;; 

January 11 [Tue], 2005, 19:55
今日から普段どおりの6時間授業(⊃Д`)
もう疲れすぎて死にそうですよ・・・((ぇ
今日ゎ1時間目から大嫌い書写だし凹
書写ゎ本当ヤダ
だって、準備するのメンドイし片付けるのもメンドイ。。。
書くのも鉛筆で充分だし別に字とか下手でいいし((ぇ
とにかく書写ゎ大嫌いです(>_<)
国語もヤダったーー;
なんか百人一首トヵ、普通にウザイから・・・
やってらんないー(o`3´)
しかもさぁー、国語の先生ってば同じクラスのMクンのことが
お気に入りっぽくってーー!!
なんかいろいろとひいき多いんだよねぇ!!
あーーむかつく(>_<)

今日から・・・ 

January 10 [Mon], 2005, 0:25
今日からブログ始めまーす!!!!
ハヤってるよね〜
ブログww


ってヵ、HP移転メンドイよぉ・・・( ノД`)゚・。((ぇ
本当にめんどうなコトきらい。。。
てヵ、「今何時だよ!!」ってかんじ;

そういえば、今日モーニング娘。新メンバー
発表だったそうですねぇ・・・
何気知ってます(笑)
でも、結局誰も合格しなかったとか、、、;
つんくさん!!やる意味ないぢゃん!!みたいな(笑)(笑)
誰が受かるトヵ、気になりません??
あ。でも、別に好きとかぢゃナィですよ??
好きなトキもあったヶド、何年も前の話です。

てヵ学校ヤダなぁ・・・
書写ヤダなぁ・・・
塾ゎ月曜日休みでうれしすぎるカラww
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4mikisuke4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる