あー、そうか 

2006年08月11日(金) 11時21分
4月に更新してからもう4ヶ月
4月の頃には確信できなかったことも今なら少しわかっているような気がする
大事なのは相手に答えを求めることじゃない
ちゃんと自分が信じてさえいれば大丈夫なんだね
ずっと長いこと気づかないふりをしていたようにも思う
怖いと思っていた
たぶん
いや、今でも怖いことには変わりは無いけど
そんなことじゃない
離れていた3ヶ月で明らかに何か変わった
自分の周りの時間が今までとは違って流れていくのがわかる

シュガシュガルーンじゃないけど
ノアールを持ってちゃいけないんだよ

今はどんな色してる?

いっちゃんにはおばあちゃんになるまで色んな色をあげたい

久々の更新。 

2006年04月02日(日) 0時24分
ここ半年全く更新してなかったんだねぇ。
幸せなときってこういうことそっちのけになりがち。
でも、逆に凹んでてできないときもある。
半年間その両方がめぐってきて
やっと少し落ち着いたかな。
そういうときこそ書き留めておけば
ああ、こんなこともあってあの頃はこんな風に考えてたな
なんて後で思ったりできるんだろうけど。
あ。でもそういうときに書いたのって結構自分で読み返すと恥ずかしいかも。

まぁ、まだまだ不安定なとこっていっぱいあるけど
昔よりずっと自分が強くなっていたことに気づいたし
今はやらなければいけないことがあって毎日忙しい。
さて、いつまで続けて行くのかな?
自分でもわかんないや。

とりあえず、がんばるしかないかな。今は。

親子だね。 

2005年09月04日(日) 18時24分
母親も昨日、自分の母親に
手術のこと話したらしい。
本当は先週話そうと思ったらしいんだけど、いなかったから
「話したいことがあるからいつならいる?」
と聞いて、話に行ったのが偶然昨日だった。
祖母は何の話だろう?と色々考えたらしく、
最終的に、私の結婚話かと思ったらしい(爆)

告白。 

2005年09月04日(日) 2時34分
思い切って、いっちゃんに母親の手術のこと
話してみた。
話してどうなるというわけでもないのだけど、
失敗では、なかった。

久々の運動。 

2005年05月27日(金) 12時18分
夜勤明けに公園のアスレチックで遊べちゃうなんて
私もまだまだ若いわ。
天気も良かったからシャボン玉吹いちゃったりして
いつもと違った遊びができてめちゃ楽しかった。
他の男の子だったらきっと微妙に付いて来てくれないんだろうけど、
いっちゃんは一緒に遊んでくれるから好き。

二人がいつ付き合いだしたのかはあやふやだけど、
そろそろ再会してから5ヶ月経ちます。
早いなぁ。
しんたろうと付き合い始めたのが
いっちゃんと付き合い始めた頃のちょうど1年前で、
去年の今頃はかなりけんかしていたんだけど、
今年は全然。
いっちゃんとはまだけんからしいけんかはしてない。
グッドグッド☆

泡盛。 

2005年05月13日(金) 9時34分
初めて泡盛をロックとかストレートとか水割りで飲んだよ。
2人してかなり酔っ払ったね・・・。
おかげでこけて、肘と脛にかなりおおきな痣ができてしまった。
いっちゃんも言っていたけど、
あの場面を録画でもされていたら
きっととんでもない映像ができあがっていただろうなぁ。
ちょっと見てみたい気もするけど。
だってほとんど覚えてないんだもん。
一緒に居たのに覚えてないなんてちょっともったいないよね。

あの日はちょっとした2人の記憶ぶっ飛び記念日だね。

アメリカンクラブハウスサンド。 

2005年04月09日(土) 23時07分
手作りサンドイッチをお弁当に持ってお花見へ行きました。
サンドイッチは何度も作ったことがあるけど、
今日は初めてアメリカンクラブハウスサンドを作ってみました。
いつも作ってるところは見てるから、なんとなく作れちゃいました☆
←おいしそうに食べてくれてます。

良かった☆
頑張って作った甲斐があったよ〜。

Happy Birthday! 

2005年04月06日(水) 23時17分
今日は彼の誕生日。
特別な日に一緒に過ごすことができました。
なんとも幸せなことです。

ぎゃー。 

2005年03月30日(水) 21時17分

ちょっとピンボケしててよくわからないけど、彼です。
だって止まってくれないんだもん。(歌ってるからね。)
彼は何故かカメラを持っていて、
残りは2枚だったのだけど、
そのうちの1枚だけちょこっと恥ずかしい写真を撮ってしまいました。
現像されるのがほんのり怖い・・・。
見たいけど(笑)

ふっとばせ! 

2005年03月27日(日) 22時59分
おいしいタイ料理を食べながら麻衣ちゃんと語った。
みんな色々あるもんだよね。
お腹が満たされた後は、カラオケに。
いつもカラオケの画面を目の前にして思うこと、
「あ〜、もっと曲のレパートリーを増やしておくんだった!」
私の持ち歌にはあまり(というか全然?)新曲がない・・・。
年とったな。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像またまた自分でコメント
» ん〜。 (2005年02月17日)
アイコン画像自分でコメント
» ふふふ。 (2005年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4mo-s2-otha6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる