鈴鹿4miniパラダイス 

July 28 [Sun], 2013, 15:16






































すずか 

August 01 [Wed], 2012, 21:42
お疲れ様でした

参加証 

July 23 [Mon], 2012, 23:23
届きました
226番、Cグループです

う〜ん 

July 07 [Sat], 2012, 22:10
なかなか進まん
今日はリアマスター付けてワイヤー類の取り回し換えて
カウルの位置をチョイ下げて、カウルに青のライン?入れただけだわ・・・

う〜ん、7月の週末は予定で埋まってるから鈴鹿までに完成するのか・・・

あっ
仕事休めばいいんだwwww


で、画像の設定がよくわからん

なぜはみ出すんだ・・・


できてきた? 

July 04 [Wed], 2012, 21:08
だいぶ出来てきた


あっ、サイレンサーの取り付けステーの向きが逆とか言わないで下さいw

あとはブレーキ回り・レバー・スイッチ・メーター・配線

キック付けたいけどエンジン開けるの面倒だな・・・

っていっぱい残っとるやんけ・・・

舞洲 

July 02 [Mon], 2012, 0:19
4MINIとカスタムスクーターとガールズなんちゃらとハーレーの雑誌の撮影会

と言ってもハーレーのイベントに便乗したっぽい感じのイベント?に行ってきました




こっちは4MINIの人達


私が参加してたイベントとちょっと違うんですよね
で、何が違うのか考えてみました・・・
そうなんです
関西仕様なのにマシンが綺麗なんですwwww


んで、帰りはどえらい大雨に
藤井寺?の料金諸超えたあたりの3車線の所
一番右車線が池みたいな水溜りでハンドル取られまくり
水捌け悪すぎるんとちゃいますか〜〜




で、帰ってバイク降ろしてシャワー浴びてたら
呼び出しくらって生駒の方へ〜
途中で石橋が水没しとりましたwww




でBRDの価格
http://www.rakuten.ne.jp/gold/seed/newrakuten/ct/10901270200.htm

3次元フルテーパーダウンタイプ マフラー106.115cc用 Type-Z1156
適合車種:カブ50 / リトルカブ50
定価:44,100円 (税込)
SEED価格:44,100円(税込)

画像はエイプだけど表示はモンキー用
44100円かな?

Fフェンダー 

June 28 [Thu], 2012, 23:02
Fフェンダーを買ったのですが安いゲルコート仕上げの為
塗装する事に

で、白スプレーが無いかガレージを探したんだけど見つかったのはアイボリーw

で、塗っておきました
アイボリーに

レトロな感じでお気に入りだったりしますww


写真は撮ってません^^;

カウルステー 

June 17 [Sun], 2012, 23:19
カウルステーです
このカウルって取り付け部分が割れやすいのでとサンドイッチして固定してます





シム調整して(適当に)測定したかいあってドンピシャでしたwww






ステアリングダンパーは適当に穴あけたので取り付け位置がチョイとずれてますねん・・・
カラーかましまくってもスロットルケーブルに干渉しそうだし・・・

小物 

June 17 [Sun], 2012, 0:10
小物の製作

削ってもらいました




コレはライトのステーです
ウインカー部にボルト止めできるようになります
直止めするとすぐに割れるんですよね、このカウル

かうる 

June 14 [Thu], 2012, 23:36
塗ってみました
P R
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像4mini
» スプロケ問題 (2014年02月17日)
アイコン画像突然すいません
» スプロケ問題 (2014年02月16日)
アイコン画像こーじ
» 舞洲 (2012年07月02日)
アイコン画像はっし
» 舞洲 (2012年07月02日)
アイコン画像こーじ
» マフラー (2012年04月30日)
アイコン画像はっし
» マフラー (2012年04月30日)
アイコン画像はっし
» マフラー (2012年04月30日)
アイコン画像こーじ
» 合わせてみた2 (2012年02月13日)
アイコン画像はっし
» 合わせてみた2 (2012年02月13日)
アイコン画像椎名みくる
» 合わせてみた (2011年10月05日)