく終わりました。

で、

ナオ実家でエコービデオを見せてもらったんだけど、

性別わかんないんだよね。

男の子だって決めつけてたんだけど、

検診行くと女の子のような…。

どっちか気になる。




そして、今現在

逆子。

逆子ちゃんらしい。

右側を下にして寝たら直るらしい。

だから、しんちゃんと寝る位置を交換して実践中。



あとね、ディズニー行ってイイらしい。

平日だったら空いてるみたいなんだけど、

しんちゃん休めないだろうしな。

あかちゃんグッズ買いに行きたいのにな。






はやく赤ちゃんに会いたいよー。

寝過ぎ

November 21 [Sun], 2010, 13:31
今起きたー☆

いっぱい寝たよ♪




水木金曜はしんちゃん帰り超遅かったから

今日は免許更新行かないでもらったの。



今日はしんちゃん一人占め☆

いいよね?

仕事忙しいんだなー

November 19 [Fri], 2010, 8:50
おはようございます。

乗り換え電車待ち。



一昨日、昨日はしんちゃんの帰りが12時近くで

あんまり会えてない。

昨日は朝会わない木曜だったし。

でも、

しんちゃんが帰るまで1時間

しっかり寝ました。

あと、

お洗濯、お掃除、お仕事

かなりはかどった☆





けど、ついつい言っちゃう

『今日は早く帰れる?』

って。

しんちゃん困ってたな。

ごめんね。



今日も激しく動く赤ちゃんと

遊んで待ってるね!

体調悪ーい

November 18 [Thu], 2010, 16:38
今日は赤ちゃんは仕事中も今も

ポコポコ元気なのに

ナオは朝から立ちくらみが激しい。

今やっと落ち着いたけど

黒板書いてて、字が二重に見えちゃって

大変でした。



保健室で異常なしを確認したら、

きっと安心して元気になるって思ったから

体温計借りて36度を確認。

少し気持ち落ち着いて、

5時間の授業をこなしたよ。



赤ちゃん、無理してごめんね。

早く解放されたいね。

しんちゃんも

『早くナオ仕事終わらないかな』

って言ってくれてます。

仕事の日と休みの日の疲れ方

顔つき全然違うからね。

早く安心して

しんちゃんと赤ちゃんの事だけ考えられる時間が来ますように。

お休みって素敵

November 17 [Wed], 2010, 18:22
やっぱり通勤がきつくなってるせいか、

前より休日が待ち遠しいのです。

今日はお休みだったから、かなりゆっくりさせてもらいました。

予定外にお昼寝しちゃったし。

大好きなお洗濯もがっつりしたしね。

あと、掃除機もかけた。

掃除機新しくなったし、

赤ちゃんがいつかはいはいする床だと思うと、

前以上に掃除機かけたくなる。

今年中にぞうきんがけもしたいな。




今日はしんちゃん帰り遅いんだって。

だから今から仕事しちゃおうかな。

今度の期末はあせらなくてすむようにしなきゃね。

しんちゃんお誕生日詳細

November 17 [Wed], 2010, 14:50
昨日はしんちゃんお誕生日でした。

12時になったらプレゼント渡す予定だったから、

しんちゃんが帰る前に

プレゼントをクローゼットからソファ下に移動。

なのに、しんちゃんったら

『ベッドで12時を迎えるー』

って言いだしちゃって、予定狂っちゃったよ。

でも喜んでくれたかなぁ?

しんちゃんって欲しい物ナオみたいに言わないから、

プレゼント選ぶの大変だったよ。

ロンティーのパンツあげました。

洋服って消耗品みたいなかんじだけど、

赤ちゃん出来てから特に

しんちゃん自分の物買わないから、

お洋服にしました。

いつもの感謝の気持ちをたくさん込めたよ。





当日のお夕飯は、

ハンバーグ。

しんちゃんからリクエストだったからお答えしました。

すっごく喜んでくれたの。

ハンバーグに『HAPPY BIRTHDAY』を書いたの。

びっくりしてたよ。

良かった、喜んでくれて。






ケーキも一生懸命カワイイのさがして買ったの。

いつもより、しんちゃんがケーキいっぱい食べてくれて、

ナオも嬉しかったな。





しんちゃんは『年取りたくない』って言うの。

でもナオは、しんちゃんと一緒に年取るの楽しみ。

来年は、再来年は、10年後は、老後は…。

楽しいことがいっぱい待ってる気がする。

これからも、ずっと一緒に楽しく過ごせますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:4n5and7o3
  • 性別:女性
  • 誕生日:2002年8月27日
  • 血液型:B型
読者になる
記事はさぼって少ないんだけど、
ナオからしんちゃんへプレゼントです。
最新コメント