遍歴 

2006年01月30日(月) 16時30分
高卒海外赴任、帰国後稼いだお金で神奈川大学入学、その後は不明だけど
知ってるだけでも、ノイローゼ、うつ病、椎間板ヘルニア、C型肝炎
そしてあげくの果てに…知らなかった、知ろうともしなかった。
いっぱい傷つけた…いい娘じゃなくてごめんね…

告白 

2006年01月13日(金) 22時42分
何も知らない友達に、ついに全部話してしまった…!
どうしよう、来週どんな顔して会ったらいいんだorz
でも全部、思いの丈をぶちまけました。すっきり!
ああでも大丈夫かなぁ…いつも自分の行動に焦るわ…

悪夢 

2006年01月13日(金) 8時15分
たいせつな人が死ぬ夢を見ました。
前日まで元気だったのに(お腹が痛いとは言ってたけど)
次の日、その人の親からメールで死んだって言われて…。
信じられなかった。共通の知人に会うまで、嘘だと思った。
どうしようもなく悲しいものなんだ、死別って。
多分身内が死んでもこんなに悲しまないと思う。
目が覚めたときは混乱してて、電話してしまいそうになった。
確かめないと怖かった。でも正気に戻ってよかったw
相当ヤバいな、私。

くぁwせdrftgyふじこlp;@ 

2006年01月11日(水) 21時35分
もう誰も私を知っているひとがいない
土地へゆきたい…死んだらいいのにorz

日常 

2006年01月11日(水) 11時26分
はーやっぱり我が家は落ち着くわ〜。この、障害物競走のような
廊下、通路でしかない部屋、地層になってる机、化粧道具やら
勉強道具やらでほとんど寝るスペースがないベッド!
なにもかも出て来たままだぜ…(最低
色々夢を見た気がする。まあ人生のターニングポイントも
くるだろうさね、それが人生よ。うはは。
バイトしよう。次帰る時は、胸を張って帰れるように。

1/9 

2006年01月10日(火) 14時12分
あの子すっごい可愛いかったから、そんな子と友達だっていう義ちゃんが
自慢だったりwそれに普段家が遠くてあんまり会えないみたいだし、
どうあれその子と行くべきだって!と二時間も説得した(いつものwだってさ、
わかるやんそういう雰囲気。あんなに楽しそうにしてたから本気で行って
欲しかった!自分の為にも!そうじゃなかったら二時間も我慢できる子
じゃないしwでも最後まで「じゃあそうする」って言わせられなかった…
もっと誘導術を修行せなな(笑)これが最終確認じゃよって三回位言ったのに〜。
でもこんなに説得したくせにやっぱり嬉しかったりして完全にアホやなw
だからお別れだけ言ってくるからっていって帰ってこなかったのには
びっくりしたwwけど結果的に義ちゃんのしたいことができるんだから
最終的には勝利ってことやん!私も説得した甲斐があったってもんよ!
言ってくれればなおよかったのに〜

↓以下3年後用wwww





泣くほど後悔するなら最初から言わなければよかったんだよ。
一言いいさえすれば良かったのに
「私と一緒にいて」って
安心してたところに急だったからさぁ、でもそのときは
それでよかったと思った。だって私には無理だったから。
その日を義ちゃんにとって楽しい日にすることは。
でもそれはそれ。
顔がヤバかったから、もう無理かなと思ってたけど、
一枚だけプリクラ撮れたしね。ごめんね。
だめだなぁ、麦ちゃんにも言われたのに
「自分だけがつらいって思ったらあかん」って。
そのとおりだよ。

まあ書くか聞いてもらうかしたらすっきりする方なので、
これはこれでおしまいにするのだーw

スタンプ大きかったww 

2006年01月10日(火) 9時48分
ぶっ倒れて寝た私より寝てないのに朝から誘ってくれてありがとぉっ(ノД`)さすが人生の道標!とりあえず最後にまともな姿を見せられてよかった(汗)またモーニングいこうねぃ☆フォカッチャ食べたいなぁ〜

成人式 

2006年01月09日(月) 18時48分
いろんな意味で忙しい成人式でした。なんか2日間やってたような感じがします。これはいい思い出になるわ〜まじで(笑)

1月7日(後) 

2006年01月08日(日) 14時17分
写真は直前までしてたドーナツ(笑)同窓会でした。めっちゃ楽しかったですよ、そうなるようにしたからNe!(自棄)帰ってからが大変でしたが(鮮明な記憶…)マジで二次会いかんでよかった…(((゜Д゜;))))みんな優しかったなぁ(泣)そして全面的に義ちゃんごめん○| ̄|_人の3倍人に支えられて私は生きています(猛省)

1月7日(前) 

2006年01月08日(日) 8時53分
雀友のリロと義ちゃんとで麻雀しました☆やっぱり麻雀は面白いな!それより、リロが面白いw普段の私のポジションに輪をかけたかんじ(笑)「ステーキが焼けました」とか、もう感動の領域じゃよ(´Д`;)また大阪に帰っても遊ぼう!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4mo8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる