不安だよ 

2004年07月22日(木) 22時15分
明日何時からとか聞いてないし・・・
連絡来ないし、てゆーかの電源夕方からずっと切れてたから
不安でしょうがないんですけどどーしよう
明日会社に電話するべきほんと困ったなァうーん。
心配です・・・ハァ

海行っちゃったわよ 

2004年07月19日(月) 21時46分
土日はカード勧誘の研修で丸2日間お勉強でした。
朝10時〜18時過ぎまで。マジきついよこれもバイトするためですからね
来週か今週から入る予定です。働かなきゃガッツり働くぞぅ
で、今日は家族と海行ったの。(この歳になっても行くの変だよね・・・)でも海すきなのよー
なので行ってきました。もうボディボード歴7年のベテランです(笑)
まぁ簡単だしね〜特に九十九里は波すごいの
一回波に乗るとビューーーーーンてすごい浅瀬まで行っちゃうの
楽しくておすすめ顔は焼けないように30分置くとかに塗り足したりしてたし、キャップかぶってたので全然焼けてません。顔だけ白いです。他はすごいやけてるけど顔だけはどーーしても死守したかったんです。。。
今週末に顔合わせだし、Yさんに黒い顔見せたくないし(乙女!?)
どうにかなりそうだわ・・・今週さえ終わればなんとかねー。

で、明日はNテレバイト(辞めたつもりだったが・・・)
ま、8月末で終了だからちょこっと小遣い稼ぎ程度に行く予定なり。
さ&あも一緒だしね。喋り捲る

フグフグ 

2004年07月18日(日) 0時13分
内定のお祝いしてもらっちゃいました
もう一人のない停車と
フグコース料理でした〜ボリュームゎすごいし、おいしいし
お酒もぐいぐいいっちゃって2人とも飲むね〜て言われちゃった
ちぃとは初対面なのにあまり人見知りしなくて仲良くなれたし
実は家近いんだよぉ〜しかも共通の知り合いいたし(笑)
すごく笑う子なんだよね、あたし逆だからさー
Yさんにも電話とかでちぃはよく笑うけど、あたしは抑揚なくて寂しいねって言われた
だってだって緊張するじゃん・・・分かってよYさん。。。
てか、色々遊びたい・・・友達なら好みでなくても誰でも良いよ
でも金曜日楽しみだな、同期全員の初顔合わせ
何着ていこう


合コン行けなくなっちゃった 

2004年07月14日(水) 22時23分
行けなくなっちゃった〜
今週のはともかく・・・W大もォ。あたしとさやかの都合悪くて。
つか、水泳講習5日間あるんだけど、その4日間めかなんかで。
すごい日焼けしそうだし、相手引くよね;って事でいくのやめた。。。
あっちゃんだけ行くことに☆仕方ねっす。

あー早くレポートやんなきゃ
金曜からはパラダイスだぞう〜

ふふふ 

2004年07月13日(火) 22時48分
メール送ったら返信来たぁぁ〜

H(あたし)の将来のだんなさんとの出会いが会ったかもしれないと思うと、
責任重大だな。その分、楽しくお祝いしましょう(笑)。

・・・だって!!!キャーーーー(><)責任重大ですよーーお嫁に貰ってください(笑)
未来のダーリンゎあなたです




おなかがいっぱい 

2004年07月11日(日) 21時04分
暑いよ〜夏だよ〜
夏はすきなんだけど、暑さに弱いしょーこです

明日もう月曜かぁ・・・早いなぁ〜。授業あるよー
俳句作ってないよ(←月4の通年授業)
おまけに火曜に提出のレポート手をつけてません。やんなきゃね
レポートはメディア論と編集と実践話術なり。まぁそれなりに楽なものなんですけど

あーピンクのマニュキュア欲しいなぁ〜
持ってないわけじゃないんだけど、違うのが欲しい
買いに行こうかなァ

うふふ、夏はハジケテ遊びたい 

2004年07月10日(土) 21時30分
夏はバーンと(キャッシュ○ンゎ使いませんが笑)遊びたいねッ
まぁちょこちょこ合コンの話もあるので、早大ねーあたしは早大初めて
前回は1人欠席したかんね今回は行きます
あと社会人??も今週あるんだよねうふふーん
出会いは期待してないけど・・・だって、、多分好きになれないし。
あたしにゎずっと好きな人いるし。それが叶わぬ恋でも思っていたいのよ。
そりゃぁいい人が現れて欲しいけどね

・・・てな訳で合コン用戦闘服購入チャキーン
女の子すぎないオフホワイトの袖がぴらぴ〜んになってるやつ
後ろは少し大きめの襟ぐりにふわふわのリボン付いてるの
これプラス必殺厚化粧&巻き巻き髪で男を落とすべなぁんてね(笑
今回は大人しくしてよ〜〜〜と。この前なんか初対面の人に「ボスっぽい」とか言われちゃったしねまー今回は期待ゼロなんで、今までの野生の勘を取り戻すべく復帰戦みたいなもんよメラメラ

心機一転 

2004年07月10日(土) 21時15分
ここで、心機一転・・・日記を始めようと思います。

誰も知らないところで(いつかは見つかってしまいそうだけれど;)
一から始めようかな・・・と思ったのがきっかけ。


簡単に自己紹介です
            

しょーこ 20歳 都内某短大に通う2年生です。
住まいは千葉県某市
来年から都内で不動産関係の会社で総合職として働きます
今年は色んな事をして、学生生活を満喫したいです
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4mcand1girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる