僕が僕であることで 

March 09 [Mon], 2009, 15:59

僕が僕であることで。

君が君らしくいてくれたらどんなに嬉しいことだろう。

僕が僕であることで。

君が隣にいてくれたらどんなに楽しいことだろう。

僕が僕であることで。

君がわらってくれたならどんなに幸せなことだろう。



++++++++++++++++++++++++++++++++

大切な人の前で、素直になれていますか?

自分の気持ちを伝えられていますか?

ともに歩むその人といることで自分らしくいれることの幸せ。

感じれたらそれはどんなに幸せなことでしょうね。

あなたにもそんな人はいますか?

私には・・・・。今はまだ秘密です(笑)

大人と子供の 

March 09 [Mon], 2009, 13:56
『違い』ってなんでしょうか?

最近この年になってよく考えます。

私は年齢的にはもぅ大人です。

20歳になったら成人ですけど、新成人ってなんか初々しいっていうか

まだなんか子供って感じ。

法律上や社会上では大人なんだけど。

私は昔っから歳の上の人と付き合うことが多いんだけど。

最近は10歳以上上の人との付き合いが増えてきて。

いろんな世界で活躍する自分よりもずっと「大人」って呼ばれる人と接していて。

感じること。

自分は子供たちからみてどぅ見えてるんだろう?

子供のころ、絶対こうゆう大人になりたくないって思ってる大人像があって。

その時私にそう思わせた大人にも。

大人なりの事情や理由があったんだろぅって今は分かるけど。

でも。今の自分は実際大人になって。

子供たちにどぅ思われてるのかな。

自分的にはまだ気持は子供で。

大人になりきれてないとこもあって。

それでもやっぱり私は大人なんだろうな。

もぅ子供ではない。


でも馬鹿じゃないかとか、遊べる時に遊んでおけとか思われるかもしれないけど。

やっぱり私は大切な人が一人いればいい。

変なとこばっか大人になんてなりたくないよ。

ただこの年まで生きてきて思ったのは。

自分が思っているより大人は大人じゃないんだってこと。

でも、反面教師的なのはあるから気をつけていきたいなって思う。

私はそぅはなりたくないって思うから。

マンマミーア!! 

March 08 [Sun], 2009, 23:42
本日は久々に半日お休み

たまには遊ばないとってことで今更ながら

映画『マンマミーア!』を見てきました

これまでも、何本か映画は見てきたけど。

ミュージカル映画をちゃんと映画館でみたのは今回が初めて

もぉー大興奮

こんなにワクワクハッピーな気持ちにしてくれた映画は

久々でしたキャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ

大好き

最近ベンジャミンバトンも見たんですけど。

ベンジャミンはとても考えさせられる映画で内容も少し

重たかったんですが。

このマンマミーア!内容的には重いんだけど(笑)

でもでもすっごくハッピーになれる映画

とくに女性に見ていただきたい

久々にテンションあがっちゃいました

やっぱり人生はこうぢゃなくっちゃ

って思っちゃいました(笑)

DVD絶対に買いますっ

これは持っておきたい。

笑いあり、涙あり。

映像もとてもきれいで。

なによりABBAの名曲。

私でも知ってる曲がいっぱいだし、知らない曲でも

ストーリーと絡んでるから聞きやすいし。

なにより心地いい。

最初から最後まで

とにかく最高にハッピーな気分にさせてくれる映画でした

途中感動して泣くとは思わなかったけど(笑)

CDかりに行きたいもん(笑)

こーゆう作品を作りたい。

役者さんたちもとても素敵でした。


ほんとにスタンディングオベーションしたい気持ちでした(笑)

もぅ公開してだいぶたってるから、お客さんもほとんどいなくて、

なおさら見やすく、世界に入り込みやすかった

もぅ一回みたいな素直にそう思います

ぜひ映画館で見てもらいたいけど、DVDでも良いからぜひ

みんなにも見てほしい!!そぅ思える素敵な作品でした

エンターテイメントだぁ。もぉー楽しいことって素敵

私もいつか、こんな心が、体が躍りだすような作品つくるぞっ

写真は映画を見に行ったお台場で

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*。・ChiDuRu・。*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» スタンバイ (2008年11月27日)
アイコン画像
» スタンバイ (2008年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる