暇児発生(ノ∀`) 

September 25 [Sun], 2005, 17:20
3連休ってめっちゃ暇や・・・部活ずっと休みやってなんもすることないし先週までゎ毎週大阪行ってたからなぁw-inds.コン行ったり、base行ったり、買い物行ったりおかげさまで金欠ですょだからずっと奈良サィいじってた笑 奈良人にしかわからん話ってゆー笑 でも各県あるよなぁ??うんたぶん。奈良サィで斑鳩中の子とちょっと話してたあっクンの友達とかゆー人笑 まぁ何も得なかったですけど笑 結構奈良って狭くてね、友達があっクンと知り合いとかゎあんまおらんねんけど、友達の友達が知り合いとかそぉーゆーの結構あるねん笑 今までで10人以上おるしな笑 後、宏クンと伸クンのおばぁチャンが近くに住んでるらしい笑 近くのジャスコでLeadのこの子私の孫ですねんって言ってくるらしい笑 一回会ってみたいょね

伸クン・・・ 

September 23 [Fri], 2005, 0:00
誕生日おめでとぉー!!!!!

あなたに出会えたコトすごく嬉しく思ってます!!これからもずっと応援していくょ生まれてきてくれてありがとう。これからも全力で生きていってください。伸クン大好きだぁーぃ一生あなたについていきます

JUNONキターーー 

September 22 [Thu], 2005, 21:54
部活終わって部の子とたこ焼き屋サン(一休)に寄ってキターーーーーーー!!!!笑 ほんで、違う部活の子も呼び出しつつ、おっちゃんとトークングおっちゃんのコトやたら褒めるってゆーノリやたら褒めちぎったらたこ焼きおまけしてくれたそしてうちのあだ名ゎ吉本テンションあがりすぎて意味不明なコト連発してたらあんた吉本行き!!!って言われたちょっと暴走しすぎたなほんで部活の男子に嫌がらせ的なメール送りまくったったゼみんな大人やからうちの暴走メールにも何も言わず付き合ってくれんの爆笑 お世話してるしお世話になってます みんな17歳とゎ思えないくらい超大人だぜ!!!!伸クンにゎ負けるけどな そんな大人な伸クンも

 明日誕生日ですけどぉ!!!!!!

めでたい!!!!なんたってSHINYA(18)だもん爆笑 もぉーこれ見ただけでニマーァってなる笑 明日1日がんばろうっと

チャッチャチャーラ チャッチャチャーラ 

September 21 [Wed], 2005, 17:31
題名ゎスパイ大作戦のテーマ曲です

今日は部活終わった後、ジュース買いに行ったらうちの部の男子の群れがキャプテンゎと聞くと彼女と帰ったそうな あっそういえば昇降口で待ってたなって言ったら急遽追跡することになりました爆笑 メンバーゎ女子3人男子4人の計7人校門を出ると遥か向こうにキャプテン発見私の学校ゎ駅から25分のところにありますので、追いつこうと思えばいくらでも追いつけるのですとゆーわけで追跡スタァートウザ  途中作戦会議を交えつつ歩くこと10分ついに50bほどにまで近づきました最初は300bくらい離れてたのにょ笑 そして最終リハーサルをしてラストスパート1列になって近づいていって残り3bくらいってトキに気づかれた泣 ほんだら道路渡りやがった でも作戦ゎ実行
      って7人でローテーションで言うってゆーノリ そしてその後ゎ手つなげコール!!!!!!真剣ウザかったと思う爆笑 そんなカンジで作戦ゎ見事成功に終わりました敬礼

マジヤベェ!!笑 

September 20 [Tue], 2005, 21:23
タイトルに特に意味ゎないです

今日ゎ学校みんな会いたかったょってカンジでいろんな子にコミュニケーションをはかってみましたが・・・あえなく撃沈・・・そんなことでめげるゆかりサンぢゃないですあっ別にいぢめにあってるとかそんなんぢゃないんで笑 なんかうちの第一撃ゎ冷たく当たるってゆーノリらしい笑 ゆかりチャンいぢるのめっちゃおもろいねんもんいゃいゃこっちゎまったくやけどな!!!!笑最近多いのゎ前髪ネタです御洒落前髪にしたつもりやったのに・・・失敗したんとかめっちゃ言われる知り合いの先輩みんな言うてくるしなぁ 
そして授業 まぁ授業中ゎいろんな意味でな時間ですよね 今日ゎ妄想にふけましたけど危 現実に戻った瞬間が・・・でも横を見ると巷で噂の数字のつくがいるのでぇ笑 一気にドリームランドに逆戻りですけどね笑 いつも線引かなあかんとことか教えてもらってますありがとうございます!!!!これからもお世話になるつもりなんでよろしくっす  
ちょっと今からリージェネ見てくる 生きて帰ってこれたらまた書く笑
やっぱ見ながら更するゎ

◎初日記◎ 

September 19 [Mon], 2005, 18:39
導も導も!!
ずっと日記書きたいなぁと思ってて、やっと時間できたので作ってみた
読んでくれる人いるか結構不安
でもできるだけ毎日書いていきたいと思うんでがんばります

でゎでゎ今日の日記へ
今日ゎ朝から友達と2人で難波に行ってきました
まずゎWEGO行ってぇ、ベスト100円やってんけど心奪われるものもなくさっさと退散
ほんでディズニーストア行ってんけど人多すぎてこれまたさっさと退散
それから友達の頼みでジャニーズショップに行ってきた私ウ゛ィジョンファンやのに・・・
でも学校の友達の分4枚購入私のツボで買ったから知らないょ
そして今日の本題baseよしもと
整理番号めっちゃ良くて2列目のセンターゲットMCゎ千鳥サン
めっちゃおもしろかった久しぶりにあんな笑ったモン(笑)
ダイナマイトコーヒー爆笑
ノンスタのトキでしゃばりすぎてイジラレてもた笑 生中いっちょ
こんなカンジでめちゃくちゃ楽しかったぜぃ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4mch0mie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる