March 27 [Tue], 2007, 23:29
頭はそんなによくないし就職は決まってない。でも好きな子に対してとても純粋な想いを持ってる人。(わりとイケメン)

頭がよくて将来は弁護士になるかも。でも過去に恋愛歴がたくさんありちゃらい感じで女に近づいてくる人。(わりとブサイク)

俺の好だった人はちゃらい感じが好きみたいだね。
いいとこ育ちのお嬢さんはお金持ちになりそうな人を選んだんでしょうね。
顔ブサイクなのにね。
俺が女だったら絶対付き合わない。
お金より大切なものはどれだけ好きかでしょ?
それがわからん女はあるのみだよ
俺の好きになった子は想いとかより金とかだったんでしょう。
だから死ねばいい
いつか自分の想いを本当に受け止めてくれる人とめぐり合いたい

彼女 

March 27 [Tue], 2007, 13:40
うちで飼っていたペットのワンちゃんが死んでちょうど1年がたちました。
どんな時もいつも一緒にいてくれた大切な彼女だったのですが・・・・。
またいつか会いたいなー
命日に帰れんくてごめんね
夏にお参りに行くよ

今日は 

March 25 [Sun], 2007, 15:16
ですねー。
せっかく桜の開花宣言がでたのに
早く満開ならないかなー。
お花見がしたい
今日は安全だと思っていた北陸で地震がありショックですね
富山で震度5弱だって。
家族が無事でなによりでした!
さてサックス練習しに行こー

タダセイに気をつけろ! 

March 24 [Sat], 2007, 19:41
昨日はハイソOBの横田寛之さんのライブが御茶ノ水でありました
横田さんの師匠の多田誠司さんが若手アーティストをみんなに紹介するというイベント
やっぱり横田さんは上手い
でもそれ以上に衝撃的だったのが多田さんのテクニックでした
とても自分と同じ楽器とは思えない
あんだけ吹けると楽しいだろうなー
練習あるのみだねー

お別れ会 

March 22 [Thu], 2007, 15:37
送別会を開いてもらいました。
一年間しかいなかったんだけど大切な友達がたくさんできよかったです
みんな大好きです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SHINGO
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Kenny Garrett
    ・音楽-Cannonball Adderley
読者になる
☆★☆★☆★☆★☆
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる